1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51248
昨年12月13日の午後、山本は自身の運転する車でHiroをピックアップし、ディズニーシーに向かった。そこで「MY FIRST STORY」のメンバー2人と合流。山本とHiroはお揃いのフード付きマフラーを買い、園内に繰り出した。

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。

2022/01/05(水) 16:48:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
けんちゃんは?☺️

2022/01/05(水) 16:48:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
>ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。

けんちゃんいるよ!

2022/01/05(水) 16:57:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
二股?浮気?

ドロドロだな

2022/01/05(水) 16:59:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
まいかんちーー!!

2022/01/05(水) 17:04:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
別れても好きな人

って事??
アホと言うか元ヤンらしい

2022/01/05(水) 17:04:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎の元カノ?

2022/01/05(水) 16:48:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや記事をみると今カノっぽいけど…

2022/01/05(水) 17:33:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まいかんち

2022/01/05(水) 16:48:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
健太郎、舞香に逃げられる!

2022/01/05(水) 16:48:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
記事最後まで読むとそうでもないみたい

2022/01/05(水) 17:13:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎は別れたの?

2022/01/05(水) 16:48:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?別れたの?

2022/01/05(水) 16:48:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
健太郎捨てられたのね‥

2022/01/05(水) 16:49:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
賢い子ならとっくに捨ててるよね

2022/01/05(水) 16:50:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そりゃそうだろ

2022/01/05(水) 16:51:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ひき逃げしたクソ野郎と別れない方がおかしいわ

2022/01/05(水) 16:52:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、その後会ってるらしいよ

2022/01/05(水) 17:25:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子気が強そうな感じだよね

2022/01/05(水) 16:49:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
強そうっていうか気が強いのまったく隠してないと思う
猫すらかぶれてない

2022/01/05(水) 16:50:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めーっちゃ強そう
兄や弟の彼女に嫉妬するって言ってたし。
お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ!とか
親戚の中で女はまいかだけでいい!
みたいなことも言ってたし
怖いから極力関わりたくないタイプ

2022/01/05(水) 17:13:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
だからディズニーでも男に囲まれて女1人なのか。
友達グループならもう1人くらい女子誘っておけば良かったのにって思ったけど、、、。

2022/01/05(水) 17:24:29


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
なんでまいかが人目を気にしなきゃいけないの?って言われそうw

2022/01/05(水) 17:32:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
けんたろうとは別れたのか
良いと思います!

2022/01/05(水) 16:49:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の伊藤なんちゃらの彼女の名前なんだっけ?

2022/01/05(水) 16:49:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まいかんちが運転するのね笑

2022/01/05(水) 16:49:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
轢き逃げの彼は捨てたのね?

2022/01/05(水) 16:49:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デート後に健ちゃんに会ってるって書いてある

2022/01/05(水) 16:49:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
www

2022/01/05(水) 16:51:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嘘でしょ・・バカだなあ

2022/01/05(水) 16:54:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
『ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。』って書いてあったわ。
どういうこと?!

2022/01/05(水) 17:00:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
二股や浮気じゃない?

2022/01/05(水) 17:00:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まさこんち
【画像】

2022/01/05(水) 16:50:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜひ元記事後半を読んでほしい
ふーんって読んでたら最後展開気になりすぎてテンション上がった

2022/01/05(水) 16:50:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとだ!へー…と思って読んでたら最後え!?てなった!
元記事見ないと1コメには書かれてないもんね、びっくり〜。どういう事なんだろ。

2022/01/05(水) 16:55:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
読んできた〜。
これは結局遊びということでしょうかねぇ。

2022/01/05(水) 17:02:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しくじりに一緒に出てたよね⁈
友達だと言ってなかった?

2022/01/05(水) 16:50:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こっちは友達でまだ健太郎と付き合ってそう

2022/01/05(水) 16:51:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
???
【画像】

2022/01/05(水) 16:50:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え?なんでけんちゃんち行ったん?
置きっぱなしだった荷物取りに行ったとか?

2022/01/05(水) 16:51:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まだ会ってるのか
ただの友達なのかなディズニーは

2022/01/05(水) 16:52:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まいか、やるねぇ

2022/01/05(水) 16:52:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
Hiroはスケープゴートというかわざと取られて熱愛報道させておいて、まだイトケンと付き合ってるとか??でもHiroとの距離感は付き合ってる男女の距離感だよね???

2022/01/05(水) 16:53:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この子も森昌子としんいちの子なんだ!

2022/01/05(水) 16:50:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに似てるような
【画像】

2022/01/05(水) 16:50:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
森昌子か、森進一じゃない?

2022/01/05(水) 16:53:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ご両親だものねw似てるわよねw

2022/01/05(水) 16:55:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
はじめしゃちょー

2022/01/05(水) 16:53:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんか坂口杏里にみえた

2022/01/05(水) 17:04:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2人しくじり先生で仲良しって言ってたし
ただの友達じゃない?付き合ってはなさそう

2022/01/05(水) 16:51:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。


って書いてあるよ

2022/01/05(水) 16:52:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行ってご飯行って夜は彼氏と会うって体力すごい

2022/01/05(水) 16:52:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事読むと最後にイトケンに会ってるよね?
続いてるのかなー

2022/01/05(水) 16:53:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は知らんが、ルックスはかなりモテるだろうねこの子

2022/01/05(水) 16:53:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
性格キツそうだけど顔はガチで美人だと思う

2022/01/05(水) 17:08:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー二人いたのにデートなの?w

2022/01/05(水) 16:53:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
事件抜きなら伊藤健太郎のほうがかっこいいわ

2022/01/05(水) 16:55:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行ったのは伊藤健太郎にも言ってそうだしただの友達なんじゃないのこのヒロとかいう人は

2022/01/05(水) 16:56:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と遊んだだけ。

2022/01/05(水) 16:57:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。山本と伊藤はかつて熱愛関係にあったが、伊藤が2020年10月に自動車事故を起こした後、破局していたと報じられていた。


ちょいちょい待て待てw

2022/01/05(水) 16:57:41


編集元: 山本舞香 マイファスHiroと「ディズニーデート」写真

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子さん好きな人
ジャニーズで好きなダンス
スターダストプロモーションを語ろう
♥あわせて読みたい♥