1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nagoyatv.com/news/?id=010702
警察によりますと、男らは4日午後3時半すぎ、半田市の県道464号の信号のない交差点で、車から降りてきた碧南市の会社員男性(70)に殴る蹴るの暴行を加えて、顔の骨を折るなどのけがをさせた疑いが持たれています。

2022/01/05(水) 20:00:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいよお

2022/01/05(水) 20:01:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して何してんの…

2022/01/05(水) 20:02:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
50歳て

2022/01/05(水) 20:17:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
被害者が50歳かって思ったらまさかの加害者

2022/01/05(水) 20:23:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当二度見したわ

2022/01/05(水) 20:27:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
DQNって年齢関係ないんだね…

2022/01/05(水) 20:28:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
珍走団の若者かと思ったら50歳!!
高齢化してきているとは聞いてたけど、バイク乗るのは勝手だけど、中身はずーっと成長しないままなんだろうな

2022/01/05(水) 20:02:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中年の珍走団とかほんと無理だわ…

2022/01/05(水) 20:09:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
年齢関係なく迷惑だよ
オッサンなら失笑がプラスされるだけ

2022/01/05(水) 20:13:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コンクリ事件の世代だね

2022/01/05(水) 20:16:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
精神年齢が中学生で止まってる上に後継者不足でやめられないと見た
いつまでも下が入らないからやり続けるしかない哀れな珍走爺さん

2022/01/05(水) 20:21:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若者がやったとおもったら中年のオッサンだった
なにやってんのよ、いい歳して こんな親だったら恥ずかしいわ

2022/01/05(水) 20:02:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑にしろ
千葉でもおっさんの迷惑バイク集団がいるわ

2022/01/05(水) 20:02:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当に死刑にしたら良いのに
老人をよってたかって暴行するなんて最低のクズ

2022/01/05(水) 20:28:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この半田市の近隣ですが、しょっちゅうバイクうるさいよ。
だけどこの寒い時期にとびっくりしてる

2022/01/05(水) 21:19:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳こいて高齢者囲んで暴行?
みっともない男たち

2022/01/05(水) 20:02:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1対1ならまだしも
本当に恥ずかしい大人だね。
自分たちの親くらいの人をよってたかって酷すぎる
死刑でいいわ

2022/01/05(水) 20:08:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんがなにやってんの

2022/01/05(水) 20:02:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんの⁉︎良い大人達が。

2022/01/05(水) 20:02:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してまだ輩っ気抜けないのか!カッコいいとでも思ってんのかね?アホの極み〜

2022/01/05(水) 20:02:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
70の方に数人も取り込んで手を挙げるなんて。
誰も止めなかったのが類友の証‼︎

2022/01/05(水) 20:02:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳になってもヤンキー…
ダッサ

2022/01/05(水) 20:02:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元ヤンキーの50代オヤジなのか
ずっとヤンキー気質のままだったんだろうか

2022/01/05(水) 20:03:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃が忘れられなくて中年がバイクで暴走してるの前からいたけど最近増えてるよね

2022/01/05(水) 20:03:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク乗りってやっぱ🤪

2022/01/05(水) 20:03:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
(50)

はあ?

2022/01/05(水) 20:03:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だっさいおじさんやな

2022/01/05(水) 20:04:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いきったじじいの犯行かよ。
この年代って自己中多いよね。

2022/01/05(水) 20:04:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いきがるオッサンとかどこに需要あるん

2022/01/05(水) 20:04:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
キャバで自慢気に話してそうな人種
引いてるキャバ嬢にも気付かず得意気に話す姿が容易に浮かぶわ

2022/01/05(水) 20:07:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
集団でなきゃ何もできないダセーやつら

2022/01/05(水) 20:05:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若いやつがやんちゃしているのかと思ったら50歳て(苦笑)

2022/01/05(水) 20:05:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
暴走族みたいなバイクに乗った奴をコンビニで目撃したけど
ええ歳したおっさんだったw40代後半←w

2022/01/05(水) 20:05:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車降りてきた理由は?

2022/01/05(水) 20:05:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ雑魚は集団で生きるんだね

2022/01/05(水) 20:06:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逮捕されたおじおば普段どんな生活してるんだろ
年取った意味が無い人間っているんだよね

2022/01/05(水) 20:06:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
指にセルフで墨入れてそう
年少リング
だっさ

2022/01/05(水) 20:06:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいバイク乗って横ギリギリすり抜けてく奴は本当嫌い。ぶつけても逃げちゃうつもりだから無謀な事するんだろうなって思ってる。
このバイカーとお爺さんは何があったか元記事読んでも詳しく分からないけど、マナー悪い奴が多いからどうせまた無理な追い越しやすり抜けしたんじゃないのって思っちゃう。

2022/01/05(水) 20:06:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
近所バリバリ言わせて走ってんのがオッサンだった

2022/01/05(水) 20:07:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ未成年のガキかと思ったらまさかの50さい!

2022/01/05(水) 20:09:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日この辺で仕事してて夕方6時ごろパトカーの後ろ走ってそのまま半田警察署に入ってったバイク3、4台を見たけどこの人たちだったんかな?!
なんでこんなに遅い走りしてんだと思ってたけど捕まる直前だったんだね。

2022/01/05(水) 20:11:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見、50歳のおじさんが被害者かと思ったらお前が犯罪者なんかい!!!

いい歳してそんなことするバカがいると思わなかったから、トピタイ読んでも脳が理解を拒否ってたw

2022/01/05(水) 20:11:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1人じゃなんも出来ないくせに集団になるとイキるオッサン

2022/01/05(水) 20:11:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者に暴力を振るえる神経が分からない
頭いかれてんな

2022/01/05(水) 20:11:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
40〜50代が70代を取り囲んでボコボコ?!

40〜50代って、若かった頃ヤンキーとか流行ってた世代
なのか、まだイキってたり、「悪いほどかっこいい」みたいな価値観で歩きタバコとかのルール違反や迷惑行為する時代遅れをたまに見かけるけど、そういう人ほど低収入、低学歴、ブサイクのどれかに当てはまってるんだよね〜。それか全部に当てはまってるキモジジイ。

2022/01/05(水) 20:12:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
今の50代、60代ってギリギリバブル世代に青春迎えたイケイケの頭の中パッパラパーで無駄にプライドが高い世代だから、団塊に次ぐ自己中なのよね。
私は団塊Jr.世代だからたいして変わんないんだけど、そんな私たち世代から見てもあちゃーって人が多いよ。

2022/01/05(水) 20:17:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
血の気の多い若者かと思いきやいい歳したオッサンが何してんだよ

2022/01/05(水) 20:20:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちだけは20くらいなんだろうなぁ
見た目は気色悪い中年

2022/01/05(水) 20:27:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
半田ならオッサン等は峠せめて
自分だけで事故おこしとけよ
自分の親と変わらない年代の人に何してるの?
被害者大丈夫かな

2022/01/05(水) 20:34:14


205. 匿名@ガールズちゃんねる
50代って男も女もイタい人が多い

2022/01/05(水) 21:48:36


206. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県在住です。
とんでもない輩がいるのはどこよ?って思ってニュース読んだら実家のある市でした…

残念な町だわ😭

2022/01/05(水) 21:49:12


編集元: バイク集団に囲まれた高齢男性が暴行され顔面骨折 ツーリング中の男(50)らを傷害容疑で逮捕 愛知

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が歌う女性目線の曲
「誰も話せる相手がいない」日本の既婚男性が次々と発症する"見えない病"の正体
男性が職場の年上女性に「クラッとする」瞬間って?
♥あわせて読みたい♥