1. 匿名@ガールズちゃんねる
既に20年以上働いて家族のためにお金を稼いでくれていること。私のパートとは訳が違うし本当にあたまが上がらなく。

2022/01/05(水) 22:56:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持って来てくれる

2022/01/05(水) 22:56:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月お金持ってきてくれるところ

2022/01/05(水) 22:56:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家族養うために働くのってすごいよね
本当尊敬してる。

2022/01/05(水) 22:56:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそれ‼︎
ありがとうと思う
でもそれ以外は全くないわ

2022/01/05(水) 23:08:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のために働いてくれている

2022/01/05(水) 22:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもないクズな私と結婚してくれたこと。

2022/01/05(水) 22:57:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強ができる頭の良さ
私は馬鹿だから素直に尊敬できる

2022/01/05(水) 22:57:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩なところ

2022/01/05(水) 22:57:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のこときちんとわかってるし詳しい

保険とか年金とか株とか。
自分がちんぷんかんだからマジで助かる

2022/01/05(水) 22:57:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ退治してくれるとこ

2022/01/05(水) 22:57:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怒った姿見たことない。子供にも私にも穏やかだから安心する。

2022/01/05(水) 22:57:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ本当に羨ましい…
うちの旦那、キレると手がつけられない。
殴るとかはないんだけど、物にあたるし早口で捲し立てる。

そんな旦那だけど、毎日仕事に行って家族を養ってくれてる。
尊敬するし、感謝してる。
でも怒らせないようにしなきゃって一緒にいると疲れる。

2022/01/06(木) 00:07:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金。
それなかったら無理。

2022/01/05(水) 22:57:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何があっても動揺しないところ

私はすぐ慌てるので、いつも冷静な主人がいて心強いです

2022/01/05(水) 22:57:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/05(水) 22:57:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前から体型が変わってない事

2022/01/05(水) 22:57:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と全力で遊んでくれるところ。スマホ大好き人間なのに、子供といるときは触らないようにしてくれる

2022/01/05(水) 22:57:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だけ?いっぱいあるのが普通でしょ?おばさんたちは違うの?

2022/01/05(水) 22:57:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の これなに?、もう一回!、イヤ!!
を一つ一つ丁寧に接してる所
私なんか余裕なんてすぐイライラしちゃう

2022/01/05(水) 22:57:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事頑張ってくれるところと、料理が得意じゃない私が手抜きしていても文句言わない。

2022/01/05(水) 22:57:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
精神疾患を持つ私に最初から偏見を持たずに接してくれたことは尊敬してます。

2022/01/05(水) 22:58:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大黒柱として働いていてくれるところ
私の実家の家族を大事にしてくれるところ
私のずぼらを許容してくれるところ

2022/01/05(水) 22:58:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の計画から予約、手配、当日の段取りとか運転もぜーんぶやってくれるところ。本当すごい。しかもお金も旦那が出してくれる
私は子供連れて参加するだけ。

2022/01/05(水) 22:58:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不快になったらすいません。

生理痛で寝込んでて、そんな時にナプキンがなくなりかけてたけど、特に恥じらいなどもなく、普通に生理用品を買ってきてくれたこと。

2022/01/05(水) 22:58:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のグチを言わないところ。そこだけは尊敬してる

2022/01/05(水) 22:59:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンのフック外れた時にすぐ引っ掛け直してくれるところ

2022/01/05(水) 22:59:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私と結婚してくれた事
お金を稼いできてくれる事
子供達と真剣に向き合ってくれる事
疲れた時に家事を率先してやってくれる事
あげてもあげてもキリがないくらい感謝しかないわ!

2022/01/05(水) 23:01:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
書き出したらきりがない。
本当に全部大好き全部尊敬してる。
夫のポジティブ思考がうつって私の運気もまだまだ上昇中。
結婚して20年目のアラフォーです。

2022/01/05(水) 23:01:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はわがままだから、ふとした時に小さい事で離婚したいしたいと思うけど(笑)相手はとても人格者。
悪口言わない、物事を嫌な方向に考えない(深く考え込まないだけか)、子供を大事にする、頭がいい、知識が広い。なんか色々やばいいいやつ。
私にはもったいないけれど、ふとした時にすーーーーぐ離婚を考える

2022/01/05(水) 23:01:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に毎日毎日遠くまで、夜遅くまでよく働く事。休みたいとも言わない。私に文句も言わない。いつも穏やか。こちらも心穏やかに過ごせるのは夫のお陰。

2022/01/05(水) 23:01:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新卒で入社した会社で働き続けてること。
私は何度も転職したりしてたから。
あと、仕事の愚痴を絶対に言わないし、仕事を家に持ち込まないこと。

2022/01/05(水) 23:03:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実に真面目にコツコツ働いてくれる。
子供がいない専業の私に文句や不満もいわないで
ずっと好きでいてくれること!
感謝しかない

2022/01/05(水) 23:04:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいありますが、当たり前の幸せな生活をさせてくれるところ。
住む家と、あたたかい布団と、明日のご飯があることか本当にありがたいです。

2022/01/05(水) 23:07:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家建ててくれた

2022/01/05(水) 23:15:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きなのに箸は?ってふんぞりかえって言うし、若い頃はギャンブルで借金作って失踪したこともあるようなグズだけど、毎朝5時に目覚ましセットして自分で起きて仕事行くことだけは尊敬に値する

2022/01/05(水) 23:18:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎは立派だ、ありがとう

2022/01/06(木) 00:08:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにマイナスしてる人いるね

2022/01/06(木) 00:14:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働いてくれてる。
私は洋服とかバンバン買っても許してくれてる。自分はいらないからって。

2022/01/06(木) 00:22:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
「今月は切り詰めないと」とか言ったことがない。お金に困らない生活をさせてくれてありがとう。

2022/01/06(木) 00:30:31


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はちょっとヒステリーの気があるのですが
こんな人間をよく見捨てないで
夫婦でいてくれてるなあと思います

2022/01/06(木) 01:03:42


編集元: 旦那さんに対してここだけは感謝していること、尊敬すること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理して調理器具は洗わずシンクに置きっぱなしにする旦那
旦那さんと仲良い人の年末年始
年末年始、旦那への愚痴、文句をここに吐き出しましょう
♥あわせて読みたい♥