1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/05/0014963941.shtml
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/663f07802c0a275bd9a619bb28ca9166_7592.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/663f07802c0a275bd9a619bb28ca9166_8680.jpeg

新幹線で移動中と思われる写真では、加奈子さんが「2」と「0」を、佐々木氏はダブルピースで「2」「2」を表現した。

2022/01/05(水) 20:52:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに好きじゃないかな。

2022/01/05(水) 20:53:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不倫略奪のイメージが強い

2022/01/05(水) 20:54:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔から気持ち悪い

2022/01/05(水) 21:07:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪婚ね

2022/01/05(水) 20:53:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前妻の子供と拗れたイメージ

2022/01/05(水) 20:56:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前妻はホスト狂いのやばい人だったからな…

2022/01/05(水) 21:14:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
まだ10代の連れ子の女の子とそりが合わなくて、追い出した挙げ句、家に入ったら通報したとか…

2022/01/05(水) 23:15:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
> 2004年春、「ハマの大魔神」ことプロ野球選手・佐々木主浩との不倫交際が発覚する。佐々木は2005年3月18日に前妻・清水香織との離婚が成立。同年4月29日に佐々木との間にできた男児を出産(妊娠7か月の早産のため1,000gの未熟児)、2005年5月9日に結婚。2006年6月29日には2,290gの男児を出産

なんか、すごい流れだったんだね

2022/01/05(水) 21:15:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ、良い妻なんだろうな。
再婚でずっと仲良し。

2022/01/05(水) 20:53:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚した時は「大丈夫なん?!」なんて思ってしまったけど、続いているし仲良さげだし、大きなお世話だったなと思うw
伴侶として相性が良いんだろうね。

2022/01/05(水) 21:13:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずかわいい

2022/01/05(水) 20:53:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親子に見えるな

2022/01/05(水) 20:53:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女はホントに変わらないね。

2022/01/05(水) 20:53:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに例えて欲しい

2022/01/05(水) 20:53:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカが例えてあげる

2022/01/05(水) 20:53:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
エリカがミロのヴィーナスなら~、
あんたはお味噌汁のなすび。
今回はちょっと苦しかったわねw

2022/01/05(水) 21:08:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
エリカが満点に輝くお星様ならぁ〜

2022/01/05(水) 21:24:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素直におめでとうって言えんわ

2022/01/05(水) 20:53:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
親子みたい

2022/01/05(水) 20:53:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木の目死んでる…

2022/01/05(水) 20:53:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんまや。

2022/01/05(水) 21:07:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
人相悪くなったよね

2022/01/05(水) 21:48:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいきれいきれい

2022/01/05(水) 20:54:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだとは思うけど、家族かだれかをわざと疎ましく接したと聞いたことで、嫌悪感があります。

2022/01/05(水) 20:54:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい継母の印象しかない

2022/01/05(水) 20:54:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクだからね…
私もアラフィフオバサンだけど、大学生の姪といたら友達と思われたよ。マスク外したらその人目泳いでたよ。

2022/01/05(水) 20:54:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最近、出会った人の前でマスク外すの怖いよね

2022/01/05(水) 20:57:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
口元のたるみだよね、歳が出るのって

2022/01/05(水) 20:59:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫からの2022かぁ。前妻さんとそのお子さまが金銭的に不自由なく幸せに暮らしてるといいな

2022/01/05(水) 20:55:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
不倫だったんだ?
細くて顔可愛いのにお金持ちとはいえ岩みたいなバツイチ子持ちと結婚するのなんで??ってとても不思議だった。そして意外と続いてるのに驚いた。

2022/01/05(水) 21:02:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前妻の息子さんが、だいぶ前に金銭的に苦しい稼ぐの大変と言ってたから金銭援助はしてなかったのかな。あと前妻の娘さんの話では離婚後に前妻が娘さんに会ったから慰謝料払われなかったらしい。

2022/01/05(水) 22:45:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期ほんと可愛い
【画像】

2022/01/05(水) 20:55:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スープカレーどうなった?

2022/01/05(水) 20:55:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいガリガリだったような。。

2022/01/05(水) 20:56:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この人、ダイエットしてるってより太れない体質っぽいよね

2022/01/05(水) 23:04:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻の娘さんいたよね。

2022/01/05(水) 20:56:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔小堺一機と番組やってなかったっけ?
時代もあるけどかなり毒舌というか破天荒キャラだったような。今なら炎上してるレベルの

2022/01/05(水) 20:56:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
小堺さんが
榎本加奈子に比べたら神田うのは貴婦人って言ってたの思い出した

2022/01/05(水) 21:05:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
割と毒舌キャラでなんかの記者会見?で「金持ちのジジイと結婚したい。それでさっさと死んじゃえって感じですねー」って言ってたのめちゃくちゃ印象に残ってる

2022/01/05(水) 22:45:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、めちゃくちゃガリガリだったよね
テレビ越しであれだけガリガリだから、実際はやばかっただろうな
音無可憐さん

2022/01/05(水) 20:58:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

骨皮筋子だったよね!!

細過ぎてホネホネで気持ち悪かった。

2022/01/06(木) 01:21:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
役柄のせいだけじゃなく、意地クソ悪いイメージあるから可愛いとか綺麗とか思った事が1回も無いのにこのトピに来てしまったw w

2022/01/05(水) 21:00:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻の子供追い出したって本当なのかな?
榎本さん怖いね〜

2022/01/05(水) 21:00:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
前妻の子は全寮制の中学に入れてたけど自分の産んだ子供は全寮制入れたのかな

2022/01/05(水) 21:06:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
前妻の長男は全寮制、長女は高校生くらいからマンションで一人暮らし。自分から出たのか追い出したのか。

2022/01/05(水) 21:59:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ソースある?
デマ拡散ならヤバイよ。

2022/01/05(水) 21:09:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/05(水) 21:31:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪の割に意外と続いてるな

2022/01/05(水) 21:02:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式かなんかの時のインタビューで『花びら満開です!コレ下ネタですよ!』って1人で笑ってたのが痛々しかったなー。

2022/01/05(水) 21:02:25


編集元: 榎本加奈子さん佐々木主浩氏と顔寄せラブラブショット「10代と変わらない」「可愛い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナイツ塙、大みそか「ガキ使」後継が苦戦した理由に持論「酒飲んだ芸人の話を聞いて誰が楽しいの?」
おすすめトンチキソング(ジャニーズ以外)
上白石萌音の英語力は「外資系で働けるレベル」 専門家、同級生が明かす驚異の実力
♥あわせて読みたい♥