1. 匿名@ガールズちゃんねる
『イケメンしか許されない髪型』というトピが立っていたので立ててみました!

かきあげロングは下手すると手抜きのボサボサヘアに見えがちなので、難易度高い気がします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/BvYirKschpOdRw7.jpeg

2022/01/06(木) 15:08:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカット

2022/01/06(木) 15:08:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のチョイスよ

2022/01/06(木) 15:09:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは美人なのか?

2022/01/06(木) 15:09:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレンショートボブ

2022/01/06(木) 15:09:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般人がすると永野にしかならない

2022/01/06(木) 15:10:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 15:17:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインテール

2022/01/06(木) 15:09:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オールバッグポニテ

2022/01/06(木) 15:09:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 15:09:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まじまじと見るとゆみ姉さん綺麗だね

2022/01/06(木) 15:24:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリショ
骨格も綺麗じゃないと許されない

2022/01/06(木) 15:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、誰?

2022/01/06(木) 15:09:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ワンレンボブ
【画像】

2022/01/06(木) 15:10:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういう輪郭ががっつり出る髪型はブスがやるとすごく貧相に見える

2022/01/06(木) 15:10:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
永野まっしぐら

2022/01/06(木) 15:12:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これは色白も必須だよね。

2022/01/06(木) 15:13:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
素敵に見えるのはハードル高いけど、不美人がやっても「無難」になる気がする

2022/01/06(木) 15:16:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主
髪型補正できないから

2022/01/06(木) 15:10:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1がまずあんまり似合ってない

2022/01/06(木) 15:10:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショート

2022/01/06(木) 15:10:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 15:10:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おかっぱ。
自分がやると田舎のおばさん。美人がするとおしゃれ。

2022/01/06(木) 15:10:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしセンター分けボブ

2022/01/06(木) 15:10:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
丸坊主。
近所に尼さんがいるけど丸坊主でもすこぶる美人。

2022/01/06(木) 15:11:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 15:11:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オールバックでしょ
デコ全開は美人しか似合わない

2022/01/06(木) 15:11:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かき上げロングは髪が細くて癖のないツヤツヤな髪質じゃないとダメな気がする。ゴワゴワな剛毛多毛な私がやったらただのとっ散らかったヘアになる。

2022/01/06(木) 15:11:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり人を選ぶ
【画像】

2022/01/06(木) 15:12:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショート
【画像】

2022/01/06(木) 15:12:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショート✨
【画像】

2022/01/06(木) 15:12:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人しか許されないとか無いんじゃないか。
別にいいじゃん、服装も髪型も、人に迷惑かかってないぞ。

2022/01/06(木) 15:13:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今2022年だけどいつの時代の写真?

2022/01/06(木) 15:13:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かきあげロングなら浅野温子だろうが!

2022/01/06(木) 15:14:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ブスはどんな髪型も許されないのではw

2022/01/06(木) 15:14:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で普通の人っていう視点ならどんな髪型でも世の中に馴染んで大事故にはならないと思う
でも夏木マリの髪型は大体が美人じゃないと無理、一般人だとローン組めなくなるレベル
【画像】

2022/01/06(木) 15:14:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里のショートは憧れるなぁ
【画像】

2022/01/06(木) 15:14:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型
普通の人がやったら、葬式に来たおばさんみたいになる
【画像】

2022/01/06(木) 15:14:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ
【画像】

2022/01/06(木) 15:15:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっつん
【画像】

2022/01/06(木) 15:15:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 15:17:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート
【画像】

2022/01/06(木) 15:18:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリショのアシンメトリー
【画像】

2022/01/06(木) 15:19:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟だけど。
【画像】

2022/01/06(木) 15:23:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
デコ出しハーフツイン。
美人かどうかだけじゃなく、若さと可愛さもないと無理だと思う。
安室ちゃんがよくやってた。
【画像】

2022/01/06(木) 15:29:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーヘプバーンのオマージュとかを、雑誌やSNSとかで、有名人やインフルエンサーとか色んな人がやってるのを見かけるけど、あの前髪、あの眉毛とかオードリーじゃないと似合わないなって思う。

【画像】

2022/01/06(木) 15:32:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラオケの映像に出てきそう

2022/01/06(木) 15:33:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主
【画像】

2022/01/06(木) 15:33:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型。ブ○がしたら力士のような
【画像】

2022/01/06(木) 15:39:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
丸顔だとぜったいぜったい似合わない系だから
すごく憧れる
【画像】

2022/01/06(木) 15:40:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なら間違いなく事故
【画像】

2022/01/06(木) 15:43:58


編集元: 美人しか許されない髪型

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院あるある
10年ぶりに“ロングヘアブーム”が来るか スケボー女子やハイライトカラー人気の影響で
後ろでひとつに結ぶとおばさん臭くなる
♥あわせて読みたい♥