1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/06(木) 14:46:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで嫌われているイワクラ氏

2022/01/06(木) 14:47:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
面白くない?なんで嫌われてるの??

2022/01/06(木) 15:02:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
オタサーの姫だからでしょ

2022/01/06(木) 15:37:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
相方の中野のすごく演技うまいしキャラも持っててコント師としては有能なのに、中野のことボロクソに言うからじゃないかな
あと一時不思議ちゃんやってたからかな

2022/01/06(木) 15:40:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
中野はコント師として優秀、有望
ただのキワモノってわけじゃない
この手駒を活かせなかったらイワクラの責任

2022/01/06(木) 16:00:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男女でよく同居できるよなぁ

2022/01/06(木) 14:47:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お笑いの人たち多いよね
バービーさんは二階は自分の部屋だけど、一階は後輩男性が使ってたらしい

2022/01/06(木) 15:06:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カズレーザーも男女混合同居だよね。
インタビューアーに「男女混合同居は恋愛に発展しませんか?」って聞かれて「(女性が)ブスなんであり得ません」ってキッパリ言い切ってたのを思い出した。

2022/01/06(木) 15:16:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
カズはバイなのかな。テレビで見た限りだけどミッチーが好きって言ってて、Qさま出た時、本当に他の人に対する時と違って緊張してポンコツになってたから好きなんだろうな、って思った。男性でも女性でも美しい人が好きなんだっけ。

2022/01/06(木) 15:51:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
バイだよ
最近は公言してるの見ないけど
出始めは公言してたし
芸人がカズに言い寄られるドッキリみたいなのやってた覚えがある

2022/01/06(木) 15:56:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まず最初に裸を見せた、って
聞いて引いた。

2022/01/06(木) 14:48:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこで襲われてたらどうするんだろう
相手を訴えるにも、自分から裸見せたんだし

2022/01/06(木) 14:50:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そもそもそんな襲ってくるような危険性があるやつとは同居しないだろ

2022/01/06(木) 14:52:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イワクラちゃんが一番異性を意識してるよね

2022/01/06(木) 14:58:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
下着姿じゃなかった?

2022/01/06(木) 14:59:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方は気を使わなくても、男の方が気を使いそう

2022/01/06(木) 14:49:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、やっぱり別々に住んだ方がいいと思う
新居先歩いて5分で近いし晩御飯だけ一緒にとかの方がいいよ

2022/01/06(木) 14:49:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女に嫌われる女だよね
異性との距離感といい度を超えた遅刻癖といいエピソードがADHDの典型

2022/01/06(木) 14:49:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
伊藤もADHDっぽい所あるし共依存になる前に出ていって正解だったと思う

2022/01/06(木) 14:56:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ぽいよねw 意外と女芸人と仲良いけどw

2022/01/06(木) 14:58:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でも出来たのか?
芸人同士のルームシェアがテレビで放送されてて楽しそうだったけど、誰だったか有名芸人が「こんなおままごとしてちゃダメだ」って言ってたな

2022/01/06(木) 14:51:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
言ってたね。誰だったか忘れたけど、昔はコンビ間でバチバチにライバル心があったって。

2022/01/06(木) 14:59:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか上手く言えないけどこの人の「男数人と同居してるワタシ」のエピソードウザかった
下着姿でも平気とか

2022/01/06(木) 14:51:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あまり可愛くないから言える事

2022/01/06(木) 14:52:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
確かに、ちょっと自サバと同じにおいを感じるw

2022/01/06(木) 14:53:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当それ
セカオワにも言えることだね

2022/01/06(木) 14:58:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
紅一点になりたいんだろうなって思う。

2022/01/06(木) 15:20:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男2人と同居はなかなかできへんで
http://girlschannel.net/topics/3668554/

2022/01/06(木) 14:52:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オズワルドはM-1のファイナリストになってもまだルームシェアしてるのか
厳しい世界なんだね

2022/01/06(木) 14:52:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
オードリーの春日も売れてからもしばらく貧乏アパート暮らししてたらしいよ

2022/01/06(木) 14:55:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近の若手は芸人というのをファッションにしてる感じが強くない?

「芸人やってる自分」

みたいな

2022/01/06(木) 14:52:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それすごいわかるわ。芸人になりたいってより、有名人・文化人になりたいって感じ。西野とか渡辺直美、ピース綾部又吉、ゆりやん等に続きたいのかな。彼らも今はオシャレで意識高い有名人って感じだもんね。
昔の芸人さんの方が、死ぬまで笑いを追求するみたいなプライドがあったような。

2022/01/06(木) 15:08:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ゆりやん わたしも面白くないけど 体張ってたりいろいろなパターンのお笑いは考えてると思うけど
どのあたりが文化人狙ってるの?

2022/01/06(木) 15:10:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、この人知らないけどこの記事読んだら
セカイノオワリと同じ臭いがした

2022/01/06(木) 14:53:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
代わりに大阪の同期佐川ピン芸人が新メンバーとして入居しました。

もう新しい入居者いるんだw

2022/01/06(木) 14:54:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ女女してるよね、この人

2022/01/06(木) 14:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、陰キャっぽく売ってるけど絶対違うなって思って見てる

自己肯定感は実はすごい高いタイプ

2022/01/06(木) 14:57:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
中野くんより社交的だよ!中野くんは芸人友達少ないけど、イワクラは先輩とも後輩とも仲良い。女性とはコンビ組みたくないとか言ってるけど、女性芸人ともかなり仲良いし。イワクラはメンヘラで、中野くんはスーパーポジティブなのはガチだと思うw

2022/01/06(木) 15:02:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
楽屋でせいや見取り図の盛山とワチャワチャできるなら陽キャそのものだよね

2022/01/06(木) 15:51:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる。
自分に自信があって男好きなタイプに見える。

2022/01/06(木) 15:54:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう「私色気ないからみんな女として扱ってくれてない~」みたいな人が一番女を武器にしてるって言うんだと思うよ。

2022/01/06(木) 14:57:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
オタサーの姫みたいで笑えるよね

2022/01/06(木) 14:58:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
セブンルールで女芸人も女友達も女性が全く出てこなかった。

2022/01/06(木) 15:22:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男との距離近いからガル民に嫌われるのはわかる

2022/01/06(木) 14:58:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
男と親しいアピールしつつも「でも私、全然もてないし~」「女として見られてないし~」って感じが鼻につくんかなと思うw

なんだろう、自称サバサバ系的な

2022/01/06(木) 15:08:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら女を武器にしてないっていったって、同じ湯船で同じ洗面所で同じ便器で、自分の娘を他人の男と暮らさせることはできないよね。常識あったら。

2022/01/06(木) 15:02:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この同居エピソードさえなければ、この人に嫌悪感感じなかったと思うわ。
とってもぞわぞわする。

2022/01/06(木) 15:03:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私、同性の家族にすら下着姿なんて見せないけどね
もちろん母や妹も見せてこないし、それが普通だと思ってた
父親も弟も下着姿でウロウロなんてしない

同居するからって異性に下着姿見せるって意味わからん

2022/01/06(木) 15:06:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪時代に霜降りのせいやの服とか下着を洗いに通ってたらしく「パンツにいつもウン◯ついてたんですよ~」とか嬉しそうに話しててドン引き。
あと、この前のマジ歌も全然面白くなかった。

2022/01/06(木) 15:11:56


編集元: 蛙亭イワクラ 男芸人3人との同居“解消” 同居人・オズワルド伊藤「我が家を卒業」明かす 惜しむ声続々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
榎本加奈子さん佐々木主浩氏と顔寄せラブラブショット「10代と変わらない」「可愛い」
伊藤沙莉 誹謗中傷との向き合い方「『ブス』とかは『これが好みじゃないんだね』みたいな」
杏 育児と仕事の両立に奮闘、周囲のサポートに感謝「ワンオペ?ムリムリ」
♥あわせて読みたい♥