1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし美人に生まれていたらもっといい人生になっていたと思いますか?
それとも今のままの方がいい人生だろうと思いますか?

主は今のままの方がいいかもしれません。
美人は美人で苦労や大変な面もあるでしょうし、そんなにいい人生を送れないのではと思ってしまいます。

2022/01/06(木) 17:59:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なったと思います

2022/01/06(木) 18:00:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん、そうよ

2022/01/06(木) 18:00:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はい思います
【画像】

2022/01/06(木) 18:01:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何回結婚しても皆一流だし自分の名前がつくほどの宝石ももらえるし。映画だってものすごいお金かけてつくってもらえるし。

2022/01/06(木) 18:13:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小巻さんからバトンタッチ?
年明けてからいきなり見かけるようになったw
今年の顔はエリザベステイラーで決まりですね。

2022/01/06(木) 18:14:50


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近やたらあちこちのトピ画になってるね、どうした?w
急にエリザベス・テーラーがマイブームになった人が貼りまくってるのかな?綺麗だから良いけどw

2022/01/06(木) 19:02:15


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
エリザベステイラー、瞳が菫色なんだよね。

2022/01/06(木) 19:11:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん。

2022/01/06(木) 18:01:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この性格ならそんなに変わらなさそう。

2022/01/06(木) 18:01:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔面よりいつも朗らかで愛嬌のあるメンタルがほしい
そうしたら顔にも出ると思うし

2022/01/06(木) 18:32:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる。世の中顔じゃなくてメンタルだと思う。

2022/01/06(木) 18:40:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
宇宙をかけるよだかってドラマで、めちゃくちゃ可愛い陽キャの女の子とデブスで根暗な女の子が見た目だけ入れ替わるんだけど結局入れ替わって顔が可愛くなっても性格はそのままだからブスな子(元可愛い)には人が集まって好かれて、可愛い子(元ブス)はみんなから怖がられて人が離れてく、、って展開でやっぱ愛嬌とか人を寄せ付ける魅力も大事なんだなって思った

2022/01/06(木) 18:51:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とブスじゃ使われるお金が一億くらい違うみたいな話もあるし

2022/01/06(木) 18:01:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人のほうが1000万得をすると聞いたことはあるけど…
1億って夜の商売とかかな?

2022/01/06(木) 18:04:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

そうじゃなくて、美人は奢ってもらえたりお金持ちと結婚できてりして自分のお金を使わなくても贅沢できるってことだと思うよ

2022/01/06(木) 18:05:31


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一億じゃ効かないぐらい得してるとおもう
ご飯食べに行ってもなぜか知らない人が
奢ってくれてたり
旦那さんもお金持ちだし
ちなみにわたしじゃあありませんw

2022/01/06(木) 19:19:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私、美人になっても堅実に生きていく自信あるわ

2022/01/06(木) 18:01:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ブス歴長いもんねぇ🤔

2022/01/06(木) 18:33:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも目立つからなぁ。立ち振る舞いに自信がある人は美人の方が楽しそう

2022/01/06(木) 18:01:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁね
もう少しでもいいから愛されたいなぁ

2022/01/06(木) 18:02:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人だけど良い人生じゃ無いよ(笑)

2022/01/06(木) 18:02:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もイージーモード!って程じゃないな
顔だけ良くてもね
学歴とコミュ力よ結局

2022/01/06(木) 18:13:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうだよ
美人だからっておいしい思いばかり出来るわけじゃない
美人なら美人なりの苦労がある
変な男に好かれたり
矢田亜希子がいい例

2022/01/06(木) 18:18:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美人でコミュ力ないとお高く留まってるってなるしね。
難しい、、

2022/01/06(木) 18:25:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は美人で色々な苦労があるのかなと思うけど、やっぱり羨ましいな〜とちょっと思っちゃう‪w

2022/01/06(木) 18:02:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もちのろんよ!
来世に期待

2022/01/06(木) 18:02:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の問題じゃない。
生まれてきて愛された記憶がしっかりとあるかどうか。

2022/01/06(木) 18:02:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は羨ましいけど身の危険を感じる。

2022/01/06(木) 18:02:21


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はブスいからそんな経験ないけど、美人友を近くで見てきてるから、えぇーってのは沢山あったし、進行形でもあるみたいね。

2022/01/06(木) 18:53:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢だけど発達障害なくて(今よりも)美人に
生まれてたのなら人生は全く
別のものになってたと思う。

2022/01/06(木) 18:02:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったら自己肯定感も上がるし、何事にも挑戦してたと思う。

2022/01/06(木) 18:03:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ美人なら人生よくなりそう。
気弱で陰キャで美人だったら苦労する人生しか見えない。

2022/01/06(木) 18:03:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも、見下されるだけの人生じゃなかったはず
多感な時期は美人だとすご〜く楽しいだろうな

2022/01/06(木) 18:05:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
市役所市民課職員ですが、転居が絡むため窓口でDV相談をよく受けます。
人によると思いますが、被害者の中には美人の方もよくいらっしゃいます。
先日は平山綾に似た、とてもかわいらしい女性が相談に来られました。

トロフィーワイフという言葉がありますが、見た目だけで寄ってくる男もたくさんいるので、美人じゃない女性に比べると、それだけ、悪い男に引っかかる率も高くなると思います。

2022/01/06(木) 18:06:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿が悪いと中身を知ってもらう以前に門前払いだから
【画像】

2022/01/06(木) 18:07:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに産まれたけど貶されてバカにされての繰り返しで、自分に自信が持てなくて常に生きづらさを感じるし辛い。美人になれなくても普通で十分だったのに。

2022/01/06(木) 18:07:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの苦労より美人の苦労の方が良いに決まってる!

2022/01/06(木) 18:07:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男を選ぶ目がないと人生ボロボロなイメージ。
たくさんやってくる中から何でそいつ選んだんだって思う人いるよね。
薬で捕まったノリピーもその1人。

2022/01/06(木) 18:08:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で得する事は多いけど、ブスで得する事何か何も無いな。ブスは何の生産性も無い…

佐々木希を見れば如何にルックス良ければ、人生逆転出来るか物語っている…

2022/01/06(木) 18:08:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私が佐々木希ならあの男と結婚しないわ

2022/01/06(木) 18:10:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
普通よりちょっと上くらいの顔で頭が良いのが最強だと思う。

2022/01/06(木) 18:11:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人と言われてきたアラフォーですが、今自分の人生を振り返ってみるとそんなに幸せじゃないなという感じ。

男性にはモテたけど付き合ったのは数人で、詳細は省きますがほとんどがちょっとしたドラマになるような疲れる恋愛。
穏やかで落ち着いた関係を望んできたのにしんどいのばっか。

あと親と折り合い悪く絶縁期間があったり元夫にモラハラ束縛されたりと、家族運も良くないです。

今健康で悠々自適な生活できてるから幸せは幸せなんだけど。

2022/01/06(木) 18:19:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ性格悪い人来てて草

2022/01/06(木) 18:39:50


273. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友人が、
私のこと本当に好きか分からない
顔だけが好きなんじゃないかと落ち込む
と言っていてそういう悩みもあるんだなーと思った。

2022/01/06(木) 19:24:53


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>273
これ美人の友達が言ってたわ…彼氏からは見た目より中身を褒められる方が安心出来るらしい。

2022/01/06(木) 19:31:21


301. 匿名@ガールズちゃんねる
結局これ
【画像】

2022/01/06(木) 19:47:11


編集元: もし美人に生まれていたらもっといい人生になっていたと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生が好転したきっかけ!
人生があっという間すぎて怖い
やらないなんて人生の半分損してる
♥あわせて読みたい♥