1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/06/kiji/20220106s00041000199000c.html
ニキビ痕のについては「治ります」と断言し、「お金と技術」と口にした。

またクレーター治療のみで、総額400万円以上も美容医療に注ぎ込んだといい、「よくクレーター治療とかニキビとかっていうと、みんな『肌洗ってないからよ?』って言ったり、『きれいに洗えば治るのよ』とか言うんですけど、絶対にそんなことはなくて…」と指摘。続けて「クレーターまでへこむっていうことは、本当に真皮層に異常をきたしている状態なので、外的な治療をしないと治らないんですよ。だから美容クリニック行くしかないっていうことで色々とやっているんですけど…」と語った。

2022/01/06(木) 13:17:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
努力して治るもんでもないしな

2022/01/06(木) 13:17:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になったよ!

2022/01/06(木) 13:18:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前よりは確実に綺麗になったね。
ただやっぱりクレーターが無い人の様にはならないんだね…

2022/01/06(木) 14:41:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
治療してもまたできるしな

2022/01/06(木) 13:18:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期のニキビは努力や市販の商品ではどうにもならないと思ってる。
医学の力でどうにかなるなら、それに越したことはない。

2022/01/06(木) 13:18:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

学生の頃ニキビがひどくて知り合いに紹介してもらった病院行ったら
薬が合わなかったらしくて、カサブタみたいになって汁とか出てくるし酷いことになりました。
もう一度行ったらもう少し続けてみたいなこと言われたけど怖くなって
近くの大学病院行って違う薬もらったらすぐに治りました。
ただ、1件目の病院のせいでいまだに肌にクレーターっぽくなってるのが残っています。
直ぐに違う病院に行かなかったことを後悔してる…
自分に合った薬を探すのも大切ですね。

2022/01/06(木) 13:37:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昭和に思春期を過ごしたけど、母は皮膚科という概念なくてニキビ酷かった私はひたすらクレアラシル塗ってた。まわりも皮膚科にいく子は少なかったとおもう
青春のシンボルだとかくだらない話じゃなくて、皮膚科治療が最善だと認識のある今が羨ましいよ

2022/01/06(木) 13:40:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
平成でも言われてたわ青春のシンボル。何がシンボルやねん。そして真剣にニキビ治療してくれる皮膚科少なかった。
わたしあまりにも酷くて親が皮膚科に連れていってくれたけど、どの皮膚科も硫黄ローションにアクアチムクリームに飲む抗生物質。
後々2ちゃんねるで「ニキビと聞いて↑出す医者はヤブかニキビ知識が無い(ニキビが皮膚疾患だと思ってない)」って言われてるの見て納得しちゃった。

2022/01/06(木) 13:44:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
同じく昭和の中学生だったけど、皮膚科ですらその対応だよ
高校の途中で自然にニキビ減って、短大のときに重症レベルで再発したときに皮膚科いってもその対応
病院でもどうにもならないんだと絶望したままブラマヨ吉田肌になった
婆になって美容皮膚科行っても焼石に水で効果なし

2022/01/06(木) 13:45:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤とかも肌凄く綺麗になったよね!
何やったのか知りたい

2022/01/06(木) 13:18:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
村上くんもすごいキレイになったよね。

2022/01/06(木) 14:51:34


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
プロアクティブ以上のことをしたのね!

2022/01/06(木) 22:42:24


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クレーターって治るの?
赤いニキビなら治りそうだけど

2022/01/06(木) 19:48:11


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
え?この前すんごいおっさん肌だなーと思って見てたけど、もっと汚かったの?

2022/01/06(木) 23:04:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな『肌洗ってないからよ?』って言ったり、『きれいに洗えば治るのよ』とか言うんですけど

↑クレーター肌になったことない人に簡単に言われたくないよね
それで解決するならとっくにやってるという

2022/01/06(木) 13:19:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
というか人並み以上に洗ったり洗顔変えてみたりしてるよね。
肌に悩みない人は不摂生しても安い化粧品でもツルツル。
生まれ持った体質が大きいんだよね。

2022/01/06(木) 13:25:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ほんこれ!!
ありとあらゆる洗顔料を試したし、めちゃくちゃお金使った。でも、まったく治らなかった。30過ぎたら、徐々にニキビができなくなって、今はビオレで顔洗ってチョコぼりぼり食べてるけど、まったくできない

2022/01/06(木) 14:24:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
だよね。
雑誌とかの背表紙の広告に騙されて美顔器やらサプリも買ったけどまったく改善されず。
皮膚科にも行ったんだけどダメ。
ほんと肌にかなりお金かけたなぁ。
今も綺麗ではないけど吹き出物はなくなった。
唯一妊娠中は綺麗だったから男性ホルモンが多いんだと思う。

2022/01/06(木) 15:35:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなこと言われるんだとそっちに驚いた。
ここまで酷いとかなり洗ってるだろうと思う。

2022/01/06(木) 13:30:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーのインスタ見てるけど綺麗になって旦那さんと幸せそうに暮らしてる。お金があるんだしいいのでは?

2022/01/06(木) 13:19:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーターって治らないっていうもんね。
技術が進んで治るようになるなら大変に素晴らしい事だと思うわ。広まれば価格も下がるかもしれないしね。

2022/01/06(木) 13:19:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラマヨ吉田はニキビ出来たら潰してたから、あんなんになったんだってね

2022/01/06(木) 13:19:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ニキビ急性期にダーマローラーで全部潰したらしい…

2022/01/06(木) 13:21:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もニキビは潰していたけど跡が全然ないんだよね。
体質かな?
今も吹き出物とか出来ると潰してしまう…。

2022/01/06(木) 13:22:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
体質だと思う、自分は別に潰してなかったけど跡だらけだし

今も吹き出物がそのままケロイド化して残るから肌すごい汚い
凹じゃなくて何故か全部凸型の跡になるから、悲惨だけどどうしようもない
凹より治りづらいみたいだし

2022/01/06(木) 13:25:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もケロイド体質なんだけど、
潰さなくてもずっと赤い。注射針跡くらいの小ささがずっと残る。

2022/01/06(木) 13:28:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤さんと徳井さんの顔にベンツ貼り付けてるんや〜の流れが少し嫌だった
バービーもみんなも笑ってたけど私はモヤっとした

2022/01/06(木) 13:20:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
左の肌が右の肌になるんだからお金かける価値はあると、ヒカルを見るたびに思う
【画像】

2022/01/06(木) 13:20:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すごいね!どうやってここまでキレイになったんだろう?

2022/01/06(木) 13:24:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まぁお金よ。

2022/01/06(木) 13:44:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ダーマペン4だよ!
動画で本人が言ってた

2022/01/06(木) 14:32:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最近は真正面から撮ってるの多いけど昔はカメラから距離とって斜めから、横から撮ってたやつばっかだったもんね

2022/01/06(木) 13:25:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はアトピー持ちだけど肌トラブルって同じ症状でも人によって全然解決法が違ったりするから、一概に決めつけて言ってこないでほしいとは思うわ。
たまにお医者さんでも効かないって言ってるのに同じ治療法ばかり推し進めようとする人もいる。

2022/01/06(木) 13:20:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ここは発言を切り取られてる…バービーはきちんと人それぞれだから一概には言えないっていってた

2022/01/06(木) 13:34:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ごめん書き方が悪かった。バービーの治療法に言ったんではなくて、「バービーが色んな人からされたアドバイス」に対して言ったんさ。

2022/01/06(木) 14:08:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、肌質なんかは化粧品とか生活習慣よりも、持って生まれた物だと思う。
治そうと思うならお金払って医者にどうにかして貰うのが一番だよね。

2022/01/06(木) 13:20:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肌綺麗になったよね
【画像】

2022/01/06(木) 13:20:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
表情も明るくなってるね

2022/01/06(木) 13:27:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
キレイ。
肌がキレイだと顔も可愛く見えるね

2022/01/06(木) 13:34:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
400万でこれなら安いと思う

2022/01/06(木) 13:46:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
画質悪いし、右は寝転んでるからタルミなし

綺麗になってるのは認めるけど、なぜ同じ条件じゃないのかね

2022/01/06(木) 22:02:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤もやったのかなー。

2022/01/06(木) 13:23:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーのYouTubeよく観てるよ!
特に美容に関してはこの人の場合実体験が伴ってるし、どれくらいお金かかるかとかどれくらい痛いかとかいい事ばかりじゃなくマイナス面も教えてくれるから参考になる!
ニキビ遍歴についつも学生時代とか結構大変そうなのに、明るくあっけらかんと語ってるんだよね。
その上で、安易に高い治療を勧めるんじゃなくこういう方法もあるからねーって教えてくれてる感じが好き!

2022/01/06(木) 13:27:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も不妊治療で400万使った

結果が出るかどうかわからない事にお金使うのは勇気いるんだよな

バービーちゃんほど稼ぎあればまた違うんだろうけど

2022/01/06(木) 13:28:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーターになる人は顔洗うとかのレベルじゃなく体質だよね
私思春期にニキビ潰しまくってたし、ズボラで顔洗わないで寝たりしてるけど肌綺麗って言われるから

2022/01/06(木) 13:32:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビで悩んでる人は自分で出来ることは既にやってそれでも治らないから悩んでるのに、初歩的な枕カバー洗ってる?とかビタミン取ってる?って聞かれる度にイライラしてストレスになってたから、影響力ある人がこうやって言ってくれるのは嬉しい

2022/01/06(木) 13:33:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一部の不潔な人(ニキビも気にしてない)は除いて、悩んでる人は基本的なことなんてやり尽くしてるよね。
わたしは生理痛がもう我慢できなくなったのをきっかけに婦人科でピルもらってるんだけど、顎~首に年中ボコボコあったニキビができなくなった。
そりゃ薬塗ろうが早寝早起き肌に良い食事しても治らないわけだわ。

2022/01/06(木) 13:37:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私がそうだっただけかもしれないけど、
バービーも
沢山、色んな嫌な事言われてきただろうな
ちゃんと洗顔とかしてても、ブワーっと出て
汚いとか洗ってる?とか笑われたり
キツかったから、私もお金あったら治したいな

2022/01/06(木) 13:34:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビって
潰して固い芯みたいなの出さないと治らなくない?

赤みがなくなっても
肌触ると固い感触がのこってるのが
気になって芯までしっかり出しちゃう…

芯そのままにしてるとどうなるんでしょうか?

ちなみにクレーターはありません。

2022/01/06(木) 13:34:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同じニキビ肌だからわかるよ。お金かけてでも治療やめられないよね。でも若い頃綺麗じゃないと意味ないんだよな。だって大きな括りで言ったらおばさんなんて大体みんな肌汚いじゃん。10代20代の時に綺麗〜普通で過ごしたかったよ。

2022/01/06(木) 13:38:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビって不潔とか関係ないと思います。
私は朝は顔洗わないけど、ニキビ出来た事、人生で殆ど無い。
枕カバーだってこまめに替えてないし。
バービーさんは、前よりだいぶ肌綺麗になったと思います。

2022/01/06(木) 13:42:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビって触らない事が1番だよ。
それと皮膚科に行く事。近くの皮膚科とかじゃなく、ニキビ治療とかで評判のいい皮膚科に行く方がいい。
私も中学の時ひどかったけど、いい皮膚科に出会えたからさ。ニキビひどいと、汚いとか洗えとか普通に言ってくる人いるし傷ついてる人たくさんいるのよね

2022/01/06(木) 13:59:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私もニキビ跡や肌荒れ酷くて美容皮膚科やスキンケア用品に100万以上使ったけどまだ完全に綺麗になってない。肌綺麗な人はこんな大金使わなくて良いんだよなと思うと心底羨ましい

2022/01/06(木) 14:16:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
肌トラブル抱えてる人って人一倍肌に気使ったりするんだよ。
それなのに肌汚いだのちゃんと洗顔してる?とか言ってくる人本当無神経すぎる。
肌荒れしたことないからそんなこと言えるんだろうけど

2022/01/06(木) 14:30:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまだにいるんだよね。「ちゃんと洗顔してる?」って言ってくるおばさん。
信じられない。

2022/01/06(木) 15:31:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど、肌質、髪質、視力、歯並びとかって遺伝とか持って産まれたもんで努力でどうにもならないのに
悪い人は凄くお金かかって悲しくなってくるよね
バービーみたいに稼げる人ばっかりじゃないし保険効くようにしてもらいたい

2022/01/06(木) 16:24:36


編集元: バービー ニキビ痕のクレーター治療に…総額400万円以上「1発の科学技術は努力に勝るって思ってる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
技術が高いバンドマン・奏者を語ろう
クセ毛にかけた費用は”車が買えるくらい” 天然パーマ直すため奮闘「自分が幸せになるなら、色々な技術をフル活用して」
友達に技術を教えてほしいと言われたらどうしますか?
♥あわせて読みたい♥