1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/06/kiji/20220106s00041000308000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/862621b104f8f2c4de7ef3f589f3469a_2925.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/862621b104f8f2c4de7ef3f589f3469a_19740.jpeg

2022/01/06(木) 17:40:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え!誰?

2022/01/06(木) 17:41:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悲しくなる。
ファンだったら。

2022/01/06(木) 18:12:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これアップするのちょっと好感度上がるわw

2022/01/06(木) 17:41:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
役で老人メイクと白髪頭なのかな?

2022/01/06(木) 17:45:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そう?別に見たくなかったけど。元々ガチガチの品行方正イケメンでもないし。

2022/01/06(木) 18:04:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小汚いお爺さんになってて逆に下がった

2022/01/06(木) 18:48:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたわ。

2022/01/06(木) 17:41:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる伊藤英明じゃない

2022/01/06(木) 17:42:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のラーメン屋にいそう

2022/01/06(木) 17:42:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる英明じゃない

2022/01/06(木) 17:42:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんな小汚い見た目になっているのか。

2022/01/06(木) 17:42:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ウケ狙いでわざとかな?
子供達には美形遺伝子受け継がれてるよー

2022/01/06(木) 17:58:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかこんな小汚く….

2022/01/06(木) 17:42:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人だってノーメイクでライティングなけりゃこんなものよ

2022/01/06(木) 17:42:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
松潤も普通のオジサンだったしね笑

2022/01/06(木) 17:45:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
竹野内豊も「この顔しろ」って言ったらこんな感じになりそうな気もしないでもない。

2022/01/06(木) 17:49:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人前に出る時はその道のプロが仕上げてくれるんだもんね

2022/01/06(木) 17:49:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それでも顔立ちが整ってるのはわかるのが芸能人
一般の同世代男性にメイクしてライト当てても芸能人にはならないのが現実なのよね

2022/01/06(木) 17:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
加工じゃなくて?!

2022/01/06(木) 17:42:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
麺猿

2022/01/06(木) 17:42:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪?

2022/01/06(木) 17:42:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人カッコイイけど、変な自虐的な写真はマイナスだと早く気付いてほしいわ。

2022/01/06(木) 17:42:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のイメージはさ、やっぱグレーのTシャツINハワイだっけ?

2022/01/06(木) 17:43:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ消したくて発信頑張ってるんかもね

2022/01/06(木) 17:53:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
拭えないね~
ラーメン食べてても色んな写真見ても、Tシャツの染みを思い出す…

2022/01/06(木) 19:49:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マジックマッシュルームもね

2022/01/06(木) 20:05:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれ見てからドラマ見る気になれない。それまではイケメンだと思ってたけど、Tシャツのシミがチラついてもう無理。

2022/01/06(木) 22:11:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのシワが…

2022/01/06(木) 17:43:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が目立つし強風の中、食べにきたのかな?

2022/01/06(木) 17:43:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄拳のじーちゃんに似てる

2022/01/06(木) 17:43:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マジック・マッシュルーム英明

2022/01/06(木) 17:44:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう46なんだ!?
海猿の時はカッコよくて大好きだったな~

2022/01/06(木) 17:44:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう45歳だもん
でも撮られた写真でこのクオリティよ
【画像】

2022/01/06(木) 17:45:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
イチローみたい

2022/01/06(木) 17:48:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんだろう、なんとも言えない

2022/01/06(木) 17:50:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
このクオリティって言われても、普通のおじさんじゃない?

2022/01/06(木) 17:51:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
普通のおじさん舐めんな
もっとクタクタやし腹出てるしハゲも多いし…

2022/01/06(木) 19:07:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きったねー
頭洗ってない人に見えた

2022/01/06(木) 17:45:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔の頃の伊藤英明好きだった

2022/01/06(木) 17:46:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
気の弱い柳原先生 当時の伊藤英明に合ってたね!

2022/01/06(木) 19:54:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じラーメン屋に居合わせても気づかないわ

2022/01/06(木) 17:47:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優業やってる?最近見ないな

2022/01/06(木) 17:48:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅前でやってる占い師の爺さんに似てる

2022/01/06(木) 17:48:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上におじいちゃんだった!!!

2022/01/06(木) 17:49:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜のベトコンラーメン最高だよ
ミソベト食べたい
栄養満点だし、ゲソ唐揚げも最高

2022/01/06(木) 17:50:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり40代は白髪になるか禿げるかなのね

2022/01/06(木) 17:50:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
46歳でこの白髪の量は、かなり多い方だと思う

2022/01/06(木) 18:15:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
頭フケだらけの年寄りみたい
ベージュの腹巻きと、ももひき履いてそう

2022/01/06(木) 17:52:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、若手の頃にあんなスキャンダル起こしてるのに芸能界で生き残れてるのすごいよね
普通なら消えてる

2022/01/06(木) 17:52:19


編集元: 伊藤英明 ラーメン美味しすぎてイケメン崩壊… フォロワー爆笑「おじいちゃん」「一瞬誰かと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【もしも】ジャニーズで笑ってはいけないがあったら
氷川きよし「演歌の貴公子」決壊寸前…強まる"きーちゃん"色に事務所はヤキモキ
蛙亭イワクラ 男芸人3人との同居“解消” 同居人・オズワルド伊藤「我が家を卒業」明かす 惜しむ声続々
♥あわせて読みたい♥