1. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんのお座敷遊び、テレビとかではよく見ますが、実際それをしてなにが面白いんでしょうか?いつも疑問に思っています。
皆さんはなにかありますか?

2022/01/07(金) 14:00:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドット

2022/01/07(金) 14:01:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってみなはれ

2022/01/07(金) 14:01:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変顔

2022/01/07(金) 14:01:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デカい声出してるだけの漫才。

うるさくて聞く気にもならない。

2022/01/07(金) 14:02:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代?とかの芸人全般

2022/01/07(金) 14:02:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドザコシショウ

2022/01/07(金) 14:02:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしもこの人の芸の面白さがまっっっったくわからないんだけど、
ハマる人にはハマるみたいね

2022/01/07(金) 14:05:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あーこれは別れるよね。私はめちゃくちゃ面白いと思ってしまう

2022/01/07(金) 14:07:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKIN

2022/01/07(金) 14:02:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2022/01/07(金) 14:02:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いの番組

2022/01/07(金) 14:02:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
激辛番組

2022/01/07(金) 14:08:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の失敗話を何年経っても突っ込んでくる人。

楽しいのあなただけだから。

2022/01/07(金) 14:02:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛リアリティーショー

2022/01/07(金) 14:02:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くない女芸人

2022/01/07(金) 14:02:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2022/01/07(金) 14:03:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
裸芸人
不快でしか無い

2022/01/07(金) 14:03:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子のYouTube

2022/01/07(金) 14:03:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2022/01/07(金) 14:03:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口
【画像】

2022/01/07(金) 14:03:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金持ちの友達(女の子)がお爺ちゃんとお座敷遊び行ってきたって言ってたけど、舞妓さんが本当に可愛くて楽しかったーって言ってた。
実体験じゃなくてごめん。

2022/01/07(金) 14:03:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
接客のプロどから男女問わず楽しませてくれるのだと思う

接待で銀座のクラブに行ったけどみんな気を使ってくれて女性の私でも楽しかったもん

2022/01/07(金) 14:10:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人のM1みたいなやつ

2022/01/07(金) 14:03:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
蝶野のビンタ

やっとおわったからほっとした。

2022/01/07(金) 14:03:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性にとっては15、16の娘と一緒の空間に入れるのが楽しんだと思う。
その逆で女性だと「私何やってんだろ」て考えるのにね。

2022/01/07(金) 14:04:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少し時代遅れですが、アナ雪の面白さが全然分からない…

2022/01/07(金) 14:04:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでのごっこ遊び
お菓子の画像載せて「みなさんどうぞ〜」とかやってるやつ

2022/01/07(金) 14:04:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ガルちゃん居酒屋!コンビニでなんか買ってくるよー!なに欲しい?
みたいなやつねw

2022/01/07(金) 14:08:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかに笑
遊び自体はクソつまんないよね
目の保養の要素が大きいんじゃないかな

2022/01/07(金) 14:04:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い、早食い、激辛番組

2022/01/07(金) 14:04:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お座敷遊びは酒と雰囲気に酔ってると楽しいらしいよ
どっちか(どっちも)浸れない・酔えない人は面白くないらしい

2022/01/07(金) 14:04:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハとかバチェラーとか
昔ならあいのりとか
他人の恋愛見て何が楽しいのか分からない

2022/01/07(金) 14:04:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異世界だから楽しい

2022/01/07(金) 14:05:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パンパイナッポーアッポーペン

2022/01/07(金) 14:05:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
年越しに渋谷や道頓堀でのばか騒ぎ

2022/01/07(金) 14:05:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/07(金) 14:06:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走中って何が面白いのか分からない

2022/01/07(金) 14:07:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目の保養と癒し空間なんでしょ
行ったことないけど
猫好きが猫カフェで猫と遊ぶと何やっても楽しいみたいなもんかなって思ってる

2022/01/07(金) 14:08:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokで踊っている若者
ニコニコ笑って踊っている若者にも
ニマニマしながら閲覧してる親父にも
おばさんの私はついていけない。

2022/01/07(金) 14:09:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
粘着質なアンチ活動。
例え悪魔相手だったとしても、2つ書き込んだくらいで憎しみが持続しない。続けている人はすごい愛情

2022/01/07(金) 14:09:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャー。

何が面白いんだろう…

2022/01/07(金) 14:10:22


編集元: それのなにが面白いの?と疑問な事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10年以上昔の面白いドラマを挙げよう
今までで一番おもしろかったナンパ
面白い事を言う女は色気がないですか?
♥あわせて読みたい♥