1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がイケメンですが、自分は並です。
夫は外交的ですが、自分は内向的です。
夫婦でいると、バランス悪いなって思います。
人からも、えって顔で見られます。
同じような人いるかなと思ってトピ立てしてみました。
自分に自信持てますか?
なんで自分が選ばれたんだろうって悩みませんか?

2022/01/07(金) 16:15:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自分は並だと思うの?鏡見てる?

2022/01/07(金) 16:15:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スカッとジャパン

2022/01/07(金) 16:19:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちの意味なんだろうか。ドキドキ

2022/01/07(金) 16:27:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どういうこと?笑

2022/01/07(金) 16:30:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辛辣笑

2022/01/07(金) 16:41:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/07(金) 16:15:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ディーンちは嫁も美人よ。天然かどうかは知らないけど。

2022/01/07(金) 16:37:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それって貴方基準のイケメンだよね?w

2022/01/07(金) 16:15:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主さんみたいな人って他人から旦那さんイケメンじゃん!ってちょくちょく言われるんだよ。
逆はだと、そこそこ良い職業の旦那さんは綺麗な奥さん貰ってる確率高いのでよく見聞きしない?

2022/01/07(金) 16:26:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思ったわー。
イケメンで外交的な人なら選び放題だよね

2022/01/07(金) 16:26:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
主じゃないけど美人が自覚するのと一緒で夫がイケメンだと周りからの反応が全然違うから自分の好みってだけでなくて一般的に見てイケメンなんだなとわかるよ

2022/01/07(金) 16:40:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何?
他人の旦那の容姿とか誰も興味ないよ

2022/01/07(金) 16:16:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は並みとは思ってなさそう

2022/01/07(金) 16:16:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに選ばれるなんていいことやん
素直に喜んでりゃいいよ

2022/01/07(金) 16:16:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はたからみると性格が合うんだろうな~って思う

2022/01/07(金) 16:16:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのお花畑トピ

2022/01/07(金) 16:16:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっとそう思ってたんだけど冷めた時に旦那が別にイケメンじゃない事に気づいた
主が思ってるほど多分、イケメンではないかもよ

2022/01/07(金) 16:16:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これあるあるよね

2022/01/07(金) 16:22:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これはある

私はイケメンだと思うけど
一般的には「濃い」が最初の印象みたい

良く言うと北村一輝系です

2022/01/07(金) 16:26:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちは高身長で小顔なのは間違い無いので並みでは絶対ない
それに比べて私は低身長顔デカなので何であの旦那さん?!って感じで見られてる

2022/01/07(金) 16:32:37


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
あー、顔はだいたい釣り合ってるが夫婦多いけどスタイルは差がある夫婦よく見かけるかも

2022/01/07(金) 17:04:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は総合力です。
卑下するなかれ。

2022/01/07(金) 16:16:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価よりだいたい2ランク位下が本当の姿って言うよね

2022/01/07(金) 16:16:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にイケメン?
フィルター取ってみて?
大したことないと思うよ

2022/01/07(金) 16:17:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主の実家が太いとか?

2022/01/07(金) 16:17:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたから見たらイケメンでも、周りはそう思ってないかも
それか、あなたは自分が思ってるより美人で可愛いのかも
のどちらか

2022/01/07(金) 16:17:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなイケメンに選ばれた、あなた

2022/01/07(金) 16:17:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方がイケメンと思ってるだけじゃない?笑

2022/01/07(金) 16:18:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう場合はフツメンと並以下が多い

2022/01/07(金) 16:18:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントしてるやつらの性格悪すぎぃ!!

2022/01/07(金) 16:18:36


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
羨ましいんだろうねー
結婚してるし、しかもイケメンだなんて。
自分には手に入らないものだから、一生懸命下げようとしてる。

2022/01/07(金) 17:12:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美女に野獣はたまに見るけど、美男にブスは1度も見た事が無い

2022/01/07(金) 16:19:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のイケメン基準値は新田真剣佑だけど
ご主人は誰似かしら。

2022/01/07(金) 16:20:30


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
旦那がよく言われるのはHYDEと吉沢亮
私は黒木華

2022/01/07(金) 17:05:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那があなたを選んだんだからいいのですよ。
あなた自身が並だと思っている顔でも、旦那からしたら可愛いんですよきっと。それに人生共にする相手なんだから、顔だけじゃなく人間性もとても大事。旦那に対して常に誠実であれば最高の妻かと思います。夫婦なんだから自信持ちなされ。

2022/01/07(金) 16:21:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼すごいイケメンじゃない?ってキャッキャしてる子の彼氏がイケメンだったことないけど

2022/01/07(金) 16:22:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友「うちの旦那、全然おじさんっぽくなくてカッコいいの」
実際見たら高校生みたいな格好のギャル男崩れだった

カッコいいの基準って人それぞれなんだなと改めて思った

2022/01/07(金) 16:37:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は格好良くて私はデブでブスです。偶然めっちゃタイプの男の人がデブのブス好きで嬉しい。けど10年間毎日可愛いと言ってくれます。夫にはこのまま一生分厚いフィルターかかってて欲しい。
多少ブスでも愛嬌よくして楽しくお話できて、一通りご飯が作れて、あとは押せばなんとかなる事もあるなと。

2022/01/07(金) 16:45:23


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかしまあ

罵倒、自慢、妬み、嫌み

実にガルちゃんらしいコメントのオンパレードだねw

2022/01/07(金) 16:55:25


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じで、夫はイケメンですが、私はすごく地味顔です。。

夫には、食べ物に例えたら白ごはんって言われています。
肉とかじゃないらしいです。
でも肉は食べ飽きるけど、白ごはんは最強だって謎のフォローされました。

栗原はるみさんが、旦那さんに、白菜のような人って言われてたらしくて、勝手に親近感持ってます。

2022/01/07(金) 17:34:34


編集元: 夫はイケメンだけど自分は並な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンにありがちなこと
福原愛あのイケメン商社マンと真剣交際スタート「再婚も視野に」
錦鯉・長谷川雅紀、20年前の髪の毛“ふさふさ”な1枚に仰天「イケメン」「かなり男前」
♥あわせて読みたい♥