1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の愛犬は面食いで人を選んでるのか、1番可愛がってたりお世話してくれてた人よりも自分が良い!と思った人に寄って行ってしまいます
なので、シャンプーを頼んだ時などはシャンプーを担当してくれたお姉さんが「良い子にしてたね〜!頑張ったね〜!」と褒めてヨシヨシしてくれていても、別の近くにいたお姉さんの方が良い!と思ったらそのお姉さんに構ってもらいに行こうとするので凄く気まずい空気になってそのお姉さんにすごく悪いような気持ちになってしまいます
皆さんはペットのやめて欲しい行動ってありますか?

2022/01/07(金) 17:36:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脱出🥺

2022/01/07(金) 17:36:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲロ

2022/01/07(金) 17:36:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吐きそうな時に新聞紙を持って待機するのに、直前で方向転換してカーペットに吐くよねww

2022/01/07(金) 19:23:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/07(金) 17:36:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プルー好き
文鳥が噛んでくると結構痛い

2022/01/07(金) 17:44:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
レイヴ懐かしい!
真島ヒロの最高傑作だと思うw

2022/01/07(金) 17:57:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬこと

2022/01/07(金) 17:36:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
生きている物の運命とは言え悲しいよね

2022/01/07(金) 17:38:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
死ぬことより苦しむことの方が辞めてやしいなぁ…

2022/01/07(金) 17:40:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
読んだだけで胸がずしっと重くなる。

2022/01/07(金) 17:47:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人間でもそうだけど、スクっと死んでいくなら本人もつらくないしあれだけど闘病して寝たきりで寝返りもおトイレもできずに亡くなってしまったときはほんとうにほんとうに毎日辛かった

2022/01/07(金) 18:17:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔では選んでない

2022/01/07(金) 17:37:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の脛に求愛行動

2022/01/07(金) 17:37:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メスなのにクッションにヘコヘコする

2022/01/07(金) 17:37:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メスだからだと思ってたwwwwwww
本来はオスがやるの?

2022/01/07(金) 17:55:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレじゃない場所でのお粗相

2022/01/07(金) 17:38:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犬用のクッションを噛んで綿出してたから縫ったらまた同じとこ噛んで綿を引っ張り出してた。
まだ5ヶ月だからかな。
他の犬はしないんだけどね。

2022/01/07(金) 17:38:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お気に入りの噛む場所ってあるよね
ぬいぐるみ型だったら鼻先や耳いかれるし
その都度縫うと頑丈になって噛み応え良くなるのかなんなのか

2022/01/07(金) 17:47:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん食べたのに人のご飯を狙ってくる
その仕草も可愛いんだけどね

2022/01/07(金) 17:39:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
物壊す倒す

2022/01/07(金) 17:39:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大型犬なのに思いっきり飛び掛かってくる。他の人にはやらない私にだけ

2022/01/07(金) 17:40:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人の尻を嗅ぐ

2022/01/07(金) 17:40:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩中死んだセミを食べた事あって、やめて~!って思った。

2022/01/07(金) 17:40:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下泥棒
しかも父のくっさいやつ

2022/01/07(金) 17:40:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーの自分の定位置に誰か座ってるとどんなに狭くてもお尻をねじ込んでくる

2022/01/07(金) 17:41:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メスなのにマーキングする

2022/01/07(金) 17:42:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンチのキレが悪いとき、床にこすりつけて移動しないでほしい
被害は最小限に抑えてくれ…

2022/01/07(金) 17:42:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
被害拡大するしほんとにやめてほしいけど、あの動きがかわいくて笑ってしまう

2022/01/07(金) 18:13:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
絨毯の上でやられて、ウンチの跡がついてしまった

2022/01/07(金) 18:16:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプ

脚に悪いから
だいぶおさまったけど、興奮するとどうしてもジャンプしてしまう。ジャンプする時はだいたい散歩前だから準備中お座りさせてるが我慢できない時もある。

2022/01/07(金) 17:43:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない壁の方とか部屋の隅をじっと見つめて固まるのやめてほしい…霊的なものがいるんじゃないかと怖くなる…。

2022/01/07(金) 17:43:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がたまに玄関に降りちゃう

2022/01/07(金) 17:44:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
就寝前の布団掘り掘り
私が寝ててもお構いなしだから起こされちゃう笑

2022/01/07(金) 17:44:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うれション

2022/01/07(金) 17:44:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家の色んなところ舐めること!
とくに絨毯とかブランケットとか( ;∀;)
舌触りが良いのか、止めてもすぐ舐めたがる…笑

2022/01/07(金) 17:45:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ。缶詰開けるたび興奮して来るな

2022/01/07(金) 17:46:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死んじゃった猫さんだけど…使い捨てカイロ捨ててるのをわざわざ掘り起こして破くこと😭怒られるのは捨てた私。

2022/01/07(金) 17:46:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ようと横になった途端、部屋の中を駆けまわること。
鳴き声も付いたらほんとうるさくてしゃーない。

2022/01/07(金) 17:47:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
枕の下にオヤツ隠す。この前寝ようと思ったらいきなりキレてきたし怖かった

2022/01/07(金) 17:47:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜布団を敷くと嬉しくて走り回る。布団に入って横になると顔を舐め舐め。しばらく寝れない…。
今8ヶ月だけど、いつか落ち着くのかな?

2022/01/07(金) 17:47:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りで内弁慶な性格。

初めて会う人に吠えまくる(家の中限定)
なので、宅配とか来た時がやばいです。

散歩中や外出時はビビってるのか、すっごくいい子。
まあそういうところも可愛いんだけどね。

2022/01/07(金) 17:49:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
猫草大好きだから植えてたのに
生える前に土全部掘り起こされてすべてひっくり返された 草食べたいのはお前らだろーが!どーすんのよ!

2022/01/07(金) 17:51:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにおチビり。
もうおじーちゃんだからしょうがないけど。
ちゃんとトイレで出来たらめちゃくちゃ褒めてる

2022/01/07(金) 17:53:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛食べようとしたり、変なもの食べようとしてて、とろうとすると本気で噛んでくる。夜ケージにいれようとするとすごい感じで噛んでくる。おでこ撫でようとしたり口まわり触ろうとすると唸って歯をむいてくる。超小型犬だけど、困ってる。

2022/01/07(金) 17:53:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチしようと思ったら私がいつもストレッチしてる場所でお座りする。

2022/01/07(金) 18:05:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内ストーカー
ちょっとトイレに行くにも冷蔵庫の飲み物を取りに行くにもついてくる。
私が立ち上がると必ず一緒に立ち上がる。
ついてくるのは良いけどよく正面衝突するのでケガをさせてしまったらと思うと怖いです。
捨てられた保護犬で苦労したみたいなので1秒でも離れたらまた…というトラウマがある分離不安症ですが絶対に捨てないので安心してくつろいでほしいです。

2022/01/07(金) 18:28:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見て態度が違う
【画像】

2022/01/07(金) 18:41:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚ましがでかい音で鳴っても起きないのに、猫の「ケポッケポッ」っていう小さい音ですぐ起きる(笑)

2022/01/07(金) 19:22:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
うち犬と猫がいるんだけど、ささみのパックを開けたら犬が猫に「ねえささみゆでるみたいよ!」って猫を呼びに行く事。
本当におやつ用の時もあるけど、人のおかずの時もあるんだよね。

2022/01/07(金) 19:33:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
バンソウコ貼がしたい一心で、ケガした指をさらに突っつきたがるインコ。マジでやめてくれ!

2022/01/07(金) 19:44:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会う人に本当懐っこいねと驚かれるほど人が好きなうちのワンコ。
散歩中立ち話しをしてる人がいると自分のことを可愛いと噂してると勘違いしてか愛想振り撒きながら近寄っていく。
誰彼構わず懐いていくから恥ずかしいし犬が苦手な人もいるからほどほどにしてほしい。
でもそういう性格私は大好きだからね。

2022/01/07(金) 20:38:44


編集元: ペットのやめて欲しい行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
動物看護師について語りたい
ペット飼ってる人に聞いてみたいこと
ペットショップの「お年玉セール」に違和感 命が叩き売られていいのか
♥あわせて読みたい♥