1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段あまり話題にならない、コンビ格差があるなど、“じゃない”ほうの芸人さんを語りましょう!

まずは主から
オズワルド 畠中さん
私服の写真を見せて認知度調査をしたところ、97%の人が知らないと答えた逸話の持ち主
でも本当はトークも大喜利もできるしめちゃくちゃ面白い!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5sDUjmzrtPoP4lG.jpeg

2022/01/07(金) 21:25:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/07(金) 21:27:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見取り図のゲーム面白かった
行くと…1人

2022/01/07(金) 22:11:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/07(金) 21:27:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱ隆だね!

2022/01/07(金) 21:38:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なかなかのエピソードだね。

2022/01/07(金) 21:40:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
余計好きになってしまったw

2022/01/07(金) 21:52:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小3の子に...だけは笑えない笑笑

2022/01/07(金) 22:56:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大トニー

天竺鼠のじゃない方と被る

どちらもよく知らない
【画像】

2022/01/07(金) 21:27:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
天竺鼠って瀬下がじゃない方だったのに最近逆転してきてるよね

2022/01/07(金) 21:35:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に演技上手い
【画像】

2022/01/07(金) 21:27:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちゃんと演じ分けてるよね!
それと頭の回転が早い人だと思う

2022/01/07(金) 21:38:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドランクドラゴン鈴木拓さん
塚ちゃんも好きだけど拓さんはフリートークめちゃめちゃ面白いよ

2022/01/07(金) 21:28:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング西村。何か笑える

2022/01/07(金) 21:28:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるw
この文章だけみても笑えたw

2022/01/07(金) 22:37:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
西村、あの体型なのにめちゃくちゃ足速いよね。
ナスDとの無人島対決も最後まできっちりやり抜いて、ナスDが関心してた。カッコいいってなったわ。西村なのに。

2022/01/07(金) 23:18:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2020年のM-1では畠中の印象ゼロだったけど、2021年のM-1の一本目はサイコキャラが活きてたね。

2022/01/07(金) 21:29:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の渡辺さんは深掘りすれば面白くなりそう

2022/01/07(金) 21:30:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンディだと前田の方が好き
【画像】

2022/01/07(金) 21:31:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どうでもいいけど、このオレンジと青のスーツ一色どこで売ってるんだろ?二人とも着こなしててすごい。

2022/01/07(金) 22:37:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

本当は高岸よりスペック高いのに
縁の下の力持ち的な感じでコンビ支えてるし
薄い顔もタイプ

2022/01/07(金) 23:23:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌの長谷川
フツーのオッサンなんだけどねー

2022/01/07(金) 21:31:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人ツッコミ能力高いと思う

2022/01/07(金) 21:53:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中国のお金持ちみたいなかたですか?

2022/01/07(金) 22:09:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
たとえが秀逸w

2022/01/07(金) 22:21:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナダルの相方
実力は完全にナダルより上。

2022/01/07(金) 21:31:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はフット後藤も麒麟川島も、じゃない方芸人だったよね

2022/01/07(金) 21:31:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブの村上
トークやコメント上手いしいつか若林みたいな感じになりそう

2022/01/07(金) 21:32:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
声がめっちゃ良い!!

2022/01/07(金) 22:01:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マヂカルラブリーのラジオの1回目の特番で哲学の話をしたのを聞いて村上の面白さを知った
イデア

2022/01/07(金) 22:33:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図のリリー

2022/01/07(金) 21:33:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ファンからすると全然じゃない方じゃないのが沼よね

2022/01/07(金) 21:35:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
リリー大好き

2022/01/07(金) 21:43:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
友達がリリーがタイプって言ってから私もリリーがドストライクになってしまった笑

2022/01/07(金) 21:44:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
盛山さんがエゴサしたら盛山のことを「じゃない方」って書かれてて、「俺、じゃない方にしてはアク強すぎやろ」って言ってたのが笑った

2022/01/07(金) 21:46:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンディの前田さん、大好き!

2022/01/07(金) 21:33:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元じゃない方芸人アンジャッシュの児嶋さん

2022/01/07(金) 21:34:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身はあんまり面白くないけど石橋くんは応援してる📣
ファンタプレミアの時みたくまた単独で仕事しないかな?
【画像】

2022/01/07(金) 21:36:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ土屋さんと三四郎の相田が好き

2022/01/07(金) 21:36:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
野性爆弾は、じゃない方のがヤバい

2022/01/07(金) 21:40:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ土屋さん好きですね

2022/01/07(金) 21:44:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ「じゃない方」をチョイスするセンスが好き
【画像】

2022/01/07(金) 21:48:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッポンの社長の辻さん好き

2022/01/07(金) 21:58:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレバレティモンディという北海道ローカルの番組で
前田の魅力がどんどん引き出されてきてるよね
【画像】

2022/01/07(金) 22:01:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ土屋がメガネ取ると誰だか認識してもらえない話好き

Netflixの浅草キッドでクレジットに(ナイツ)って入ってなかったから、
きよし役誰だろうって思った人が
土屋伸之…誰だろう
って結局わからないんじゃないか
って自分で心配してたのかわいい

2022/01/07(金) 22:05:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウン布川好きw

2022/01/07(金) 22:09:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ロンハーの、コンビでスクワットして耐えたらレギュラー獲得のドッキリで、相方が早々に脱落したのをカバーするために、限界越えてスクワットをやり続けたの見て感動したw あれから応援してる。人柄もすごく良さそうだよね。

2022/01/07(金) 22:21:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
この人が女装すると何気にいつもかわいくて気になるw

2022/01/07(金) 22:43:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーゴ(右)はじゃない方になるのかな
【画像】

2022/01/07(金) 22:16:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
畠中はめちゃくちゃ地味だけど、伊藤がトガりまくってるから丁度いいバランスだと思う。

2022/01/07(金) 23:02:25


編集元: 芸人の“じゃないほう”を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな脇役俳優誰ですか?
田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」
伊藤英明 ラーメン美味しすぎてイケメン崩壊… フォロワー爆笑「おじいちゃん」「一瞬誰かと」
♥あわせて読みたい♥