1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、不倫され別居を検討しています。
子供がおり実家に帰ろうと思います。
離婚は別居してゆっくり考えて結論を出そうと思います。

彼氏と同棲している方、夫が不倫して別居して修復した方いますか?

2022/01/08(土) 18:50:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しませんでしたね
許せなかったもので

2022/01/08(土) 18:51:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離れたら執着心薄れて
どうでも良くなるよ

2022/01/08(土) 18:51:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が不倫し、再構築は無理でした。

2022/01/08(土) 18:51:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別居してやり直せる人なんているのかね。
旦那さん不倫してたなら別居後やりたい放題な気がするよ。
私は別居するぐらいなら金もらって離婚する。

2022/01/08(土) 18:51:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だね。
少しは反省するだろうと実家に帰ったり別居したりするのかもだけど、すでに相手がいる男側からしたらここぞとばかりにやりたい放題だと思う。

2022/01/08(土) 19:08:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も同じ夫のくだらない浮気でうちから追い出し夫の実家に住んでもらっています、お金かかるのはバカらしいので。
同じ町なので分かれて住んでいてもさほど不便はなく、子供たちがしかるべき進学が出来たらあとは、もうどうでも良いと思っています。
元に戻ることはない、けどシングルが子供に不利益になるうちは離婚はしない、かといってもう日常の世話をするつもりもない、ゆえのこのスタイルです。

2022/01/08(土) 19:19:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
修復=お金の為ならいると思う。

修復=信頼は一生死ぬまで無理。

2022/01/08(土) 18:51:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/08(土) 18:51:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
できないよ
慰謝料を取れるだけ取るしかないけど
旦那が払いたくないばかりにわざと会社をやめて無職になったらそれも取れなくなる

2022/01/08(土) 18:51:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
復讐の時まで許したふりしてますよ。
ネタは揃ってる。

2022/01/08(土) 18:52:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
3年で時効だから気を付けてね!

2022/01/08(土) 18:55:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確実に黒だけど定期的に数年調査してあとでまとめて報告してくださいって言ってあるからまだ確実に知った日すら来てないんだ。
こっちもずるくやらなきゃね。

2022/01/08(土) 18:58:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
慰謝料の時効は知った日から3年だけど知った日とかわりとごまかせるし有責の事実は3年で消えるわけじゃないから旦那さんが離婚したければ時効来てようが結局慰謝料払って離婚してもらうしかないんだよね

2022/01/08(土) 19:02:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はまた繰り返す
これ絶対

2022/01/08(土) 18:52:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫側はなんて言ってるのでしょうか?離婚したくないと言ってるのですか??

2022/01/08(土) 18:52:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫した側の意見なんて通らないんだからなんて言おうがほっておけばいい!

2022/01/08(土) 18:54:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気だけは絶対無理!
絶対絶対絶対絶対絶対絶っっっっ〜〜絶対に無理!!
慰謝料たくさんもらって離婚する

2022/01/08(土) 18:52:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
慰謝料ったって年収の半分かそれにも満たない微々たる額しかもらえないのに離婚って決断するのはあまいとおもうわ。

2022/01/08(土) 18:55:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
慰謝料たくさんて言うけど、実際そんなにもらえない。
自分の収入、子供の学費いろいろ考えたら離婚しない方がお金に困らないな。
自分の収入が高いなら離婚する。
もう20年経ってるから、遊びなら気にならないし、そのかわり財布はガッツリこっちが握る。
不倫相手には使ってほしくない。

2022/01/08(土) 19:17:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に働きたくなくて勝手にお金が入って来るATMシステムを手離したくない既婚女性なら別れないだろうけど
まともな感覚を持ってたら浮気するような不誠実な男性とずっと暮らしたいとは思わないよね

2022/01/08(土) 18:52:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供がいるんだよ。子供にとってはどうかが大事。

2022/01/08(土) 19:25:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/08(土) 18:52:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
許したふりしてATM
あんな野郎どうでもいいからできること
好きなら無理かもね

2022/01/08(土) 18:53:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
って言う人よく見るけど自分自身の一生を無駄にしてる気がする
私も最初はそう思ったけどお金以外に失う物が多すぎるって気付いて離婚したよ

2022/01/08(土) 19:05:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も17さんと同じだよ。
すぐにでも離婚しようと思ったんだけどその時子供一歳で働いてなかったし、今は働いてとりあえずお金貯めてから行動しようかなと。
今はATMとしか見てない。一応会話とかはするよ、愛情がないだけで。

2022/01/08(土) 19:26:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別居したら無理だと思う。だからといって、一緒に住むのもなぁ。

2022/01/08(土) 18:53:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別居したらそのまま終わりだと思う。
不倫だけで稼ぎがあって他に問題がないなら我慢して一緒に暮らした方が自分自身と子どものためだと思う。このご時世にシングルマザーはキツいよ。

2022/01/08(土) 18:54:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしないことが復讐って考えもある

2022/01/08(土) 18:54:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
修復したい気持ちが少しでもあるなら別居しないほうがいよ。
離れたら終わり。

2022/01/08(土) 18:54:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら別居期間にまた不倫するんじゃないかってイライラしそう
別居って離婚前提でする人が多いのかなって思ってる

2022/01/08(土) 18:54:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供小さいの?
とりあえず別居するにしても旦那を出ていかせたら?子供の住環境変わったら可哀想じゃん
実家が超近所なのかも知れんけど

2022/01/08(土) 18:55:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちはお互い冷静になるために期限を設けて前向きな別居したけど、冷静になればなるほどもうやっていけないなってなった。

結果、ちょうど昨日離婚が成立しました。

2022/01/08(土) 18:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主次第な書き方だけど、結局は不倫夫の思うツボ。
主が捨てられるかもよ。

2022/01/08(土) 18:56:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心なんて変わるのが当たり前
自分の心さえ思い通りにならないのに、他人の心が変わらないわけがない
彼氏なら別れたら良いし、旦那ならどうせ死ぬまでにまだ何回も浮気するだろうから
金銭的メリットがないなら離婚する方が良いかな

2022/01/08(土) 18:56:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的に子供に負担が掛かるなら、割り切って成人するまでは頑張りたいけどどうせまた浮気されそうだし、夫は信用できないだろし、どこまで自分のメンタルが持つかだな。もう子の父親役以外は求められんわ。

2022/01/08(土) 18:56:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別居なんて不倫男の思うツボじゃん
自分ちに女連れ込んでヤリたい放題だよ
気持ち悪くない?
クソ旦那が慰謝料払えるうちにサクっと離婚しちゃったほうがいいと思う

2022/01/08(土) 18:56:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を裏切った人間を許す必要はない。

2022/01/08(土) 18:57:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元に戻る時は、感情は死んだけど今後の生活において旦那の金は必要だと思った時じゃない?
私は別居して旦那のいない生活が快適で、離婚の流れになったわ
金よりストレスのない生活を取った

2022/01/08(土) 18:57:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は1度の浮気と違いますからね。
慰謝料や養育費、これからの生活を真剣に考え離婚に前向きになった方がいいかと。

2022/01/08(土) 18:57:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別居したら旦那の思う壺じゃない?
男に時間と金を渡すと浮気する
修復するつもりがないなら別居して婚姻費用を払ってもらったらいいと思う

2022/01/08(土) 18:58:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

離婚はいつでも出来るからね
感情のまま離婚しないで別居を選んだ主は賢いよ
離婚する場合は主が思う一番いいタイミングでね

2022/01/08(土) 19:00:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
許せないけど離婚はしない。子供の将来考えると無理

2022/01/08(土) 19:03:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、お辛かったですね私も辛かったですが、40代50代になるとある程度稼ぎがあってよほど見た目が悪くない社会性のある男性には良くも悪くもよってくる女性がいるので、一生そういうことがゼロで過ごせることって珍しいのかなと思います。
稼ぎ的にも役に立たない、暴力やケチなど害のあるご主人なら新たな人生もひとつですがそうではない遊び程度なら、どうせ傷ついたり悩んだりするなら子供を育てていく以上、稼ぎには困らない生活が出来るなら目をつぶるのも悪くないかと思います。
私も若い頃は辛かったけれどそのうち夫に関心がなくなると子供を不自由なく育てられて衣食住に困らなければ、まぁ幸せかなと。
お金が解決できることも、あるのです年をとると。

2022/01/08(土) 19:28:59


166. 匿名@ガールズちゃんねる
別居したら終わりだよ。
私は浮気されたけど離婚しなかったよ。許してもない。
男の方の出方次第じゃない?開き直る男もいるから。
私のとこはバレた時は少なからず反省して謝ってきて、離婚は絶対したくないと頭下げてきた。
離婚するのはいつでもできるから、様子見でもいいと思った。子供3人いるし、私のパートの給料10万ちょっとじゃとてもじゃないけど生活できない。
よく浮気されたら、慰謝料たっぷり貰って毎月養育費もらったらいいじゃんって軽く言う人いるけど、
浮気された慰謝料なんてたかが知れてるし、
養育費だって公正証書作ってても、払わなくなったりする男もいる。何かと理由つけて減額してくる。
養育費もらわないと生活出来なくなるようじゃ、絶対無理。あてにしない方がいいと思う。私はとりあえず今は様子見で、すぐには離婚しません。

2022/01/08(土) 19:47:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫が夏頃判明しました。
相手とは面会もしたし、別れさせましたが、その後体の関係はないにせよお茶したり会ったりしていた上に、
別れる前に子供が出来ていた事が別れたあとに判明し中絶までありました。

別々でやればいいのに供養と言って2人でお参りもしていました。

今は相手のことを着信拒否、LINEブロックさせ、スマホは別タブレットから監視してもいいなど言ってきてますがこれって信用できると思いますか?

2022/01/08(土) 19:50:21


178. 匿名@ガールズちゃんねる
再構築できた人って聞いたこと無い
やり直そうとしても結局失敗する
失った信頼が戻ることは無いんだと思う

2022/01/08(土) 19:57:02


編集元: 彼氏、夫が浮気で別居したら修復できますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏や旦那さんの浮気防止にやってること
婚約中の浮気、結婚したら治りますか?
浮気されても自分が1番だったら許す?
♥あわせて読みたい♥