1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、キスマイ横尾に似たイケメンがいましたが10年後同窓会で見た彼は太って相撲の琴恵光のようになっていましたが、貫禄ある頼れるお父さんみたいな感じの重みのある男前になっていました。相変わらず性格もイケメンのそれで人当たりがいいのか、女性陣から、愛されてるようでしたし、イケメンは太ろうが男前、イケメンと思いました。
皆さまの周りのイケメンは太ったり加齢があっても見た目は損なわれませんでしたか?それか、相変わらず男前らしさを残していましたか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/vTNiDbZK9ECT1oR.jpeg

2022/01/08(土) 17:10:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体重による。

2022/01/08(土) 17:10:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら人って全然変わるよ

2022/01/08(土) 17:11:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

華原朋美がいい例

本当に最初 びっくりしたわ

2022/01/08(土) 17:34:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
彼女は薬(ドラッグじゃなくて)ホルモンや代謝に影響受けてるからやめてあげて

2022/01/08(土) 17:48:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったらイケメンじゃない
デブは嫌いだ

2022/01/08(土) 17:11:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質っぽいデブならギリイケメンをキープできる。
ボテボテのデブはもう見る影も無くなる。

2022/01/08(土) 17:11:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるんじゃない?
女でも、太ってても顔は可愛い人もいるよね
おデブモデルみたいな人

2022/01/08(土) 17:11:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
松坂慶子、若い頃と比べて二回りぐらいふくよかになったけど、
お顔は美人なままだよね。

2022/01/08(土) 17:32:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのイケメンって見たことない

2022/01/08(土) 17:12:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ザコシちょっとかっこよくない?わりと好きなんだけど笑
デブ!ってほどのデブではないかもしれんけど

2022/01/08(土) 17:27:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
千代の富士イケメンだったなとおもう。
【画像】

2022/01/08(土) 17:12:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
筋肉ヤバい😍カッコ良すぎ😍

2022/01/08(土) 17:13:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かっこいいー
太ってるっていうよりほぼ筋肉入ってそうだしね

2022/01/08(土) 17:20:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ムキムキやん

2022/01/08(土) 17:24:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
千代の富士、関取だから普通の人よりは太って見えるけど筋肉すごいよね。下半身なんてこんなんだよ。
【画像】

2022/01/08(土) 17:25:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男前系はガタイが良くなったって認識で大丈夫そうだけど、綺麗系なイケメンは難しそう。

2022/01/08(土) 17:12:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/08(土) 17:13:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
手前の人の若い頃
【画像】

2022/01/08(土) 17:16:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このころ、好きだった。
ほんとうに好きだった..(´;ω;`)

2022/01/08(土) 17:23:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
太ってても別に顔はかっこいいと思う
多分ファンバイアスかかってるけど

幼少期見た目のせいで大変な思いをしてきたから本人の望む通りこのまま太ってても別にいい

2022/01/08(土) 18:20:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場の上司が太ってるけどイケメンだったよ。
目元と鼻が松田翔太に似てた。
社員証が入社したてのころの写真で見せてもらったらその時は痩せててさらにイケメンだった。
ストレスと不規則な生活で太ってしまったらしい。

2022/01/08(土) 17:14:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に肉が付くかどうかじゃない?

2022/01/08(土) 17:14:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP ユキナリ。
若いときはすごいイケメンだったけど、今は。。

2022/01/08(土) 17:14:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
千代の富士はTHE・筋肉質だし
アンコ型だろうと力士はデブとは違う

2022/01/08(土) 17:16:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之太って残念

2022/01/08(土) 17:16:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
寺尾っていう昔のお相撲さん、イケメンだったよ

2022/01/08(土) 17:16:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
現・錣山親方やね。

2022/01/08(土) 19:09:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は旭道山が好きだったんだけど、旭道山も寺尾も千代の富士も、ソップ型はデブとか太ってるとかっていう認識ないなあ。
太ってるっていうのはブヨブヨ感がある場合じゃない?

2022/01/08(土) 19:10:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の世界仰天ニュースのおデブが痩せたらのやつで、2番目に出た子太ってても顔の作りは整ってると思った
そしたらやっぱり痩せた4人の中で1番イケメンだった
でもやっぱり太ってたら損はすると思う

2022/01/08(土) 17:19:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくイケメンってわけじゃないかもしれないけど、ジェラードンのアタック西本は太ってだいぶ変わったね
【画像】

2022/01/08(土) 17:25:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐隼士が面影なく肥えていてビックリした記憶が…。
いくらイケメンでもやっぱり太ると、厳しいと思うよ。
【画像】

2022/01/08(土) 17:26:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この人は元々イケメンではなかったと思う…。顔の作りはそんなにイケメンじゃない。
髪型補正と身長などによるものでは?そういう人はそりゃ太るともっとだめになるよ

2022/01/08(土) 17:27:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72いやいや
ルーキーズの時とか佐藤健よりかっこいいと思って見てたけど!!

2022/01/08(土) 18:04:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
DA PUMPのユキナリみたい

2022/01/08(土) 18:12:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/08(土) 18:17:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
琴恵光若い頃
【画像】

2022/01/08(土) 17:29:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
加治将樹
【画像】

2022/01/08(土) 17:34:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
千代の富士と寺尾は別格

2022/01/08(土) 17:36:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私が新入社員の時、カッコいいとは微塵も思っていなかった同僚の35歳くらいの男性がいた。私の先輩の事が好きで、その絡みで大学生の時の写真を見せてもらったら、全盛期のキムタクに勝るとも劣らない美貌だった。何枚も見たので本物も本物の美形だったと思う。彼はだらしなく太ってしまい、顔も下膨れになり脂でテカテカした印象で、唯一つぶらな瞳だけが美形の片鱗を残していました。衝撃的でもったいない!と思った出来事でした。

2022/01/08(土) 17:36:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかお
【画像】

2022/01/08(土) 17:40:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
あら?なんか少しお姉っぽく見えるわね

2022/01/08(土) 19:25:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
力士は単なるデブではないよね
かっこいいと思う
でも一般人で太ってる人にはだらしなさを感じてしまうし、実際だらしない人が多い
同窓会で太ってた人は軒並み残念になってた
クマさんみたいでかわいい、なんて言われる人はごく僅か
女性もだけど清潔感、好感度、顔面偏差値を保ったままのデブってかなり希少だと思う

2022/01/08(土) 17:41:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
力士はデブでないのは本当にそうだわ
横綱複数人・宇良を間近で見たけど、あれはただのデブと全く違うと思う、筋肉ムキムキだったよ

2022/01/08(土) 17:51:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/08(土) 17:42:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
勝新くらい渋けりゃあね
【画像】

2022/01/08(土) 17:44:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、そもそも横尾がイケメンではない

2022/01/08(土) 17:44:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
私もそこ引っかかった。ナベアツに似てるよね。

2022/01/08(土) 19:04:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
137kg⇒68.5kg
【画像】

2022/01/08(土) 17:45:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスついてるけど、琴恵光整った顔立ちしてるよね。
力士だけど結構腕とか筋肉質で。
素敵だと思う。

2022/01/08(土) 17:49:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横尾さんの面影感じたわw

2022/01/08(土) 17:54:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
香取慎吾痩せていた時イケメンやん
【画像】

2022/01/08(土) 17:56:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横尾さんのファンなん?
イケメンのイメージないわ

2022/01/08(土) 17:58:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔系のイケメンは痩せてないとイケメン度かなり下がると思う
ミッチーとか坂口健太郎とか

2022/01/08(土) 18:08:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像の人なら太ってても格好いいわ
ちょっとダルビッシュっぽくもある

2022/01/08(土) 18:10:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥も太ってた時期あったしね。
個人的には
元阪神の藪さんみたいでこれはこれで好きだった
【画像】

2022/01/08(土) 18:33:49


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ストレスで激太りしてた時、中村勘三郎さんに
君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい。
って言われた事がきっかけで痩せたって言ってたね
そこでちゃんと思い直してダイエットする所が凄いと思う

2022/01/08(土) 23:12:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人というか人種で違う気がする
日本人は太ると顔に肉がついて肉に埋もれてまぶたが腫れて団子鼻になり元の顔立ちがわからなくなっちゃう人が多いけど欧米人は顔の回りに肉がつくけど目鼻立ちはそのままくっきりな人が多い気がする

2022/01/08(土) 18:46:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンには2つの意味があると思う。
①目鼻立ちが整って、純粋に顔の造りが格好いいこと。
②全体で見て、シルエット等も含めて格好いいこと。

①の意味なら、太っても格好いい。
太っても顔の造りは変わらないから。
よく顔を見たら、意外と整ってるって言われる人。

②の意味なら、太ってたら格好よくは見えない。
パッと見で判断するから、太ってたらだらしなく見えるし、スタイリッシュ感がない。
もちろん、パッと見でだらしなかったりスタイリッシュ感がなくても、顔の造りがイケメンなら、よく見たらイケメンって評価になって、①になるけど。

2022/01/08(土) 19:11:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画に釣られてきました。
エコーはイケメン

2022/01/08(土) 19:29:44


編集元: イケメンは太ってもイケメンですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紗栄子 長男と2ショット公開 マスク姿も長身イケメン 「背高い!」「カップルにしか見えない」の声
夫はイケメンだけど自分は並な人
伊藤英明 ラーメン美味しすぎてイケメン崩壊… フォロワー爆笑「おじいちゃん」「一瞬誰かと」
♥あわせて読みたい♥