1. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげないボディタッチが上手い

2022/01/09(日) 11:56:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い

2022/01/09(日) 11:56:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑顔は本当に大事だよねー!!!
腹黒だろうが詐欺師だろうが、笑顔がいいと信用される!
ニコニコしながら、そうだねーwと肯定して言ってやる子がモテる。男はプライドで生きてる男がほとんどだから。

2022/01/09(日) 12:09:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑顔が可愛いは高ポイント!
子供みたいに天真爛漫な笑顔は老若男女に好かれる

2022/01/09(日) 12:21:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい

2022/01/09(日) 11:56:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な心と笑顔

2022/01/09(日) 11:56:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系!

2022/01/09(日) 11:56:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い

2022/01/09(日) 11:56:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で優しくコミュ力が高い

2022/01/09(日) 11:56:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
壁を作らない、中の上くらいの可愛いさ。

2022/01/09(日) 11:57:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中の上くらいのかわいさ、すごくわかる。
クラスで1番の美人よりそのくらいの子の方が彼氏途切れないイメージ。
手が届きやすい感じなのかね。

2022/01/09(日) 12:18:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お胸が豊満

2022/01/09(日) 11:57:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強くない

2022/01/09(日) 11:57:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱアレコレ言っても体だと思う
【画像】

2022/01/09(日) 11:57:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
難しいなあ

服が似合うのは左で、右の人が服を着た状態だとぽっちゃりというか太ってる状態だよね

2022/01/09(日) 12:01:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この中間くらいがいいよね。

2022/01/09(日) 12:01:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ああ、これはどっちもモテるしどっちもイケメン彼氏をゲットしてるわ

2022/01/09(日) 12:33:33


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やっぱりここでも左支持してる人多いね

2022/01/09(日) 12:40:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔と愛嬌

2022/01/09(日) 11:57:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目がくりくりっとしてる

2022/01/09(日) 11:57:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 11:57:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でなく可愛い

2022/01/09(日) 11:58:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口とか粗探し、水を差したりしない

2022/01/09(日) 11:58:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとりした雰囲気
顔は綺麗系より可愛い系

2022/01/09(日) 11:59:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う普通のかわいい女の子

2022/01/09(日) 11:59:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが安定してて優しくて包容力がある

2022/01/09(日) 12:00:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 12:01:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味でやわらかそう〜な女性

2022/01/09(日) 12:02:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りすぎないおっとり優しい喋り方

2022/01/09(日) 12:03:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花よりはほどよくかわいい人
たぶん後者のほうが一緒にいて落ち着くから

2022/01/09(日) 12:04:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや頭がいい(立ち回り)女だと思う
男勝りでもなく、空気読めないバカぶりっ子でもなく

2022/01/09(日) 12:05:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔
【画像】

2022/01/09(日) 12:05:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目や雰囲気共に丸い感じのもの・やわらかい感じのものを持っている。男性には持っていないものだから。
スラッとしたモデル体型だったりハキハキシャキシャキした性格の人より、程よい肉付きの体(太ってるとは違う)や、ふわふわした性格の子が男性からは好まれる傾向がある。

2022/01/09(日) 12:05:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛くて、話しかけやすい雰囲気の人。

2022/01/09(日) 12:06:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
性格もさわり心地も柔らかそうな人

2022/01/09(日) 12:06:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女に共通している点は色気がある事です。どんなに美人でスタイル抜群でも色気のない女はモテません。逆に容姿はパッとしなくても色気のある女はモテます。

2022/01/09(日) 12:08:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が好き
やっぱり男嫌いな人や男が苦手な人は男に対する態度がすごく悪い。そっけなかったり無視したり嫌な返事の仕方したり。

2022/01/09(日) 12:08:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは、男ウケ女性としては3流かな。

ほんとに男ウケする女性は、ボディタッチなどしなくとも男ウケする。

2022/01/09(日) 12:09:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、男も女も自分に自信があって、でもそれをひけらかさない余裕ある人がモテるんよ

2022/01/09(日) 12:11:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる。
余計な事を言わない、女性らしい見た目、いつもニコニコしてる、程よい肉付き、サッパリしてそうな性格。
なんだかんだ嫌いな男いないと思う。

2022/01/09(日) 12:12:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくてちょっと抜けてる子は男子がこぞって教えたがる話しかけたがる
私の職場の子は演技だったバカなフリ楽だよ〜って言ってた
もちろんブスの私が抜けてるフリしても誰も見向きもしないのである

2022/01/09(日) 12:25:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん!
【画像】

2022/01/09(日) 12:40:19


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
はぁ綺麗
男にも女にも大人気よこの人
こんな顔になりたいな

2022/01/09(日) 12:42:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
シンプルに顔面強い人はいいよなー
やっぱ男の掲示板見てもよく名前挙がるよ
すずとかハシカンとかも

2022/01/09(日) 12:48:55


192. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバよりほんわか系。嬉しい、美味しい、悲しい、楽しいのリアクションが出きる子

2022/01/09(日) 12:47:22


208. 匿名@ガールズちゃんねる
男人気の芸能人見てても美人系より可愛い系人気よね。
ガッキー、吉岡里帆、有村架純、石原さとみ、本田翼とかさ。
なんというかキリッとした都会風美人より、笑顔が可愛くて素朴さもある可愛い子が人気なイメージ。

逆に橋本環奈とか佐々木希とか沢尻エリカみたいな女人気高い整ったドールフェイスは圧倒的に女人気が有利。

2022/01/09(日) 12:51:55


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
星野源がCMで共演した橋本環奈に、
「橋本さんは顔が整いすぎてるから役でも怒った顔すると凄く怖いんです。」みたいな事言ってたじろいでたから、人形みたいに整った顔が苦手って言う男がいるのも何となくわかる。
私も吉沢亮や岡田将生は顔綺麗だとは思うんだけど、
付き合いたいとか結婚したいなと思うのは別の芸能人だし。

2022/01/09(日) 13:14:46


256. 匿名@ガールズちゃんねる
身長関係なく愛嬌と笑顔で穏やかな人はモテるよ

2022/01/09(日) 13:11:16


275. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔かわいい子だよね

顔がイマイチだと、美脚でも胸があっても宝の持ち腐れみたいな扱いされる
目瞑ればできる…みたいな発言する人とかいるし

かわいい顔、一択

2022/01/09(日) 13:21:23


290. 匿名@ガールズちゃんねる
男によると思うわ。
私の彼氏は橋本環奈や広瀬すずが嫌い!って言うの。
だから「なんで!?めっちゃ可愛いじゃん!」って言ったら、「橋本環奈と広瀬すずって気強そうだし性格悪そうだから嫌い」って。ちなみに同じ理由で今田美桜も嫌いだって。
彼氏の好みは浜辺美波と有村架純。
可愛くて優しそうで清楚だからって。

でも私の弟は橋本環奈と広瀬すずと池田エライザが好みらしい。
逆に有村架純とか吉岡里帆とかは全然好みじゃないと。

だから男によって全く好み変わる気がする。

2022/01/09(日) 13:27:37


294. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は綺麗じゃないとだめ、最低限。

2022/01/09(日) 13:28:49


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>294
髪も、触りたくなる様な髪て重要

2022/01/09(日) 13:31:21


308. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感も大事、笑顔の可愛さと
髪肌の綺麗さは比例すると思うなあ。

2022/01/09(日) 13:34:37


312. 匿名@ガールズちゃんねる
身長なんてさほど気にしてないよ
圧倒的に顔、その人の持つ雰囲気じゃない?
おだやかでホッとする人は何だかんだモテる…。

2022/01/09(日) 13:38:10


315. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚にみえて話すと適度に品の良い明るさがあって親しみやすい。

2022/01/09(日) 13:38:28


317. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉使いも大事だよね

2022/01/09(日) 13:39:03


編集元: 男ウケが良い女性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色気を出さずに男ウケしたい
【2次元】男ウケが良さそうな男
男ウケの良かった香水
♥あわせて読みたい♥