1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男子フィギュアとスノボの平野選手を応援しています。オミクロン株や中国開催で色々心配な面もありますが開会式や他の競技も観れたら観たいと思っています。観る予定の方は何が楽しみですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6D3pDZZG5un4dhm.png

2022/01/09(日) 12:55:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで放送されていれば観るかもしれない。

2022/01/09(日) 12:55:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
武漢ウイルスが心配

2022/01/09(日) 12:55:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の巣だっけ、、あんま昔に思えない
私も歳を取るわけだわ

2022/01/09(日) 12:56:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男子フィギュアは特に。
でも努力してきた選手皆さん報われて欲しいです。

2022/01/09(日) 12:56:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やるの?

2022/01/09(日) 12:56:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
(忘れてたなんて言えない)

2022/01/09(日) 12:56:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからだっけ

2022/01/09(日) 12:56:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる反則を駆使してきそうで選手が気の毒。

2022/01/09(日) 12:57:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり開催してほしくない正直

2022/01/09(日) 12:57:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中国なんかくたばれや、よくみんな見る気するね。あの国旗が目に入ってくるだけで無理

2022/01/09(日) 12:57:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは嫌いになった。

2022/01/09(日) 12:57:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフィギュア、スノボ、スピードスケートを楽しみにしています。
でもコロナの事があるから複雑な気持ちもあるよ。
選手達が健康に試合を終えられることを祈ってる。

2022/01/09(日) 12:58:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプの小林くん応援してます!
あとはスピードスケートの高木美帆選手‼︎
【画像】

2022/01/09(日) 12:58:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカは北京オリンピックの視聴ボイコットしようってキャンペーンやってるよ。
http://news.yahoo.co.jp/articles/63680a823d4d3e16c157ee42ba34f67037fea682

2022/01/09(日) 12:58:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
競技は楽しみだけど、日本の代表選手を中国に行かせたくないな

2022/01/09(日) 12:59:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪反対派も蓮舫も何故か反対運動してなくて気持ち悪い

2022/01/09(日) 12:59:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人権侵害許さない。
何が平和の祭典だか。
ウイグル、チベットの現状調べた方がいいよ。

2022/01/09(日) 12:59:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中国入りしなきゃいけない選手が可哀想という気持ちもある
だってウイルスもあるし…

2022/01/09(日) 13:00:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中国ってのがなー。コロナで世界中に大迷惑かけといて、よくオリンピックなんて開催できるよなとは思う

2022/01/09(日) 13:00:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり詳しくないけどスノボのハープパイプ?見たい
技がすごい

2022/01/09(日) 13:01:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は中国だけ外して別の国でオリンピック開催してほしい
オリンピックだろうがもう国として関わりたくない

2022/01/09(日) 13:06:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一番心配なのは中国にとって邪魔な外国人選手のPCR検査で嘘の陽性判定を出して有力選手を排除する事
中国なら本当にやりそう

2022/01/09(日) 13:11:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これ凄いね、さすが中国
【画像】

2022/01/09(日) 13:12:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに中国が偉大で大好きならとっとと日本から出てって中国に住めばいいのにw

2022/01/09(日) 13:12:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
同じことを韓国人にも言いたい
日本嫌いなら日本から出てってね

2022/01/09(日) 13:19:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
300万人ものウイグル人を強制収容所に入れてジェノサイドする国が平和の祭典とか笑わせんな。
オリンピックやる金があるなら、世界中にウイルスばら撒いた賠償責任取れよな!

2022/01/09(日) 13:16:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
一語一句全て同意。プラス10000くらい押したいわ。
頑張ってきた選手に罪はないから応援はしたいけど、なんでよりによって今回が中国開催なのか、本当に嫌。
また新しいウイルスばら撒かれそうで選手が心配。

2022/01/09(日) 13:33:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スピードスケートの小平奈緒と高木美帆は楽しみにしてる。あとスノボかなぁ?
フィギュア女子は最近どうなの?

2022/01/09(日) 13:32:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから中国中国言ってる人うるさいなー

2022/01/09(日) 13:39:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スノボの平野歩夢くんが楽しみです。
今回でショーン・ホワイトが引退とか言ってるから念願の金メダルとってほしい!

2022/01/09(日) 13:57:14


編集元: 北京オリンピック楽しみですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宇野昌磨と本田真凜の馴れ初めは“無言の立候補”、祖父も交際に「もう別れられない」
才賀紀左衛門 恋人に「わかっとるわ!うるさいねん!」 起こすよう頼んでおきながらまたも
「RIZIN」完敗の久保優太、シバターからの〝ヤラセ依頼〟暴露 「神聖なリング汚した」と謝罪
♥あわせて読みたい♥