1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/35d4c31201113df9c4bd648c9e3b20f1_19695.jpeg

http://hochi.news/articles/20220109-OHT1T51080.html?page=1

2022/01/10(月) 00:43:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい罪です

2022/01/10(月) 00:43:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人に向かって「罪です」って褒め言葉になってるのかw
ネット上だけど、これが本人目の前にして言ったら空気凍りそうだね

2022/01/10(月) 00:58:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
褒め言葉のつもりないと思うw

2022/01/10(月) 02:05:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元気そうだね

2022/01/10(月) 00:43:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減この人のトピ多すぎるとガル民うんざりするよー管理人さんw

2022/01/10(月) 00:44:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ってクソチョロだな

2022/01/10(月) 00:44:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本人は特にそう思ってるよね

2022/01/10(月) 00:51:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あとガルちゃんの運営ね(笑)
ほぼ毎日に近いくらいこの人のトピ見る…
案件トピかなぁ…

2022/01/10(月) 01:47:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマに眼鏡以前に既に罪犯してるわ

2022/01/10(月) 00:44:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何しても駄目よ

2022/01/10(月) 00:45:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
罪は前科1あるからな

2022/01/10(月) 00:45:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして鼻出てるやつ嫌いだ。

2022/01/10(月) 00:45:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も嫌いだけどこの髪型にメガネにマスクしてたら誰かわからない不審者だなと思った
鼻マスクするくらいなら写真取る時だけマスク外せばいいのにね

2022/01/10(月) 01:02:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マヌケにみえる。

2022/01/10(月) 01:17:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかも鼻がデカい

2022/01/10(月) 02:48:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も無かったかのように

2022/01/10(月) 00:45:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻しまえ

2022/01/10(月) 00:45:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人多分本当に反省一ミリもしてないんだろうなぁーーと
何となく思う

2022/01/10(月) 00:45:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
TVの反省コメントが頭空っぽの人だった。
新井や高畑系の人種かもね

2022/01/10(月) 00:53:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どうしても新井なんとかって人と同じ感じがする。

2022/01/10(月) 06:24:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
車内だけど、運転はしてないよね

2022/01/10(月) 00:45:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何しても痛い人だ

2022/01/10(月) 00:45:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
また同じことしそう

2022/01/10(月) 00:46:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の見える面積少なすぎて誰かもわからん

2022/01/10(月) 00:46:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>パーマにメガネは罪です

事故って逃げたのが罪なんだよ…

2022/01/10(月) 00:46:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
パーマにメガネは決して罪ではない
【画像】

2022/01/10(月) 07:39:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一事が万事
轢き逃げした事実は変わらない

2022/01/10(月) 00:46:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してなさそうな態度に見える

2022/01/10(月) 00:47:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今ドラマで溝端淳平が似たような髪型しててめちゃカッコいいです

2022/01/10(月) 00:48:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう図太いやつほど人生謳歌するよね
まあその裏で敵増やしてるわけだけど

2022/01/10(月) 00:49:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
保身考えて別れなかった舞香は本当に好きなんだね

2022/01/10(月) 00:50:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
性格似てそう

2022/01/10(月) 00:59:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人オーラがすごいね

2022/01/10(月) 00:50:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げしてから嫌いなったわw

2022/01/10(月) 00:51:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に轢かれてかつ逃げられた人は、後遺症とかもなく元気なんだっけ?

2022/01/10(月) 00:51:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最初はミラーへの当て逃げで二回目は人身轢き逃げ未遂
かなり悪質 芸能界はチョロいね

2022/01/10(月) 00:54:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の存在感けっこうすごいんだね

2022/01/10(月) 00:51:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トピたてないでほしい。
世間は忘れてるよ。
誰かが思い出して話せば、ひき逃げ犯か~いらねと思うくらい。

2022/01/10(月) 00:52:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この表情といい角度といい、妙に怖くて直視出来ないわ

2022/01/10(月) 00:52:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに需要があるんだ

2022/01/10(月) 00:53:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな髪型しようが、どんな仕事をしようが彼の勝手ではあるけれど…芸能界に入り浸りたいんだなーってのはよく伝わる。6月に主演の映画するみたいですね。

2022/01/10(月) 00:54:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ更新したことをいちいちネットニュースにするなよ
この商法、本当にアタマくるわ

2022/01/10(月) 00:57:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに似てるけどかっこいいの?
【画像】

2022/01/10(月) 01:01:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
三橋より卑怯だった伊藤

2022/01/10(月) 01:03:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ウレタン
鼻出し

あぁ……

2022/01/10(月) 01:06:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が出るものは絶対に観ないと決めている

2022/01/10(月) 01:12:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と母親が中国人の俳優が被る。
どちらも素行が悪い。

2022/01/10(月) 01:12:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見っぽいこと言って申し訳ないけど、性格が顔に出てるよね。ふてぶてしい感じとか。好青年ではないのは昔から思ってた。

2022/01/10(月) 01:40:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう何をやっても無駄な気がする

2022/01/10(月) 06:11:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
才能ある若い俳優が他にたくさんいるだろうから、そういう人を使ってほしい。もう前科あるこういう人はもういいよ。イメージはもう消えない

2022/01/10(月) 06:20:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者が復帰か……
不倫は戻れないのにガチガチの犯罪者は復帰する
おかしな世の中だよ
この人この事件の前にも事故で逃げてて2回目だったんだよね、前のときには名前が売れてなかったから騒がれなかっただけで

2022/01/10(月) 07:30:39


編集元: 伊藤健太郎、髪くるんくるんパーマヘア公開!「かっこよすぎ」「パーマにメガネは罪です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性アイドルで最も大事だと思うもの
橋本環奈:「多いときは週4」のラーメン好き 「笑神様は突然に…」でハイテンションに
ローラ「人の悪口言わない、言い訳しない」友達といよう、と発信 すみれも「本当にそう」
♥あわせて読みたい♥