1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の幅が広くおまけにすごく垂れ目でまつ毛も長いのでガチャピンとあだ名つけられたこともあるくらいです。
二重幅が広く垂れ目の方はどういうアイラインを引いていますか?まつ毛を上げると濃い顔がさらに濃くなり最近ではお化粧するのが少し嫌になってきてきます。

2022/01/09(日) 20:57:38




5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラインを太めに引けるね
アイラインがないと眠たそうな顔になりませんか?
アイラインをバッチリ引くと、華やかな顔になると思います!

2022/01/09(日) 20:58:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガチャピン目じゃないけど整形したんかと思うぐらいの二重です。
アイライン太めに引かないと出てこない。
目瞑った時悲惨だよ。

2022/01/09(日) 21:12:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分は平行二重で目も大きいけど他のパーツも大きすぎてライン太く書いたら悲惨な顔になるよ

2022/01/09(日) 21:17:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
眠そうってよく言われる…
しっかりライン引いてます

2022/01/09(日) 21:51:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 20:59:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目が大きいのはマジで羨ましい

2022/01/09(日) 21:04:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お人形みたい。かわいい

2022/01/09(日) 21:08:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あゆって目が大きいだけじゃなくて黒目も大きいからいいよね。だからカラコンしないほうが可愛い。

2022/01/10(月) 01:38:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 20:59:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
左目が平行二重で右目が幅広い平行二重
左右で違う
統一したい

2022/01/09(日) 21:07:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は左下だな

2022/01/09(日) 21:13:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
基本の目の形が全部同じなのが不自然だよね。
瞳の見え方が同じだと参考にならない。

2022/01/09(日) 21:14:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は右下のやつ。
二重幅が広くて、瞳の半分くらい。眠そうな感じ。

2022/01/09(日) 21:20:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイラインしてないな
アイシャドウは濃いのが似合わない

2022/01/09(日) 21:00:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って思われる。
天然です。

2022/01/09(日) 21:00:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も平行二重だけど、大人になってから知り合った人に、整形したみたいだねって言われたことあるよ。
元々のものだからそんなこと考えたこともなくて、ビックリした。

2022/01/09(日) 21:06:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も蒙古襞なしの平行二重だけど5人くらいに言われた
母と祖父(と祖父の妹と叔父=母の弟)も同じ顔なんだけどわざわざ会わせるほどでもないし
子供生まれたら2人とも同じ目で、それでやっと言われなくなった
この目の遺伝子強い

2022/01/09(日) 22:26:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は自分で整形した人の目みたいだな〜周りからそう思われてるのかな〜と思うときがある

2022/01/09(日) 21:07:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
プチ整形が流行ってからよく整形?って言われてたけど、息子も私と同じ目をしてるので最近言われなくなった

2022/01/09(日) 21:09:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重も色々だね。
2〜3日前に一重や二重のトピ乱立してたけど、要はバランスなんだよね。

2022/01/09(日) 21:01:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
眠そうに見られる
疲れたときの顔は悲惨

2022/01/09(日) 21:01:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 21:01:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイライン引かない方がいいんじゃないですか?
私も二重幅広い垂れ目ですけど、アイライン引いてまつげバサッてあげると派手顔になってしまうので、最低限にしてます。
アイラインは引かない。引くとしても本当にまつげの隙間を埋める程度で目尻は伸ばさない。
まつげも上に上げるのではなくて長さをプラスする。
アイホール全体に入れると濃くなるので、アイシャドウもブラウンとかを二重幅にほんのり入れる程度です。
ご自身のお顔に似合うメイクが見つかるといいですね!♪

2022/01/09(日) 21:01:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/09(日) 21:01:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私のあだ名も幼い頃からガチャピンです

2022/01/09(日) 21:02:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔アイプチとかしまくったせいかシワシワで二重超えて三重
蒙古襞あるから整形には見えないけど
アイラインは目尻だけ引いてまつ毛あげてる!

2022/01/09(日) 21:02:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあだなガチャピンだった
全国共通なんだね

2022/01/09(日) 21:03:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼ぶ厚くて二重幅広いから、ぱっちりお目目!とかじゃなくて
東南アジア感あって顔がしつこい感じになってる

2022/01/09(日) 21:03:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

ハム目っぽくない?
太ると瞼さらに厚くなるから、太れない( ; ; )

2022/01/09(日) 22:01:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガチャピンって呼ばれてる。
こんなに仲間いたんだ。
って感動してる場合じゃ

2022/01/09(日) 21:05:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ顔でよく間違われるけど純日本人。
がっつり父親そっくりで恥ずかしくて自分の顔嫌いで鏡見れない。
化粧映えするじゃんとか褒めてくれる方いるけど本当に自分の目が嫌い

2022/01/09(日) 21:05:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると、朝起きるとたまに変な二重、三重になる。

2022/01/09(日) 21:07:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で幅が広がってきた。
ガースーに似てるって言われた(泣)

2022/01/09(日) 21:20:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も二重の幅が広くガッツリ垂れ目です。
眠かったりむくむと3重になります

村上信五にそっくりとよく言われますw

2022/01/09(日) 21:20:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく二重幅広で垂れ目
日により三重になる

あと眠くないのに眠そうと言われる

メイクは茶系のアイラインか、アイラインなしてマスカラのみかな

2022/01/09(日) 21:28:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人目小さい?
小さい→プラス
小さくない→マイナス
【画像】

2022/01/09(日) 21:41:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
このトピそういうトピじゃないし。

2022/01/09(日) 21:51:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
一般人のせちゃダメだよ。

2022/01/09(日) 22:46:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
さっき他のトピでもこの人載せられてたよ。
この人に何かされたん?ww

2022/01/10(月) 00:00:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私も錦戸亮の目まんまです。
もう二重なのか三重なのかわけわからんのよ。
【画像】

2022/01/09(日) 21:49:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
右の子
【画像】

2022/01/09(日) 22:10:26


編集元: 二重の幅が広い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パーソナルカラーが思ってたのと違かった方
BAさんに聞きたい!
【求む】この香りを探してる【情報】
♥あわせて読みたい♥