1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018666
今後の予定で決まっているのは、9月9日からの主演映画「百花」の公開のみだ。

「月9ドラマはとっくにクランクアップし、ラジオのパーソナリティーは3月で終了。大河の撮影は夏ごろまでに終了するが、これまで忙し過ぎたため、『百花』のプロモーションが終わってからは長期休養に入るようだ」(映画業界関係者)

2022/01/10(月) 13:59:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやん

2022/01/10(月) 14:00:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞご自由に

2022/01/10(月) 14:00:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う

2022/01/10(月) 14:00:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
情報解禁になってないだけで決まっている仕事はたくさんあるのではない?

2022/01/10(月) 14:00:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも思うけどこの手の関係者って怪しいよね。何年か前に嵐休止後松潤だけ仕事無いってネット記事出た後に、99.9の映画やら大河やらドラマの情報解禁有ったし、他の方でも干されてるネット記事の後に主演ドラマや映画の話聞こえてきたりするもんね。

2022/01/10(月) 14:06:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚前に菅田将暉のスケジュール数年先まで埋まってるとかニュースあったな
コロナ禍だしスケジュール読みにくそうだけど、新婚だしゆっくりできる期間あるといいね

2022/01/10(月) 14:11:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも仕事セーブして新婚生活楽しんで欲しいね。

2022/01/10(月) 14:00:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚生活楽しみなはれと思う

でもこの人ってそんな需要ある?

2022/01/10(月) 14:00:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ないと思ってるの?

2022/01/10(月) 14:05:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃ映画とか出てる。
イコール宣伝で雑誌やラジオやテレビの仕事も多い。
歌手としても売れていてライブとかもやってる。

2022/01/10(月) 14:05:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
需要あるというか、もう出過ぎでお腹いっぱいだからしばらく見なくてもいいかなと思う

2022/01/10(月) 14:13:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
需要があるから出てるんじゃないの?

2022/01/10(月) 14:24:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のペースでいいんやで

2022/01/10(月) 14:00:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞどうぞ。

2022/01/10(月) 14:01:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です

2022/01/10(月) 14:01:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な風貌だからそうしてくれると有難い

2022/01/10(月) 14:01:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も苦手。

2022/01/10(月) 14:34:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大河出てるじゃん

2022/01/10(月) 14:01:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14ちゃんと読めよ(笑)

2022/01/10(月) 14:05:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、4年先までスケジュール埋まってるっていわれてなかったっけ?

2022/01/10(月) 14:01:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もあるし最高だね

2022/01/10(月) 14:01:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの夫婦の話題飽きた
そんなに知りたいか?

2022/01/10(月) 14:01:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる。
この夫婦と生田斗真の夫婦が持ち上げられすぎて不思議。

2022/01/10(月) 14:09:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
出ずっぱりだったんだしいいじゃん。
愛妻家の松山ケンイチも結婚してから活動ひかえめな印象だよね。

2022/01/10(月) 14:02:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長期休暇しても小松菜奈は仕事行ってるんじゃない?

2022/01/10(月) 14:02:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
売れっ子芸能人は休んでもお金の心配もないし、素直に羨ましいよ。

2022/01/10(月) 14:02:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人そろそろ病みそうだなって思ってたからその前に休めて良かった。あれだけ働かされてたら病みそう

2022/01/10(月) 14:03:02


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
たぶん30までとか結婚までとか目標があったから頑張れたんだと思う
ネット情報だけどこまっちゃんと結婚したくて事務所に直談判してたみたいだし。
もちろんこまっちゃん好きだろうけど仕事の兼ね合いもあったんじゃないかな
もうキャリアも知名度もあるから仕事選べるようになってきてるよ。
すだくん、よく頑張ったわ

2022/01/10(月) 15:19:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は髪の毛短い方がいいと思うのは私だけ?

2022/01/10(月) 14:03:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が自由になったら一回鬼ちゃんみたいな短髪にしてほしい。

2022/01/10(月) 14:03:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
去年こう言ってたけど…
http://fumumu.net/208724/
まあでも今まで忙しすぎたし今後はペース落としてもいいと思う
せっかく結婚したんだからプライベートも大事にしてほしいよ

2022/01/10(月) 14:04:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、5年くらいは年中休みなしで働き詰めだったし倒れないのが不思議だと思ってた。

2022/01/10(月) 14:04:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも鬼ちゃんって言い続けてる人ってなに?

2022/01/10(月) 14:05:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体調とかの問題じゃないよね?ちょっと心配になった

2022/01/10(月) 14:09:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押しだと思うけど。

2022/01/10(月) 14:18:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は代わりが効くから良いと思うよ
所属さえしてれば給料も出るだろうし、印税もあるし、嫁も稼いでるから生活も保障されてる
事務所の下の子を推し出す良い機械

2022/01/10(月) 14:20:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと働きづめの印象だったから、これが本当ならようやく休めてよかったねって思ってしまった。

2022/01/10(月) 14:32:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働きすぎてたもんね。
いいと思うよ。

2022/01/10(月) 14:32:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと休養しててもいいよ

2022/01/10(月) 14:33:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチみたいに仕事抑えて行くパターン?

2022/01/10(月) 14:40:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。その間に代わりになる人はいっぱい出てきて需要は無くなりそう。でも本人もそこまで芸能界に執着なさそう。

2022/01/10(月) 14:41:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う
出すぎてうんざりだし
別にこの人じゃなくてもいい役沢山やってきたよね
ずっと休んでていいよ

2022/01/10(月) 14:44:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて勢いのある菅田将暉は確かに魅力的なんだけど、35とか40とか中年になった時に今ほどの魅力あるのかな?とも思う。
想像しづらいというか。

2022/01/10(月) 14:44:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉はボンボンだもん。
芸能界辞めても無問題。

2022/01/10(月) 14:45:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
大政絢が言ってたけど
今までは2人で外歩いたりできなかったけど、もうできるから楽しみ!ってことがたくさんあるんだろうな
ぜひ満喫して欲しい

2022/01/10(月) 14:45:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉は休んでも大丈夫だろうけど
小松菜奈ちゃんはもっと女優として頑張らないといけない時期なのになあ
菅田くんは計画的だと思うけど菜奈ちゃんはその計画に巻き込まれてる感じ

2022/01/10(月) 15:08:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
家庭を持つってそういうことだと思うよ。

2022/01/10(月) 15:09:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
女優としては成長期かもね
でも個性的な人だしインパクトあるから、仕事量減らしても消えるようなことは無さそう

2022/01/10(月) 15:23:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお腹いっぱいだから休んでください

2022/01/10(月) 15:13:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
もうある程度の地位は築いたんだから映画とCMして仕事していけばいいと思う
妻夫木聡みたいに

2022/01/10(月) 15:23:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
9月の映画楽しみにしてます
大好きな俳優さんなんで身体に気をつけて長く活躍して欲しいです!

2022/01/10(月) 15:29:21


171. 匿名@ガールズちゃんねる
3年後まで仕事入ってるもんね
少しペース落としても全然問題ないと思うよ
本数少ない代わりに良質な作品に出てくれると嬉しい

2022/01/10(月) 15:30:44


173. 匿名@ガールズちゃんねる
この年代の俳優で1番働いてるね

2022/01/10(月) 15:32:46


編集元: 菅田将暉、長期休養に? 主演映画の宣伝活動後、新婚生活を満喫か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤健太郎、髪くるんくるんパーマヘア公開!「かっこよすぎ」「パーマにメガネは罪です」
中村獅童、4歳長男・陽喜の「はじめてのおつかい」に感動の涙 おつかい当日は夫婦で「ヘトヘトになりました」
石原さとみが妊娠を発表「赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに」
♥あわせて読みたい♥