1. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/166SSaoHTOkuaYq.jpeg

2022/01/10(月) 19:59:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たーぼう

2022/01/10(月) 20:00:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 20:01:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
懐かしい。たぶん同じの実家にまだ残ってるわ

2022/01/10(月) 20:09:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー
【画像】

2022/01/10(月) 20:01:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時に使ってました。
【画像】

2022/01/10(月) 20:01:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
懐かしい~!
一瞬にして布地の柔らかい手触りを思い出した

2022/01/10(月) 20:04:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は缶ペンだった。開けたら小花柄で二段になってるの!見た瞬間、一気に中学生に戻れたわ。

2022/01/10(月) 20:21:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サイン帳持ってた!😆✨
卒業シーズンになると、田舎町に一軒しかない文房具屋さんに女子が集結

部屋の鍵閉めてから、好きな男子のページめくりジッと眺めてたなぁ…特にメッセージの部分はドキドキした(//∇//)←www
【画像】

2022/01/10(月) 20:43:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 20:01:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の水筒はこんな形だったような
【画像】

2022/01/10(月) 20:02:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
洗いづらそうだけどめっちゃ可愛い!!

2022/01/10(月) 20:10:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれがザ・水筒てな感じだったけど、今思うと軍人さんの水筒の形だね。その流れが残ってたのかな。

2022/01/10(月) 20:22:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
遠足の時はこのキティ水筒にキキララのリュックだった
【画像】

2022/01/10(月) 20:32:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
かわいいかわいいかわいい

2022/01/10(月) 20:37:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今も家にあります。
【画像】

2022/01/10(月) 20:02:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくて好きだったけどスナップ部分が切れてきちゃって長持ちしなかった悲しい思い出
【画像】

2022/01/10(月) 20:03:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

これ今でも売ってるよね!!

2022/01/10(月) 21:33:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キキララバージョンもあったね!☆
【画像】

2022/01/10(月) 21:50:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏
【画像】

2022/01/10(月) 20:03:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
泣いた

2022/01/10(月) 20:17:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もったいなくて使えなかったなー(かといって今も手元にあるわけじゃないから、使ってしまえばよかった…)

2022/01/10(月) 20:25:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もったいなくて使えなかったやつ

2022/01/10(月) 22:49:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 20:03:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
懐かしくて胸が苦しい

2022/01/10(月) 21:43:36


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
胸がキューッと締め付けられるね笑
缶ペンにティッシュ折って敷いてたの思い出したわ

2022/01/11(火) 00:32:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽこぽん日記。今見てもかわいい!
【画像】

2022/01/10(月) 20:04:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うさはなのレターセット。保育園くらいの頃に持ってた。
【画像】

2022/01/10(月) 20:04:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フレッシュパンチ大好き!少し前に復刻してサンリオピューロランドに売ってたけど最近なくなってて、買えばよかった...って後悔した。

2022/01/10(月) 20:04:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時めっちゃ遊んだ
【画像】

2022/01/10(月) 20:04:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしの砂絵
【画像】

2022/01/10(月) 20:05:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今思えば信じられないくらい上手くできなかった。
下手くそだったからまたチャレンジしたい。

2022/01/10(月) 20:07:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こういうの、デパートのサンリオでやらせて貰うのが本当に嬉しかった思い出。

2022/01/10(月) 20:10:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
砂絵懐かしいなぁ✨

2022/01/10(月) 20:50:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってました‼️
【画像】

2022/01/10(月) 20:05:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このシリーズ大好きだった!
今売ってても売れるよね?
欲しいもん。

2022/01/10(月) 20:11:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのキティちゃん流行ったよね!
【画像】

2022/01/10(月) 20:06:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんの腕時計。何かのお祝いでいただき、こんな感じなの持っていた。
【画像】

2022/01/10(月) 20:07:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャラクターの形のやつもあったよね
【画像】

2022/01/10(月) 20:08:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
匂いのついたやつも絵柄のやつも、友達と一枚ずつ交換してたな〜。

2022/01/10(月) 20:28:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マイメロとかシナモンよりこういうキャラをもっと販売してほしいわ。懐かしすぎて苦しい。

2022/01/10(月) 21:16:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしの切手シール
【画像】

2022/01/10(月) 20:11:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんて良心的な値段😭w

2022/01/10(月) 21:15:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオで買い物したら袋にオマケつけてくれるの嬉しかったなぁ。
懐かしい。

2022/01/10(月) 20:13:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今もつけてくれますよ

2022/01/10(月) 20:20:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 20:13:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今のフワフワなタキサムより昔の硬派なタキサムが好きです
【画像】

2022/01/10(月) 20:14:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も!
この時のタキシードサムが大好きだったよ。
スタイリッシュだよね。

2022/01/10(月) 21:46:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな鉛筆キャップを使っていたのよ
【画像】

2022/01/10(月) 20:15:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
懐かしい〜
いつのまにかキャップにヒビが入ってるんだよね。

2022/01/10(月) 20:19:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオだけど名前は知らない。
【画像】

2022/01/10(月) 20:16:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あつめてます
【画像】

2022/01/10(月) 20:16:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
見てるだけで心弾む!

2022/01/10(月) 20:37:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わー!凄い
こりゃこの方、本物だ

2022/01/10(月) 22:13:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 20:18:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持ってた
【画像】

2022/01/10(月) 20:18:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームだけどこれ大好きだった!
【画像】

2022/01/10(月) 20:20:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって甘い香りがするやつでしたっけ?

2022/01/10(月) 20:27:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校卒業の時にサイン帳の交換をした記憶が
【画像】

2022/01/10(月) 20:28:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードサム可愛い
【画像】

2022/01/10(月) 20:29:41


編集元: 昔のサンリオグッズが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どっちも「負けてない…」となるような画像が見たい
作画崩壊している画像を貼るトピ
ビフォーアフター画像を集めるトピ
♥あわせて読みたい♥