1. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用脱毛器のケノンを購入しようと思っています
使用している方、お話を聞かせてもらえませんか?
効果やコツなど教えていただければ嬉しいです!

2022/01/10(月) 12:26:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 12:26:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう買うことは決定した前提で話を進めればいいのね?
買うな!のコメントは禁止という認識でいい?

2022/01/10(月) 12:27:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめにやるとなかなかはえなくなるけど、
忘れた頃に生えてくるのでまた照射してる

2022/01/10(月) 12:27:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの時代も毛の話よ

2022/01/10(月) 12:27:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
量も減るし生えるのも遅くなるけど、再発するね
家庭用でここまで出来たらいいかなって感じ

2022/01/10(月) 12:28:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1年半前に買って1年間ずっと週1レベル8で全身あててました。
ほとんど生えなくなりたまに気になったらあてる(月1くらい)を6カ月ほどですが生えてもうっすい毛だし買って良かったです!
ただ若くない(46歳)のでもう毛じたい生えてこないのかなとも思います。

2022/01/10(月) 14:08:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
光脱毛に通ってたけどVIO痛すぎて諦めた
ケノンも痛い?

2022/01/10(月) 12:28:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ケノンもそれなりに痛いよー!
痛かったら弱めで照射するのが良いかも。

2022/01/10(月) 12:32:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しっかり冷やせば照射自体はMAXでも痛くないけど、冷たすぎて痛くて心が折れそうになる!

2022/01/10(月) 12:46:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何度やっても映えてくる
Iラインのみ、しぶとすぎる。

2022/01/10(月) 13:07:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ミュゼでやってて、終わらなくて
今ケノンだけど、ケノンはちゃんと冷やせば全然痛くない

でも自分でやるの首が死にそうになる笑

2022/01/10(月) 13:09:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ過去トピあるけど
ケノンってそんな頻繁にリニューアルとかしてるの?

因みに私は生えてこなくなった。
生えてもポツンとあるだけ。

2022/01/10(月) 12:29:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ポツンと1本毛

2022/01/10(月) 13:15:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くて最近サボりぎみ
もったいないよね
また頑張ろう

2022/01/10(月) 12:29:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
音しますか?
痛いですか?

2022/01/10(月) 12:29:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毛は生えなくなるし何気に美顔器がいい

2022/01/10(月) 12:30:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どんな風にいいのか気になります!

2022/01/10(月) 15:01:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美顔器全然使ってないからおすすめポイント教えて欲しい

2022/01/10(月) 17:02:36


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美顔器がどういいのかわからなくて使ったことないです
普通に当てるだけでどんなふうに変わりますか?
気になります!!

2022/01/10(月) 19:29:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に買ってあげたけどボーボーだった3ヶ月くらいで髭と脇がもう1年生えてこないって。

2022/01/10(月) 12:30:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それいいね!

2022/01/10(月) 15:00:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう一年生に見えた 笑

2022/01/10(月) 15:27:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい
ついこないだ買ったばっかだよ(´∀`)
私は親が8年前くらいに買ってて一緒にそれを使ってたんだけど、この度自分用に最新の買ったらパワーが全然違って驚いた!

8年前もほんとに生えなくなることに感動したけど、今回は効果が出るのがより早くてもっと感動した!

ちなみに脱毛は湘南美容外科のも行ってたことあるし、他のところもちょこちょこお試しで行ったりしてたけど、総合的に考えたらケノンが一番よかった。

2022/01/10(月) 12:31:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
8年前生えなくなったのに
新しいの買ったってことは
また生えだしたってこと?

2022/01/10(月) 12:47:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
サロンでやる光脱毛も交換10年っていうから、8年ならまた少し生えたんじゃない?
本当に一生生えない脱毛は医療脱毛だけだよ。

2022/01/10(月) 13:13:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そうそう!もう完全に全身どこも永久脱毛済みと思ってたんだけど、なんと妊娠したら剛毛が生えてきたのよ(笑)

去年の夏に妊娠して、秋くらいにはもうボーボー。それも脱毛前の、普通の人よりはるかに毛深い私の体質そのものの毛質で(^_^;)

すでに実家には済んでいないので親のを借りられず、仕方なく買ったんだけど、効果が早いのもそうだけど1回1回の照射後の機械の回復?っていうのかな?1箇所を照射して次の箇所を照射するまでの機械の待ち時間がほぼなくなってて驚いた!
8年前に実家で使ってたやつは、1回照射するたびに10秒くらい待つ仕様だったんだよね。

あと、美顔器の方も、8年前は全く効果が感じられず(若かったから元々そんなに肌が荒れてなかったのもあるかも)すぐに使わなくなっていたんだけど、妊娠で人生初めてボコボコのニキビだらけの超絶汚い肌になって、焦ってがんばって週3でケノンやったらほんとすぐツルツルになってこれは涙出るほどありがたかった。

2022/01/10(月) 16:45:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
わかりやすい。もっと詳しく知りたい〜!

2022/01/10(月) 17:50:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ぐらい前に買って最近全然やってないけどまだ生えてこないな
でも産毛は何回やっても抜けない

2022/01/10(月) 12:33:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめちゃくちゃ効果あった。やらなくなって3年くらい経つけど時々腋に1、2本はえるくらいだよ。

2022/01/10(月) 12:33:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はケノンじゃない脱毛器を使ってたけど、ガルちゃんではケノンの人気が高いよね。

2022/01/10(月) 12:33:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
保冷剤で冷やしてからするとほぼ痛みはなかった!
でも冬場は肌出して更に冷やすなんて寒いよね。
8回くらいやったら毛が生えてこなくなった。
もう5年経ったけど、今のところ生えてきてない。
楽天の広告が胡散臭く感じたけど、口コミが良くて買った。
良かったよ!
ただ、連続で出来ない(一度照射したら次の照射まで数秒待たなきゃいけない)から時間はかかった。
今買うなら他のメーカーも調べてみるかも。

2022/01/10(月) 12:33:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノンで顔やってる人いますか??
顔もできるなら、買いたいんだけど、、

2022/01/10(月) 12:36:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
医療脱毛やってまだ残ってるからケノンでやってるよ
強さマックスでやったらまあまあきれいになった

2022/01/10(月) 13:17:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4回ぐらいで指毛は生えてこなくなった
高いけど、毎回脱毛とか通うこと考えたら絶対家庭用脱毛器のほうが得
お姉さんにやってもらうの恥ずかしいし

2022/01/10(月) 12:36:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円程度の安いのとの差は何ですか?

2022/01/10(月) 12:37:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が雑だと照射も雑になりがち。
あとは左手保冷剤からの右手照射で、変な体勢だし届かない部分もあるw

2022/01/10(月) 12:38:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と使ってます!
私は美容脱毛してたけど、うっすら生えてきてたムダ毛がほとんど生えなくなりました。
夫はヒゲやお腹、Vラインなど剛毛な箇所に使ってますが、ほとんど生えなくなってきたようで、すごく効果を実感してます!

2022/01/10(月) 12:38:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンはどうでしょう

2022/01/10(月) 12:39:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このトピの広告にバンバン出てくるねw

2022/01/10(月) 12:53:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛器はケノンかブラウンがいいよ
1万円くらいの中国の模倣品は効かない
ケノンは商品ページがいかにも怪しいネット広告っぽいけど、もっと普通にシンプルにすればいいのに・・

2022/01/10(月) 12:39:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい前に買った。脇はほぼ無し、VIOもあと少しって感じ。痛みに強いのかレベル10でがんがん当ててる。
昔光脱毛も通ったけど、店舗通うより一人で家で出来てめっちゃ楽。初めからこっちにしとけば良かった。

2022/01/10(月) 12:41:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子が多いからテーピングするのがめっちゃめんどくさい
かといってテープなしで照射すると痛い+焦げる

2022/01/10(月) 12:41:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の周期関係なく
とにかく打ちまくると効果ある

2022/01/10(月) 12:42:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足をやったけど、ビックリするくらい全然生えてこなくなった。出てきても数本ポツンと。
脱毛サロンとか行かなくても好きな時に出来るから楽。ただ、冬は保冷剤当てるのが辛すぎてなかなかやる気になれない。
旦那は旦那専用のカートリッジを買って髭をやってる。

2022/01/10(月) 12:42:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン買ったときに美肌モードのカートリッジもついてきたんだけど
これ使ってる人いる?
箪笥のこやし・・・

2022/01/10(月) 12:43:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
週一くらいでしてたけど
だんだん生えるスピードも遅くなり、生えなくなる場所も出来てきて効果あるんだな〜と思った
年末あたりから寒いからサボってる…
腕あたりはほぼなくなった
足はまばら

2022/01/10(月) 12:43:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン使ってるけど、別トピで楽天で2万以下の安いやつ買ったけど効果あるってコメ見て、
えーじゃあ安いやつ買えばよかった…と思った

2022/01/10(月) 12:47:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前ぐらいに買って週1やったりサボったりだったけど、
足はまったく生えてこない
永久脱毛なんて有り得ないと思ってたけど、本当に無毛になったよ
おまたは場所によっては怖くて弱レベルであててたからか
Vは毛無し、IとO周りは少量(地肌が見える程度)って感じになってる

2022/01/10(月) 12:52:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もVIOも出来るなら欲しいと思ったけど背中は自分じゃ出来ないよね
家庭用脱毛器使ってる人は誰かにやってもらうの?

2022/01/10(月) 12:52:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
背中も自分でやった。試行錯誤してやったけど、腕と手首ヤバかったわ。

2022/01/10(月) 12:55:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
秋からさぼってたらかならはえてきた!
さぼっちゃいかんなぁ!
またがんばろ!Vはさぼっててもかなりなくなってる!

2022/01/10(月) 12:54:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこやればいいと頭では分かっててもめんどくさいよね…。私に親しくてお金に困ってる友達が居たら、バイト代払うから照射して頂きたいと思うくらい。

2022/01/10(月) 12:57:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
使用して7年経ちますが脇や足の毛は生えてきません。もう生えないような気がします。
本当に毛深いのがコンプレックスだったから買って良かった!

2022/01/10(月) 13:09:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科に7回通って7万円払って脇毛の脱毛したけどボーボーがまばらになっただけて処理は必要だった
ケノン投入したら脇毛ツルッツル。たまに生命力の強いやつがしぶとく一二本生えてくるくらい。
指毛ももちろんツルッツル。
すね毛と腕の目立つところも完了。
今はVIOをストロングカートリッジでやってる
予約しなくていいし最高

2022/01/10(月) 13:22:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い姿でデリケートゾーンと格闘
IOはやっぱり痛い

2022/01/10(月) 13:22:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
使い始めて一年ちょい経ったけど、本当に毛が生えない&生えるスピードも遅くなった!

元々かなり剛毛で全身ケノンで脱毛してる。
やる頻度にもよるけど、腕や脚は今ほとんどケノン使用しなくても平気になった

VIOもかなりジャングルだったけど、IOはなかなか手強いけど元よりだいぶすっきり!
パンツから余裕ではみ出るくらいの範囲まで生えてるタイプだったから…

顔もかなり自己処理の頻度減ったよ!
顎なんか髭みたいに太いの生えてることもあったけど、それが一切なくなった

気をつけてほしいのは、ケーブルをあまり引っ張ったりねじったりすると反応しなくて故障になるからきちんと最初にあった通りに収納してね!
私も丁寧に扱ってたつもりだけど壊れて修理だすことになったから…(保証期間だったから無料だったけど、送料はとられた)

高い買い物だけど効果はある!
人にやってもらうの恥ずかしい範囲も自分でできるからその点はオススメ!
背面は自分でやるのなかなか難しいけどね…

2022/01/10(月) 13:30:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケノン数年前に買った!
騙されたらどうしよう!?と思って買ったけど
本当に生えて来なくなったよ。
足と脇に使って2、3年使ってないやってないけど、
今でも3本くらいちょろっと生えてくるくらい。
カートリッジも買い足ししてなくて全然大丈夫だった。

販売サイトはガチャガチャしててちょっと詐欺サイトっぽくて嫌いだな。
開封したら絶対返品不可みたいなシール貼ってあるし。

2022/01/10(月) 13:35:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、トピがたって嬉しいです
みなさんコメントありがとうございます
前々からケノンが欲しくて、でもなかなか踏ん切りがつかず1年くらい迷っていました
トピがたったら買おうと密かに思っていたので早速注文しました!届くのが楽しみです
おまけのストロングのカートリッジも欲しいと思っていたので嬉しいです
医療脱毛も考えてはいたのですが、家で好きな時に自分で出来るというメリットに惹かれました
届いたら寒いけど頑張って打ちまくりたいです
引き続きみなさんのコメントじっくり読んで参考にさせていただきますね

2022/01/10(月) 14:14:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもやろうやろうと思ってるんだけど出すの面倒くさくて、よし明日こそやるぞーって本気で思うと生理きて諦める(VIO)

2022/01/10(月) 15:17:05


編集元: ケノン使ってる方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何で綺麗を諦めてしまうの?
パーソナルカラーが思ってたのと違かった方
BAさんに聞きたい!
♥あわせて読みたい♥