1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2220789/full/
おお、おめでとうございます。

2022/01/11(火) 21:47:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう〜\(^^)/

2022/01/11(火) 21:47:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2022/01/11(火) 21:47:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉ベタ惚れだったのにいつのまにか離婚したよね。

2022/01/11(火) 21:47:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その人の元夫なのか。
前妻が一般人だったらトピ立ってなさそう

2022/01/11(火) 21:49:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いやでも清水さん自身男子バレーの中では人気知名度高い方の選手だったから前回も今回も一般人だとしてもそれなりに話題にはなると思う

2022/01/11(火) 21:58:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
絶対に離婚する人のベタ惚れ感だったよね

というか遠距離婚だったよね
歌手で自由なんだから最初ぐらいついていきゃいいのにって思ったら案の定

2022/01/11(火) 21:50:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結婚した理由もスタイルも謎だったもんね

2022/01/11(火) 21:55:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリおめ!🦍

2022/01/11(火) 21:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉さんの元旦那?

2022/01/11(火) 21:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリさんおめでとうございます!

2022/01/11(火) 21:48:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え、離婚してたのか
何があったの?

2022/01/11(火) 21:48:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お互い会う時間がなかったって当時の記事に書いてた。

2022/01/11(火) 21:49:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
地方と東京の遠距離夫婦だっけ?
たまに会っても清水選手が耳にイヤホンずーっとしてるって中島美嘉が、言ってたよ
うちもそうだったけどそんなん離婚すると思うよ
二人の時間より、自分の時間のが大事な男だったし

2022/01/11(火) 22:03:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
本当なら嫌な野郎だ

2022/01/11(火) 22:42:59


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
それがほんまなら次もあかんやろね

2022/01/11(火) 23:14:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
どんな女性か気になる!

2022/01/11(火) 21:48:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉との結婚生活って短かったけ?

2022/01/11(火) 21:48:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
プライベートでは、2014年12月に歌手の中島美嘉と結婚、2018年2月に離婚した。

四年くらいかな。スピードでもないような。

2022/01/11(火) 21:50:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もう離婚から4年経ってるのか。なんか最近のことに感じる

2022/01/11(火) 21:58:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
だよね。離婚してまだ一年くらいかと思ってた。
すぐ別れたイメージだったけど4年だったんだね。

2022/01/11(火) 22:21:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉とラブラブだったのにいつの間にか離婚しててちょっと悲しかったな。でもおめでとうございます。
【画像】

2022/01/11(火) 21:49:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱりこんなのは表に出さない方がいいよね
見えないとこでやればいいのに〜今となっちゃ恥ずかしい

2022/01/11(火) 21:51:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
再婚したっていってんだから前の奥さんとの画像なんて貼らないであげてくれ

2022/01/11(火) 21:51:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
余裕で片腕におさまってしまう華奢さ、うらやま

2022/01/11(火) 21:53:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カメラ前で好き好きアピールする夫婦って、いずれ必ず別れるね。なんでなんだろ…

2022/01/11(火) 21:54:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうございます!
お相手の情報は一切無いね。
前妻の時みたいに写真とか載せない方が良いですよ。

2022/01/11(火) 21:50:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉はメンタル強くなさそうだし、スポーツ選手の妻は合ってなかっただろうな。ただ、当初はすごくラブラブだったので微笑ましかった。
いやいや再婚はおめでとうですよ。それぞれまたいい相手が見つかったら良いなとは思いました。

2022/01/11(火) 21:52:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと中島美嘉の気まぐれに振り回されて疲れただけの結婚だったんだろうね。
次は幸せな家庭になるさ。

2022/01/11(火) 21:56:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
出会いも清水選手に一目惚れした中島美嘉が関係者伝いに猛アタックした?んだっけ。それ聞いた時意外だなと思った。
そんなガンガン行くタイプに見えなかったw

2022/01/11(火) 22:05:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「行き遅れなくてよかったぁ」だっけ?
「売れ残らなくてよかったぁ」だっけ?

2022/01/11(火) 21:59:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そんな事ぬかしといて離婚って草

2022/01/11(火) 22:00:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
中島美嘉そんなん言ってたのか
このトピで1番衝撃受けた

2022/01/11(火) 22:14:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
このライブ、現地で見たけど、
こんな私がまさか売れ残らず結婚できましたって
自虐的な意味で使ってたよ(自分が当然結婚できない人間だと思ってた、というニュアンス)
今どきこの言葉はよろしくないと思うけど、嫌らしい感じじゃなかったよ
一昔前なんてクリスマスケーキなんて言ってた日本なんだし
メディアも切り取りすぎ

2022/01/11(火) 22:24:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「笑顔の絶えない明るい家庭」って大半の人が結婚式のスピーチで言うけど、この人は再チャレンジなのね。新婚の頃の中島美嘉がお花畑過ぎてライブで失言したのは覚えてるな。当時ガルのトピでも盛り上がってたね。

2022/01/11(火) 22:00:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉はスポーツマンの奥様って感じじゃなかったよね

2022/01/11(火) 22:02:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚って聞くと、おめでたい気持ちと、あぁもう本当に違う人と人生歩むのかと思うと胸が苦しい。
当の本人はなんとも思ってないかもしれないけど。

2022/01/11(火) 22:03:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
別れちゃったとはいえ、一目惚れアタックで結婚までいくのやっぱ美人+有名人こそだなとは思うな
清水さんだって非モテとかじゃないはずだし

2022/01/11(火) 22:08:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したとき中島美嘉がライブで「行き遅れなかったよー!」って言って炎上してたの懐かしい

2022/01/11(火) 22:09:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
後出しじゃんけんだけど、その発言で離婚フラグを感じた。
ハイ状態だからこそ言っちゃった感じ。

2022/01/11(火) 22:11:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ本当に肌綺麗なんだよ。ツルツルピカピカで羨ましいくらい。実物はテレビよりめちゃくちゃかっこいいしオーラあるよ。
そら女性がほっとかんわな

2022/01/11(火) 22:10:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、あんまりしっくりこない夫婦だと思ってた。
中島美嘉があんな人前でイチャイチャアピする人とも思ってなくて。嫌いじゃないけどね。

2022/01/11(火) 22:12:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
グータンか何かで「離婚を切り出したのは彼から」と言っていたなぁ。
清水選手も中島さんも幸せになりますように。

2022/01/11(火) 22:17:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
まじか

知らなかった
それは切ないね

2022/01/11(火) 22:24:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
私も元旦那から切り出されたの思い出した(泣)

2022/01/11(火) 22:43:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリはバレー界では有名だしモテると思った
前妻と正反対の女の子らしい人選んでそう笑

2022/01/11(火) 22:25:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉からアプローチして結婚したんだよね
ファンじゃないけど、続いてほしかったな

2022/01/11(火) 22:28:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉と付き合ってからか分かんないけど、髪型が個性的になって似合ってなかったし、この人は素朴な感じの髪型の方が似合う

2022/01/11(火) 22:37:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
清水選手は一般の方、逆に中島美嘉は同じ芸能人(アーティスト寄り)の方が向いてる気がする

2022/01/11(火) 22:37:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた彼女いたのに中島美嘉に言い寄られて乗り換えてたはず。藤田晋もだけど(福井繋がり)成功して有名人に言い寄られるとなびいちゃうのかね。再婚相手は一般の方だろうか?藤田晋も再婚相手は秘書か何かだった。

2022/01/11(火) 22:40:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
そうだったんだ。
結局稼ぎも全然違うし、飽きたような気がした。

2022/01/11(火) 22:44:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
石川祐希が結婚したら私、地味にショック受けそう
ロスってやつ

2022/01/11(火) 23:09:39


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリファンとしては、新婚時の中島美嘉は羨ましかったな

2022/01/11(火) 23:45:12


編集元: バレー清水邦広、再婚を報告 「笑顔の絶えない明るい家庭を築く」と決意新た

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
へずまりゅうが救急搬送! 元アウトサイダー王者のハイキックであご粉砕
本田真凜 インカレで最後まで滑りきるも…体調不良で取材は急きょ中止
宇野昌磨と本田真凜の馴れ初めは“無言の立候補”、祖父も交際に「もう別れられない」
♥あわせて読みたい♥