1. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行はどちらに行かれましたか?楽しかった思い出など(失敗談)も聞きたいです!! ちなみに1年前に結婚し、新婚旅行はコロナ禍でまだ行けていません!お料理の写真などもたくさん見たいです♪♪ オススメもあれば教えていただきたいです❤︎

2022/01/11(火) 19:21:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/11(火) 19:22:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絵本の世界みたい!かわいい!

2022/01/11(火) 19:23:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良いな〜、こんな素敵な場所に行きたい。

2022/01/11(火) 20:06:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピ主です!すごく素敵です!!❤︎

2022/01/11(火) 20:11:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まさしくサントリーニ島に行きました
コロナ前だったので、"世界一綺麗な夕陽"と言われるだけあってサンセットのときは観光客みんながひしめきあって同じ方向を眺めていました

夕陽が沈んだ瞬間、そこらじゅうから聞こえてくる歓声と拍手、指笛に鳥肌が立って景色も相まってすごく幸せな気分になりました
【画像】

2022/01/11(火) 20:56:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆に行ったよ。海外とかお互い興味ないから国内だけ

2022/01/11(火) 19:22:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のハワイです。

2022/01/11(火) 19:22:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最高すぎて日本に帰るのが憂鬱だった

2022/01/11(火) 19:29:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もハワイ。結婚式も一緒にやった。

2022/01/11(火) 19:40:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーワールド

2022/01/11(火) 19:22:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア

2022/01/11(火) 19:22:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイに行きましたー
ハレクラニに泊まって贅沢な一週間を過ごしました

2022/01/11(火) 19:23:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/11(火) 19:23:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タヒチに行きました。
ボラボラ島最高だった!

2022/01/11(火) 19:23:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もボラボラ島!一生に一回しかおそらく行けない場所にした〜

2022/01/11(火) 19:26:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブ。
まだ若かったからゆっくり時間を過ごす贅沢さがわからなくて2時間昼寝しただけで今の昼寝で○○万、と換算してしまって落ち着かなかった…
そういう意味でももう一回行きたい…

2022/01/11(火) 19:24:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイに憧れてたけど旦那はNYに行きたいと言われてずっと揉めてたけど結局間をとってロスのディズニーとユニバに行った
でもどうしてとハワイについてから花の首飾りを貰うことに諦められなくて旦那に死ぬほど頼み込んで急遽延泊してハワイへ

しかし、国内線だった為首飾りが貰えませんでした
子供が少し大きくなったらリベンジしようと思います

2022/01/11(火) 19:24:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
間を取るってのがわかんないんだな

2022/01/11(火) 19:42:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道行きました!
飛行機乗り遅れたのと
浮かれてお土産買いすぎてけっこう散財しちゃいました💸
箱館山の夜景、五稜郭
札幌ぶらぶら
小樽のオルゴール作り
旭山動物園
富良野のお花畑、色々行けて楽しかったです!

2022/01/11(火) 19:24:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ島。
すっごく良かった。
リゾートホテルでのんびりする日々。時々野生のクジャクが来たり。ビーチで酒飲んで昼寝したり。

オワフ島とはまだ違う楽しさ。

2022/01/11(火) 19:24:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア行きました
アルベロベッロが本当に絵本の世界みたいでした
【画像】

2022/01/11(火) 19:25:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はイタリアの逆サイドポジターノ、レシレヌーセに泊まりました。

アルベロベッロも足伸ばそうか悩んだんですが周れなかったので次回必ず行きたい、、、

2022/01/11(火) 19:30:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は少し贅沢なプランでモルディブに行きたかったんですが、かなり高くついたので諦めてバリ島にしました。
そのかわりファーストクラスにしたり、贅沢なプランにしました。結果モルディブの半額でリッチな気分を味わえました。

2022/01/11(火) 19:26:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もバリ島にしました。
ホテルなどもかなりグレードアップしてガイドと車も付きっきりでも予算が余りました。
観光とリゾートのバランス良くてまたすぐ行きたいなと思っていたけど、いつになるかな…。

2022/01/11(火) 21:00:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブに行きました!
とにかく最高で、またいつか行けたらなぁと思います。
水上コテージに憧れてたので大満足の旅でした。

2022/01/11(火) 19:26:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道住みです
夫がF-1好きで一度も観戦したことがないそうで、三重県鈴鹿市までF-1観戦に行きました
名古屋も行きたかったけど名古屋メシとコメダしか行けませんでした
でも美味しかった!
私はF-1好きでは無いけど私が提案してチケットなどの手配もしました
結構面白かったしいい経験でした

2022/01/11(火) 19:26:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自然豊かで綺麗な景色を沢山見たかったから北海道の道東に行ったよ
当時は海外の観光客もほとんどいなかったし景色もすっごく綺麗で運転しやすくて最高の思い出になってる
また行きたいな~

2022/01/11(火) 19:27:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ島→オアフ島
ハワイ島では気ままに泳いだりハンモックで寝たり、山に登ったり。
オアフ島ではショッピング。

夫婦揃ってハワイ島が気に入って、特に泊まったマウナラニベイホテルにはいつかまた行きたいね!!と言っています。

2022/01/11(火) 19:28:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私パスポート無かったし作るのも面倒だし沖縄大好きだから、1週間沖縄でした!最高の1週間だった!

2022/01/11(火) 19:29:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスに行ったよー。
定番のモン・サン・ミシェル、パリを満喫した。
たしかに治安悪くて怖かったけど
しぬまでにもう一度ヨーロッパ行きたい。

2022/01/11(火) 19:30:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県に行きました。
ケンカひとつせず甘い数日を過ごしました、あの時は。

2022/01/11(火) 19:30:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あの時は。の続きが気になります。

2022/01/11(火) 19:35:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス🇫🇷
やっぱり凱旋門とかエッフェル塔みたら感動したわ。
モン・サン・ミシェルも良かった!
結婚して10年記念でまたフランスに連れて行ってくれて
嬉しかった。

2022/01/11(火) 19:31:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も定番のハワイに行きました〜!
モアナサーフライダーに泊まったけど、4泊と飛行機代だけで60万はかかったよ。。
今ならそんなお金ないよ〜!笑

2022/01/11(火) 19:31:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄、宮古島、東京ディズニーリゾート行きました。
宮古島でみた、夜景が素晴らしかったです。
屋上で、真っ暗な中、星がキラキラ
浜辺のバーベキューも最高でした。

コロナが治まって、新婚旅行楽しんできてほしいです。

2022/01/11(火) 19:31:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前のコロナ禍に入籍して、落ち着いたら旅行に行こうねって話してたのにまだ行けてない。

待ってるうちに旦那の仕事が超忙しくなって休みすらない。

自営だから仕方ないけど、飛行機嫌いだし国内旅行でいいから温泉入って美味しい物食べたい。

2022/01/11(火) 19:34:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カンクンに行きました〜!
オールインクルーシブでひたすら美味しいものを食べてお酒飲んでプールサイドでダラダラする贅沢…
まるで天国のようだった…

2022/01/11(火) 19:34:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
九州住みです。
箱根のお宿に泊まりました!
とってもホスピタリティ高く
素敵なお宿でした!
新婚旅行と知って、記念の写真をフレームに入れたものと、ボトルワインを頂きました。
コロナ落ち着いたら、
互いの両親を連れて行きたいねって話してます。
河口湖と富士山も美しくて、大好きになりました!

2022/01/11(火) 19:36:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア。定番のケアンズです。色んな所の従業員に日本人の方が多くて気楽な感じで過ごせました。街もきれいでしたよ

2022/01/11(火) 19:36:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良へ行きました。
奈良公園と東大寺へ行きました。
日帰りです。

2022/01/11(火) 19:37:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブに行きました。
高かったけど本当に行ってよかったと今は思います。
何もかも最高でした。
夕日が見える地平線のところにイルカが見えたり、砂浜のすぐ近くにエイがいたり、海も綺麗で潜るとウミガメやきれいな魚を沢山見ました。
何もないけどそれが最高でした。生きてるうちにもう一度行けたらいいなあというのが夢です。

2022/01/11(火) 19:40:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなので国内へ、北海道へ行きましたよ!4泊5日、小樽、美瑛、登別、旭川動物園、札幌、クマ牧場(どこか忘れたw)に行きました!今度は函館や自然遺産に行ってみたいです。

2022/01/11(火) 19:44:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年、石垣島を軸に八重山諸島をめぐりました☺️
海外はコロナで断念したけど、念願の場所へ行けて良かったよ🎵
【画像】

2022/01/11(火) 19:46:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フィンランドに行きました!
運良く空一面のオーロラを見ることができて、本当に感動しました。

2022/01/11(火) 19:50:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で行けておらず、今生後6ヶ月の子がおります。いつ頃行けるんかなぁ。
沖縄に行きたいけどまだまだ先だなぁ。

2022/01/11(火) 19:54:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
職場同じのどろどろダブル不倫してた男が、新婚旅行の前日に不倫相手の私の同期と会って、高級ネックレスあげて、帰ってきた次の日は仕事ということにして同期と朝から休み合わせて遠出してたから、私も結婚する彼氏いるけど、なんかこんな人いるんだ…と人間不信になった。奥さんは何も知らずに幸せー!ってなってるんだよね…
私もそんなんだったらどうしようと心配になって軽く病んでしまう。
ここのコメント見てたら、幸せな人多くてちょっと安心。

2022/01/11(火) 19:56:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス
登山列車に乗って、とにかく素晴らしい景色で感動でした

2022/01/11(火) 19:56:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの出始めに入籍したので、まだ新婚旅行に行けていません! 皆さんの素敵な思い出を読ませてもらい、幸せな気持ちになっています😊 いつか行ける日を夢見て、参考にさせていただきます!

2022/01/11(火) 19:59:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
15泊17日でスペイン・イタリア・フランスに行ってきました!
スペインでは夫婦だけで挙式もしたんだけど、陽気なお国柄+食べ物もお酒も美味しくて安くて+街並みも綺麗で凄く楽しかったです✨また1年後にスペイン旅行しようねと言ってた矢先コロナが流行ってしまって、、泣
早く旅行できるようになって欲しいですね。

2022/01/11(火) 20:07:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に行きました。石垣島にも足をのばし、海の青さと南国の雰囲気に感動した。

2022/01/11(火) 20:14:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
バルセロナとベネチアとミラノへ行きました〜♪
バルセロナは知らずに行ったんだけど、丁度メルセ祭って言うお祭りやっててホテルの窓からパレード見れた
夜まですごく賑やかでめちゃくちゃ楽しかったよ

ご飯も美味しくてホテルの朝食ビュッフェで朝から生ハムとワインも飲みまくったなあ〜
あと、ししとうの素揚げみたいなタパスが地味だけど美味しすぎた、スペインの定番らしい
【画像】

2022/01/11(火) 20:29:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年近く前ですが良いですか?
ニューカレドニアにいきました
新婚旅行で大切にしたのは
ゆっくりできるところ
そこで離島のウベア島というところに
日本人が、経営してる
パラディドゥウベアというホテルに滞在しました

天国に一番近い島
コテージ貸しきってお風呂から外に出たらそのままプライベートビーチ

そしてここ大切、日本語繋がります
料理も日系人が作ってるからとっても美味しい

ボラボラ島と凄く悩みましたが
ウベア島本当に良かった。

2022/01/11(火) 20:42:02


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もトピ主さんと同じで結婚して1年ちょっと。
このトピみてたら、昔の話って言いながらも皆さん楽しい思い出が色褪せてなくて新婚旅行って素敵なんだなと思った。なんか行けない自分が虚しくなってくる( ; ; )
海外行きたかったなぁ、国内なら旅行行ってもいいのかなぁ。

2022/01/11(火) 23:52:55


編集元: ◎新婚旅行◎どこに?!思い出聞かせてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
主婦のプチ家出旅行
妊娠中の夫の旅行って許せますか?
ホリエモン、宇宙旅行は「富士山登るようなもんでしょ、、金さえ払えば誰でも行ける」
♥あわせて読みたい♥