1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴチの新メンバーを勝手に予想するトピです!
主は、小芝風花さん、山田裕貴さんの2人で予想してます!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/n82jxDVqi5Jum1K.jpeg

2022/01/11(火) 23:56:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷凪咲ちゃん

2022/01/11(火) 23:56:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
想像ついた!!

2022/01/12(水) 00:02:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大いにあり得るね

2022/01/12(水) 00:10:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ私の出番ですかねぇ

2022/01/11(火) 23:59:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あんた誰だよw

2022/01/12(水) 00:00:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
応援してますッ

2022/01/12(水) 00:01:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だね!

2022/01/12(水) 00:17:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
姐さんお願いします!!
ゴチになります!!

2022/01/12(水) 01:02:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴

2022/01/11(火) 23:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めっちゃ出て欲しい!

2022/01/12(水) 00:00:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普段見ないのにクビと新規加入メンバーだけは気になるww

2022/01/12(水) 00:00:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤阿須加さんだと嬉しい笑

2022/01/12(水) 00:00:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ありそう!!
ZIPもやってたし

2022/01/12(水) 00:01:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最近カッコ良くなったね
大人の男になったというか

2022/01/12(水) 00:18:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
農業やってるんだっけ?めっちゃ食にこだわりあるよね!

2022/01/12(水) 00:25:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
インスタが農業だらけ笑
農大仲間として応援してる!

2022/01/12(水) 00:56:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2022/01/12(水) 00:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋ひかる
中村倫也

2022/01/12(水) 00:02:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみさんの後はハードル高すぎる

2022/01/12(水) 00:03:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜ちゃん
4月期水10主演らしいから
中条あやみちゃんのときもゾンビドラマあったし

2022/01/12(水) 00:03:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子

2022/01/12(水) 00:04:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
www
【画像】

2022/01/12(水) 00:04:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
モザイク機能してませんよー

2022/01/12(水) 00:58:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥

2022/01/12(水) 00:05:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2022/01/12(水) 00:05:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニがいるからイケメンの若手俳優はないよね

2022/01/12(水) 00:05:16


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
しかしまっすーも若手ではない

2022/01/12(水) 00:58:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
でもジャニ枠のまっすー若くないから俳優枠若い人でもいいかな

2022/01/12(水) 01:08:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山田くん好きだけど忙しすぎないかな?w

2022/01/12(水) 00:05:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
田中圭ができてたからありえる

2022/01/12(水) 00:07:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前のだけど
【画像】

2022/01/12(水) 00:06:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
セインカミュやってたっけ!?
覚えてない!

2022/01/12(水) 00:07:52


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
船越さん以降の俳優陣はだいたい1〜2年で卒業なのか。近年の俳優女優の入れ替わりが激しいだけなんだね。この間の中島知子見てたら女芸人とか良いなと思った。

2022/01/12(水) 08:42:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚衛二

2022/01/12(水) 00:06:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優枠は若い子より田中圭や松下洸平ぐらいの少し歳いった30代俳優で良いわ
女優枠は若い子になるだろうし

2022/01/12(水) 00:15:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山田裕貴はありそう!

2022/01/12(水) 00:15:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中島知子帰って来て欲しい
年末おもしろかった

2022/01/12(水) 00:27:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には磯村勇斗とか嬉しい

2022/01/12(水) 00:33:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志くん
演技もいいけどバラエティで光るタイプだと思う

2022/01/12(水) 00:42:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる

2022/01/12(水) 00:42:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也とかきそう

2022/01/12(水) 00:46:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
眞栄田郷敦
【画像】

2022/01/12(水) 00:47:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左の人誰?

2022/01/12(水) 00:47:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ町田啓太

2022/01/12(水) 00:53:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は20代の若手女優、男性はまっすーとうまく絡めるような30代俳優かなぁ
女性はめるるとか今田美桜ちゃん、森七菜ちゃんとかあり得そうな子たくさんいるけど、男性が難しい
それこそ山田裕貴か、中村倫也か…でも中村倫也だと今更感あるような気も
最近売れ始めた30代俳優がまず思いつかない!普通に若手がくるのかな

2022/01/12(水) 01:04:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
育三郎と芳根京子

2022/01/12(水) 01:24:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉君がいいなぁ

2022/01/12(水) 01:29:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃいい線いってると思うwww

2022/01/12(水) 01:49:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカとかヒコロヒー来たらどうしよ…

2022/01/12(水) 01:59:04


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
この2人はノブ枠じゃない?お笑い枠。渡辺直美→ノブだったし。ウイカとヒコロヒーだったら嫌だから希望も込めて。

2022/01/12(水) 06:12:58


編集元: ゴチの新メンバーを勝手に予想するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝の情報バラエティ「ラヴィット!」不評から一転…若者人気を獲得
今田耕司 フジ久慈暁子アナに直球プロポーズ「結婚してください!」
関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際半年 ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役、支え合い親密に
♥あわせて読みたい♥