1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の清原果耶が主演するTBS系連続ドラマ「ファイトソング」(火曜・午後10時)が11日スタートし、初回の世帯平均視聴率が9・2%だったことが12日分かった。個人視聴率は5・0%だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9d725b26634a949ec9fc441719b8091e_15262.jpeg

http://hochi.news/articles/20220112-OHT1T51020.html?page=1

2022/01/12(水) 10:54:56




5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかイマイチだった
内容も微妙
清原伽耶の声がなんか苦手

2022/01/12(水) 10:56:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱり声もぼそぼそだったよね。

おかえりモネそのもの。

2022/01/12(水) 11:42:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
そうなんだ!見てなかったからあなたのコメントで知った。朝ドラの暗い役だからあの声色なのかとおもってたけど違うんだね

2022/01/12(水) 11:46:21


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
そもそもモネは明るい設定。清原さんが演じたおかげであんなに仄暗いヒロインになったんだよ。

2022/01/12(水) 13:39:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
清原さんもだけど男2人がうーんって思うわ
火10より木10っぽいキャストだよね

2022/01/12(水) 12:20:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
華がない

2022/01/12(水) 10:56:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろくない

2022/01/12(水) 10:56:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、裏がさらに弱くなったから平均的には取れそう

2022/01/12(水) 10:57:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見るものないからとりあえず見るって感じで、ながら見してた。でも面白くなかった。

2022/01/12(水) 12:21:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
病気ものって暗くなりそう

2022/01/12(水) 10:57:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
清原伽耶がなぁ…暗い
ラブコメってあったけど、全然ちがった

2022/01/12(水) 10:57:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
演技も単調なんだよなあ
なんか演じてても常に影がある雰囲気の人だよね
そういう役なら合いそうだけど

2022/01/12(水) 11:33:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
清原さんって本当に暗いよね。
それに痩せたから気持ち悪い感じになってる。

2022/01/12(水) 11:54:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもっと明るいラブコメ的なやつがよかった
火曜から暗くなるドラマ

2022/01/12(水) 10:57:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
火10も一時期人気だったけど最近微妙だな

2022/01/12(水) 10:58:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本家が闇持たせがちだからな

2022/01/12(水) 10:58:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんわかの中に混ぜられる闇が重すぎるんだよねー
姉ちゃんの恋人とか軽くトラウマだよ…
キャストも主題歌も好きなのに…

2022/01/12(水) 11:08:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あのドラマ私もトラウマだよ!
なんで2回もボコられるの?警察呼べよ!どんな治安の悪い街よ!ってね

2022/01/12(水) 12:27:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
火10に岡田惠和の脚本は合わないよね

2022/01/12(水) 11:09:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本家知らずに見てたけど、姉ちゃんの恋人もひよっこもすごく苦手な自分には合うはずないドラマだった。

2022/01/12(水) 10:59:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あの曲しか興味ないって…
さすがに無理あるよ…

2022/01/12(水) 11:00:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあんまりでした

2022/01/12(水) 11:00:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
間宮くん歌上手だったね。

2022/01/12(水) 11:00:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が過大評価しすぎていて本人潰れちゃいそう

2022/01/12(水) 11:01:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
どうしてあんなあからさまにごり押しさせるのかな?人材不足?

2022/01/12(水) 11:23:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブコメと書いてたからキュンを期待してたけど今後もキュンできる気がしない
役者と役が合ってない気がする

2022/01/12(水) 11:01:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠はコメディが良いんだよね
働く女性のラブコメが

2022/01/12(水) 11:01:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
三角関係!どっちが当て馬?!

みたいな煽りだったのに、最初から菊池風磨が当て馬で笑った

2022/01/12(水) 11:02:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
番手から菊池風磨が当て馬なのは放送前からみんな分かってる

2022/01/12(水) 11:04:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか暗いのよね

2022/01/12(水) 11:02:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ来週以降更につまらなくなるパターン

2022/01/12(水) 11:08:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何か暗かった火10はもっと明るくてちょっと笑いがあるようなのがいいな

2022/01/12(水) 11:16:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろくなかった

2022/01/12(水) 11:17:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
清原果耶さんは、何の演技させても暗いんだなってことがわかったよ

2022/01/12(水) 11:18:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アミューズのためのドラマってかんじ

2022/01/12(水) 11:18:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アミューズのためのドラマってかんじ

2022/01/12(水) 11:19:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのタイトルが昭和感があってダサい!

2022/01/12(水) 11:19:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず見てみたけど、おもしろくなかったから、最終回だけ気が向いたら見るわ

2022/01/12(水) 11:19:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがない

2022/01/12(水) 11:20:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマは最後まで清原果耶のボソボソ系なの?
なんか暗いけど面白くなるのかな?

2022/01/12(水) 11:22:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
清原果耶は何やっても眉間に皺寄せてボソボソ系なので、そのままだと思う

2022/01/12(水) 11:25:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎出るよね

2022/01/12(水) 11:29:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
主演になる華がない

2022/01/12(水) 11:31:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ楽しみにしてたけど、30分くらいで脱落してしまった。

2022/01/12(水) 11:37:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
表情がこわい

2022/01/12(水) 11:39:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくないし演技が下手

2022/01/12(水) 11:44:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでゴリ押しされてるの?

2022/01/12(水) 11:51:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
モネだった

2022/01/12(水) 11:54:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか雰囲気が暗くない?
笑ってても陰気な感じがする

2022/01/12(水) 11:55:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
清原果耶さんって毎回暗い言われてるね

2022/01/12(水) 12:00:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりモネは脚本のせいにして、ファイトソングは共演者ふたりのせいにします

2022/01/12(水) 12:07:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
予告の時点でハズレ感が凄かった。
当日の番宣で内容を聞いてハズレ決定したからわざわざ見なかった。
父親は朝ドラ主演の子だから見たらしいけど、なんの盛り上がりもなく意味不明でつまらなかったとのこと。

2022/01/12(水) 12:11:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/12(水) 12:11:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨がヒロミに見えてしかたなかった
いくら3番手でももうちょっとなんとかならなかったのか

2022/01/12(水) 12:34:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
清原さん、世間では演技巧い人みたいですけど、逆にそれがイライラした

2022/01/12(水) 12:38:48


編集元: 清原果耶が民放ドラマ初主演「ファイトソング」初回世帯視聴率9・2%でスタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
苦手な映画・ドラマの演出
朝の情報バラエティ「ラヴィット!」不評から一転…若者人気を獲得
今田耕司 フジ久慈暁子アナに直球プロポーズ「結婚してください!」
♥あわせて読みたい♥