1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/12/kiji/20220112s00041000214000c.html
・黒羽麻璃央(左)と桜井ユキ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/6f616697d62c9daacf876874fbeff723_21580.jpeg

2人は「リコハイ!!」での出会いをきっかけに、撮影終了後、交際に発展。約8カ月の交際期間を経て入籍し、2人は既に同居している。挙式や披露宴等の実施は未定。また桜井は妊娠しておらず、これまで通り今後も仕事を続けるという。

2022/01/12(水) 14:04:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
以外すぎる!似合わない!

2022/01/12(水) 14:05:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似合わないとか何様?
余計なお世話だよね

2022/01/12(水) 14:06:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何様だよ

2022/01/12(水) 14:07:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「意外」ね

2022/01/12(水) 14:08:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆にめちゃくちゃ似合うと思った
顔似てる

2022/01/12(水) 14:10:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2022/01/12(水) 14:05:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2022/01/12(水) 14:05:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女性34歳なんだ!

2022/01/12(水) 14:05:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井ユキ、子供欲しいって言ってたもんね

2022/01/12(水) 14:05:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオっていう名前なの?

2022/01/12(水) 14:05:55


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すごいよね...
わたし、マリコって名前だからその反対みたいな人がスーパーマリオ以外にいるとは思わなんだ

2022/01/12(水) 14:34:26


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔からマリオって名前の人居るよね
ちなみにアラフォーだけど

2022/01/12(水) 14:56:18


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マリオって、イントネーションはスーパーマリオと同じじゃないよね?
マリエと同じイントネーションと思ってたんだけど合ってる?

2022/01/12(水) 15:00:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

リコカツは見てたけどリコハイは知らん…

2022/01/12(水) 14:05:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が似てる?!

2022/01/12(水) 14:06:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイージ「先越された…」

2022/01/12(水) 14:06:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ピーチ「マリオ、なんでやねん」

2022/01/12(水) 14:27:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん

2022/01/12(水) 14:06:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井ユキは2、3日前に結婚して出産もしたいって言ってたからフラグ立ってたんだね

2022/01/12(水) 14:06:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
勘のいいガル民がこりゃもういい人いるなって言ってたね。大当たり!

2022/01/12(水) 14:24:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井ユキ、姉さん女房が似合う
なんかイメージ通りだわ

2022/01/12(水) 14:06:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/12(水) 14:06:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この写真、似てるw

2022/01/12(水) 14:07:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まりおくん、ヒルナンで好印象だった。

2022/01/12(水) 14:06:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
共演って仲良くなるのね

2022/01/12(水) 14:06:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表が多い!明るいニュースは嬉しい!

2022/01/12(水) 14:07:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
だから私は推しました凄い好きだった

2022/01/12(水) 14:07:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
黒羽さんて舞台とかミュージカルメインの人?
そっちの方って面倒くさいファンついてそうなイメージなんだけど大丈夫なの?w

2022/01/12(水) 14:07:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
黒羽さんのファンはあまり喜ばないかも。
悪い女優ではないけど、微妙だね。

2022/01/12(水) 14:09:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
桜井ユキの方が知名度あるのに何様だよw

2022/01/12(水) 14:18:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
昨日発表した鈴木拡樹は年齢も36でファンも覚悟はある程度してたと思う
相手の女性も同年代だったしね
黒羽さんの場合は28歳でガチ恋もいただろうし桜井ユキさんは年齢も上だからショック受けてる人多いと思う

2022/01/12(水) 14:14:48


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
鈴木拡樹は嫁が濡れ場や匂わせしていたのが不評みたいよ
どっちもかなりのファンが離れそうだよ

2022/01/12(水) 14:47:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
交際8ヶ月で結婚決めるなんて情熱的だよね
事務所にはもっと早くに言ってるだろうし
スタダは結婚発表続くね

2022/01/12(水) 14:07:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
妊娠したからじゃないの?

2022/01/12(水) 14:19:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
黒羽さんって有名な人なの?全然知らない

2022/01/12(水) 14:08:10


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
2.5オタとか舞台好きな方は知ってる人が多いね
ファンから土地の権利証とかプレゼントされたりガチ恋勢多い人だよ

2022/01/12(水) 14:56:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の結婚発表誰なのか一人もわからない…一応まだ20代なのに

2022/01/12(水) 14:08:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人本名なんだ芸名かと思った
ゲームキャラクターやファンタジー漫画みたい

2022/01/12(水) 14:08:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンコ(コンフィデンスマンJP)の印象が1番強い。

2022/01/12(水) 14:09:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
交際8ヶ月で結婚しちゃって大丈夫?

2022/01/12(水) 14:10:13


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
10年付き合って結婚後1年で離婚した知人がいるから、こればかりはなんともいえない

2022/01/12(水) 14:56:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
8か月で結婚いいなあ
ダラダラ付き合ってもロクな事にならん

2022/01/12(水) 14:10:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくだけど、桜井ユキって結婚しないでずっと独身でいそうなイメージだった

2022/01/12(水) 14:10:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してないってあるけど、実はしてそう。

2022/01/12(水) 14:10:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5界隈最近ゲスい話題続いたから普通に結婚するだけで好感度上がる…くらい2.5はイメージ悪い

2022/01/12(水) 14:11:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたとわたしのバイオリンの先生だよね!
アンサングシンデレラの先輩薬剤師とか、毎回全然違った雰囲気の役柄がフィットしてて、演技力がすごいと思う!

2022/01/12(水) 14:12:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井さん、めちゃくちゃ上昇志向凄そうだから、もっと違う感じの人と結婚するのかと思ってた。
意外過ぎる。

2022/01/12(水) 14:12:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
交際8ヶ月で結婚決められる28歳も凄いな。
同い年だけど無理だなぁ。決断力あるね。

2022/01/12(水) 14:13:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
女性が歳上だと結婚するの早いかもね。

2022/01/12(水) 14:18:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する人って半年くらいでもう決めてる気がする
3年とかの方がまぁこのまま結婚するかーって人が多い

2022/01/12(水) 14:13:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
黒羽麻璃央は刀剣乱舞のミュージカルで三日月宗近役
【画像】

偶然かも知れないけど、昨日結婚した鈴木拡樹も刀剣乱舞の舞台で三日月宗近役
【画像】

2022/01/12(水) 14:20:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
意外すぎてびっくり
桜井ユキって15くらい上の監督とか実業家のおっさんと結婚しそうなイメージだった

2022/01/12(水) 14:26:19


210. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚だと思っていたけどギャルだったのが意外
【画像】

2022/01/12(水) 14:36:22


217. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ見てたけどパラビの方も見ればよかった
おめでとうございます🎉
【画像】

2022/01/12(水) 14:38:01


225. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前の方が良くない?今は不自然
【画像】

2022/01/12(水) 14:39:01


263. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井ユキさんのインスタ前から見てたけど、リコハイ撮影中から黒羽さんとの2ショット写真かなり上げていて、自然ですごくいい感じだった。
去年から役者さん同士の結婚が続々発表されているけど、コロナ禍での撮影は本当に大変だろうし、エンタメ界の今後とかについても考えただろうし、そんな中で一緒に乗り切ったって言うのは大きいんだろうな。桜井さん、バラエティに出てるの見ていても、控えめでとても大人の女性って感じです。お幸せに!

2022/01/12(水) 14:51:02


270. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前の方が可愛い
【画像】

2022/01/12(水) 14:52:57


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
同一人物なの?
かなり変わったね

2022/01/12(水) 14:54:06


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
左の顔だったらヴァイオリンの先生役の話は来なかっただろうね
今の方がいいよ

2022/01/12(水) 14:55:19


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
鼻が明らかに違うね

2022/01/12(水) 14:57:13


272. 匿名@ガールズちゃんねる
麻璃央ファンが荒ぶっておる

2022/01/12(水) 14:53:30


編集元: 黒羽麻璃央と桜井ユキが結婚を発表 「リコハイ!!」で共演「しっかり地に足をつけ邁進していきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中川翔子、黒髪ボブへのイメチェンに「マジで誰?」 劇的変身後の“美少女”へ称賛相次ぐ「忖度無しに可愛い過ぎ」
美元、長女&夫の顔出し晴れ着ショットを公開「かわいい」「着物がとってもお似合いです」の声
かまいたち濱家隆ー、2ヶ月のガチトレで“細マッチョ”に大変身 完璧な美ボディ初披露
♥あわせて読みたい♥