1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8375bf8df8882013cfce1944e36023b6_21333.jpeg

http://encount.press/archives/267290/
「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を発表した。

おめでとうございます!

2022/01/12(水) 10:56:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!おめでとう㊗️

2022/01/12(水) 10:56:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?パイロットは?

2022/01/12(水) 10:56:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その人じゃないの?

2022/01/12(水) 10:57:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
パイロットも会社員

2022/01/12(水) 11:35:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬほどどうでもいい

2022/01/12(水) 10:57:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
気になってこのトピ覗きに来てるのに?

2022/01/12(水) 10:57:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なのに気合の5コメで草

2022/01/12(水) 10:57:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
死ぬほどどうでもいい人は
トピを開かないし、それから書き込みもしないと思う。

コンプレックスを刺激されたに一票

2022/01/12(水) 11:00:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
コンプレックスを感じるのもおこがましくない?
なんやかんや元キー局女子アナだぜ?

2022/01/12(水) 11:29:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないを自称してる人だよね?
おめでとう

2022/01/12(水) 10:57:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を過大評価してると思ったから芸能人狙ってると思ってた

2022/01/12(水) 10:57:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それな
俳優、タレント、スポーツ選手狙いかと思ってたよ

2022/01/12(水) 11:01:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一般と言っても年収何十億~の人かもしれないしね。

2022/01/12(水) 11:01:56


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
鷲見自体が高収入なのでその辺の年収500-600のサラリーマンとうまく行かないよ
男も自分より年収高い女は避けるし

2022/01/12(水) 12:50:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実家がお金持ちのお坊ちゃんなんでしょうな
パイロットなる時点である程度裕福じゃないといけないし

2022/01/12(水) 11:04:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の過去のこともあるから、何とも言えない

2022/01/12(水) 10:58:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同意。
でもヤフコメでは結婚の記事なのに鷲見叩かれ相手の男擁護が酷くて引いたw
テレ東、鷲見は退職させて男は残したのに、飛ばされた男性が可哀想だろ!とか男擁護がすごくて
可哀想なのは不倫した男じゃなく奥さん
しかも不倫以外の素行も悪かったから復帰無理なのかと

2022/01/12(水) 12:38:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これからどんどん売り出していく人だと思ってたから早くてびっくり

2022/01/12(水) 10:58:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
31なら妥当だよね。田中みな実みたいに独身引っ張るとネタでもちょっと痛々しくなるから、売り出すにしてもサラッと結婚しておくのも賢いと思う。

2022/01/12(水) 11:52:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
すごくわかる
みな実、独身拗らせキャラやるにはそろそろリアルになってくる年齢でキツい
このくらいの歳でサクッと結婚してた方が良かったと思う

2022/01/12(水) 12:02:30


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
売り出すにはちょっと性格とかきついんじゃない?
トークもあまり面白くないし
全てが中途半端な気がする

2022/01/12(水) 13:21:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
思ったほど写真集が売れなくて(水着あるって本人が告知して男性ファンを煽ったのにほとんど写ってなくて偽乳疑惑に発展しコメント欄炎上)それを期に本人も事務所もゴリ押し諦めたんじゃないかな。

お胸事情は私も気になっているよ…ほんとのところどうなんだろ

2022/01/12(水) 13:49:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
んで?次はママタレになるのかな~?

2022/01/12(水) 10:58:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よく記事見かけるが未だに苗字なんて読むのかわからない

2022/01/12(水) 10:59:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すみ

2022/01/12(水) 11:08:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま家庭に入ってくれたら嬉しい

2022/01/12(水) 10:59:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報ってないんだね

2022/01/12(水) 11:00:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
真偽はどうなんだろね。
東テレってヤバイ音声が流出してたし、他の女子アナが嫉妬してウソ情報流したのかも?とも思う。

2022/01/12(水) 11:44:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これからあるかもしれないじゃん

2022/01/12(水) 12:11:42


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
人生最後まで何があるか分かりません

2022/01/12(水) 14:00:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田中もこの人も恋人いたんじゃねぇかw

2022/01/12(水) 11:02:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と不倫して干された男性アナも現場に戻してもらえるといいね

2022/01/12(水) 11:03:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ不倫の人?

2022/01/12(水) 11:04:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報告コメントって読んでて恥ずかしくなるような文面だよねw

おめでとうございます。

2022/01/12(水) 11:06:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人だけどパイロットだよね

2022/01/12(水) 11:07:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに女子人気があまりないイメージ

2022/01/12(水) 11:07:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ガル民の大好物の不倫に手を出しちゃったからね

2022/01/12(水) 11:36:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あの話、すっかりなかったことになってるよね?
それどころか仕事増えてない?
お相手は幽閉されてるのに。

2022/01/12(水) 11:07:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結局不倫ってしたの?

2022/01/12(水) 11:10:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あの男性アナ、どうしてるんだろ?

2022/01/12(水) 11:12:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
増田アナとの不適切な関係
のイメージついちゃったな
和風総本家好きだったのに

2022/01/12(水) 11:18:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん顔長くなってない?
顎、随分長さあるよね。

2022/01/12(水) 11:24:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりリーク通りじゃん!ガルちゃんすごいね
【画像】

2022/01/12(水) 11:25:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
テキトーだと思ったけど
波瑠や平野紫耀はしないだろ

2022/01/12(水) 11:32:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
キンプリ平野が結婚したら信じてやろう!

2022/01/12(水) 11:46:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
頭部も長く、目から口までも長く、口から顎先まで随分長いよね。
この写真がおかしいのかな。
こんなに長いもん?

2022/01/12(水) 11:26:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の事知らなかったから、綺麗な人だなって思っていました。

増田アナって誰?って思って、調べたらこの人最低じゃん。

何でTVに出まくりなのかわからない。

2022/01/12(水) 11:31:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
枕?プロデューサーとかに女全開で売りに行ってそう
男にはウケる顔みたいだし

2022/01/12(水) 13:28:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手かなりの俺様だよ。
そして鷲見さんは勿論ご実家のこともご存知だとは思うけど、大丈夫なのかな。

2022/01/12(水) 11:54:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
この輪郭のイメージだけど
最近このアゴじゃなくなってるのは
加工なのかな?
どの写真も別人みたいな感じで毎回顔がバラバラ
【画像】

2022/01/12(水) 12:43:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の男性は復帰してないのに…この人はのうのうとテレビでられてるのが謎w
フリーになったからか?w

2022/01/12(水) 12:48:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、この人の醜態(不倫とかカラオケボックスで××したうわさ)とか知ってて結婚するってスゴいよね。それとも知らないのかな?
元アナウンサーって言ったって、グラビアみたいなこともやってたし

2022/01/12(水) 12:49:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツに今嫌いな人。

2022/01/12(水) 12:50:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
家ついて行っていいですかに出てた時、この人の声が入ってて出演してくれた人が綺麗だったりするといつも嫌味な事しか言ってなくて嫌いだった。
「部屋は汚いんだー」とか!!でもその人が不幸ってわかると満足そうに何も言わなくなる!
一般の人にも嫉妬してすごく嫌な女だなーって思ってたら今の人に変わって本当に良くなった!

2022/01/12(水) 12:57:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
私も同じように思っててモヤモヤしたな。
この人いつも否定的なこと言うの嫌だった。
アナウンサーなのに言葉遣いや話し方が綺麗じゃなくて、グラドルだと思ってたわ。

2022/01/12(水) 13:12:17


188. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しちゃだめだよ

2022/01/12(水) 13:34:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
3年交際という事は不倫の時旦那とかぶってるよね

2022/01/12(水) 13:49:12


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校の先輩から一言

いろいろ騒がれたけれど、幸せを見つけられた様で何よりです。
おめでとうございます🎊

【画像】

2022/01/12(水) 14:01:51


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラオケBoxで不倫したとか
営業に左遷させられたアナウンサー事件は本当??

2022/01/12(水) 14:53:14


編集元: 鷲見玲奈、一般男性との結婚を発表「何気ない日常を照らしてくれる温かい人」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「伊集院光とらじおと」今春終了を番組中に発表「やっとご報告することが」
中川翔子、黒髪ボブへのイメチェンに「マジで誰?」 劇的変身後の“美少女”へ称賛相次ぐ「忖度無しに可愛い過ぎ」
美元、長女&夫の顔出し晴れ着ショットを公開「かわいい」「着物がとってもお似合いです」の声
♥あわせて読みたい♥