1. 匿名@ガールズちゃんねる
SUPERCARのSTORYWRITERです。
イントロ長いけど好きな歌です。

2022/01/12(水) 20:52:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバ

2022/01/12(水) 20:52:38


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サブスクにあったから聞こうと思ったらイントロ長くて子供に「いつになったらマツケン歌うの?」って言われたw

2022/01/12(水) 23:18:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントム

2022/01/12(水) 20:52:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
You must know what I am.
I must tell you what I've been loving.
I'm nothing, lifeless, soulless.
Cause I'm LovePhantom

2022/01/12(水) 21:13:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんまり長すぎてYOSHIKIが作曲したのかと思ってた

2022/01/12(水) 21:33:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
X JAPANもほんと長いよねぇ…紅とかカラオケで歌えない

2022/01/12(水) 21:41:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ラブファントムは当時放送されてた
「Xファイル」のエンディングテーマで
イントロだけでスタッフロールがほぼ流れきってしまって
やっとメインの曲はじまったあたりで切れたのは爆笑だった

2022/01/12(水) 23:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントム

2022/01/12(水) 20:52:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVEPHANTOM

2022/01/12(水) 20:52:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/12(水) 20:52:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
懐い!DグレのOPに合ってて好きだった

2022/01/12(水) 20:59:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
UVERの激動

2022/01/12(水) 21:10:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/12(水) 20:53:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
紅だーーーーーーーー!!

2022/01/12(水) 21:40:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントムしかうかばないw

2022/01/12(水) 20:53:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの赤い河

2022/01/12(水) 20:54:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何気にlove Phantomより長いw

2022/01/12(水) 20:56:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
言おうとした。
そこそこファンじゃないと知らん曲だけどラブファントムより長いかもね。

2022/01/12(水) 20:57:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
LOVE PHANTOMはイントロで一つの作品みたいな感じだけど、赤い河のイントロは同じメロディがずっと繰り返してる感じだもんね笑 でも好き。

2022/01/12(水) 20:59:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントムって書こうと思ったらもう既に書かれてたw

2022/01/12(水) 20:54:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉の曲はだいたい長い

2022/01/12(水) 20:54:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
GET WILDふと思い出した

2022/01/12(水) 20:56:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
朋ちゃんのアルバムLOVE BRACEに入ってる、summer visitとかタイトル曲のLOVE BRACEとか長い!

2022/01/12(水) 21:08:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
Perfume of loveとかね

2022/01/12(水) 21:16:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
globeのperfume of loveは前奏1分くらいある

2022/01/12(水) 21:16:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉作曲の曲全般。

恋しさとせつなさと心強さとは
YOASOBI的に短いけど

2022/01/12(水) 20:54:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前奏だけでなく間奏と後奏も長いよね。
小室哲哉の見せ場だから

2022/01/12(水) 20:55:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Anytime smokin' cigarette/globe

2022/01/12(水) 20:54:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのSOUL LOVE

2022/01/12(水) 20:55:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバ

2022/01/12(水) 20:55:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのperfume of love

2022/01/12(水) 20:55:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もこれ浮かんだ
次で始まる!って思ったところでまだ始まらないよね

2022/01/12(水) 21:28:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
古いんだけど、TMNのGET WILD'89。
5分くらいあるんじゃないかって感じがする。本当はもう少し短いだろうけど。

2022/01/12(水) 20:55:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMP OF CHICKENのStage of the ground

2022/01/12(水) 20:55:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
書こうと思ったー!1分あるよね

2022/01/12(水) 21:05:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントムって歌そんなに長いの?笑
聴いてくるね!!

2022/01/12(水) 20:55:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あれより長い曲あるの?くらい長く感じる。本当のイントロに入る前のクラシック調の部分がスローで長い

2022/01/12(水) 20:58:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤由奈の「ENDLESS STORY」もなかなか長いと思う。

2022/01/12(水) 20:55:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのPerfume of love

2022/01/12(水) 20:56:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プリテンダー

2022/01/12(水) 20:56:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美のSummer Visit

2022/01/12(水) 20:56:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのa walk in the park

2022/01/12(水) 20:56:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
長い笑。カラオケで入れたら長くて待つ間ちょっと気まずい。

2022/01/12(水) 21:00:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
安室ちゃんが「wow wow」って歌い始めてもなかなか始まらないんだよねww

2022/01/12(水) 21:30:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジャクソンのスリラー

2022/01/12(水) 20:58:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ書きに来たらめっちゃ被ってた
【画像】

2022/01/12(水) 20:58:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
イントロ長い曲をカラオケで選曲してしまった時のアノ気まずさよ

2022/01/12(水) 21:05:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントム大好きなんですけど、カラオケで歌うとさすがにイントロ長すぎて気まずくなります笑

2022/01/12(水) 21:10:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンソン

2022/01/12(水) 21:14:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜崎あゆみの曲
名前忘れたんだけど
この星に生まれついた日きっと何だか嬉しくて〜♪みたいな歌詞のやつ

2022/01/12(水) 21:15:36


編集元: イントロなっげ~って思う曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
FANTASTICSファンの方!【2】
宇多田ヒカルの好きな曲をあげるトピ
30代の方どんな音楽を聴きますか?
♥あわせて読みたい♥