1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお弁当コロッケととんかつ入れたんだけどソース入れ忘れました。すまんのぅ

2022/01/12(水) 11:27:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今起きましたごめん。

2022/01/12(水) 11:27:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ10万当たったよ
言うつもりは無いよ(´ω`)

2022/01/12(水) 11:28:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいipad買ってくれてありがとう
それで日中ほぼガルちゃんやってます
ごめん

2022/01/12(水) 11:28:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨て押し付けてごめーん

2022/01/12(水) 11:28:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月家計が大変風にしてるけど、学費も老後の資金も問題ないよ。

2022/01/12(水) 11:28:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃいい嫁じゃん
そうなりたかった…

旦那よ、よそ様の奥さんみたいにやりくり出来ない嫁でごめん

2022/01/12(水) 11:30:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じこと言ってるけど、嘘でもなんでもないリアルだよ〜

2022/01/12(水) 11:32:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。笑
お金ないお金ないって言ってるけど、実はしっかり貯めてる。早くに結婚して自由なお金がない生活をずっとしてたから、子供が大学卒業したら好きな車買ってあげたい。

2022/01/12(水) 13:23:21


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなことほんとに言ってみたい

2022/01/12(水) 14:18:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのちょっと高級お寿司隠れて食べたことあります

ごめんなさい

2022/01/12(水) 11:28:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塩分過多にならずに済んだんだから問題ナシ!

2022/01/12(水) 11:28:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当手抜きでごめん

2022/01/12(水) 11:28:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
作るだけ偉いさ。
旦那さんお昼時間楽しみにしてると思うよ。

2022/01/12(水) 11:31:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近疲れてたからか、すごく心に染みました
ありがとうございます

2022/01/12(水) 11:35:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけいつもたっぷり寝ててごめん
料理してなくても許してくれてありがとう

2022/01/12(水) 11:28:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セールで買った鞄一万くらいって言ったけど、ホントは2万5千円。

2022/01/12(水) 11:29:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ3個買い置きしてたのに、分けてあげなかった

2022/01/12(水) 11:29:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノからもらったエルメスのネクタイ、クリーニング出したら無くなったって言ったけど
本当は捨てました

2022/01/12(水) 11:29:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かってると思うよ。

2022/01/12(水) 11:31:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私なら売ってお小遣いにして1人ご飯代にしちゃいそう

2022/01/12(水) 11:42:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かわいい奥さんだw

2022/01/12(水) 14:52:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
起こしてくれてありがとう
朝弱くてごめん

2022/01/12(水) 11:29:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか目の前に現れてあげなくてごめん、未来の旦那!

2022/01/12(水) 11:30:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛い嫁だな。

2022/01/12(水) 11:30:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう好きじゃないです。次喧嘩になったら離婚です。
多分察してると思うけど

2022/01/12(水) 11:30:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社のがる子にソースもらうから大丈夫だよ。

2022/01/12(水) 11:30:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が辛すぎて退職してパートになってごめん
申し訳ない

2022/01/12(水) 11:30:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
パートしてるだけえらいよ!いつもお疲れ様

2022/01/12(水) 12:26:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
女の子は正社員で働くように出来てないからヨシ!

2022/01/12(水) 12:54:11


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あなたが辛そうにしたりイライラして夫婦仲が悪くなるよりも絶対いい!ご機嫌な奥さんがいるお家の方が旦那さんも幸せよー!

2022/01/12(水) 15:32:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前の今頃、強迫性障害でパニックになったりいきなり仕事やめたり迷惑かけたり酷いこと言ったりしてごめんなさい。
どんだけ酷いこと言っても朝起きたらコーヒー淹れてくれて、パニックの時は手繋いで寝てくれる。神のような旦那だよほんとに。

2022/01/12(水) 11:30:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いいなー、羨ましい

2022/01/12(水) 12:21:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソース入れたけど
トンカツ忘れたよりはマシ

2022/01/12(水) 11:31:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

吹き出してしまったwww

2022/01/12(水) 12:42:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4万の釣竿が買いたいと言われて、ポイントや自分のお小遣いを出させて15000円だけ家計から負担した。
私は家計から5万負担してセールで買い物しました。

2022/01/12(水) 11:32:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
車何度もこすってごめん
運転下手ですまぬ

2022/01/12(水) 11:32:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでニートな妻ですまん。春には働くから許しとくれ。

2022/01/12(水) 11:32:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛情は入ってるよ❤️
無問題。

2022/01/12(水) 11:33:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
正月明けやっと息子と旦那が幼稚園と会社に行ってくれたので逃げ恥ずっと観てる。
昨日は旦那テレワーク、息子午前中だけだった今日こそダラダラするんだい!

2022/01/12(水) 11:33:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
へそくり隠しています。
小銭の音などで、お煎餅の缶の中に入れていると思うでしょう。
大物は、私のタンスの中の下着の隙間です。

2022/01/12(水) 11:34:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝の牛乳、賞味期限ちょっと切れてたの。ごめんね

2022/01/12(水) 11:35:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は一日 赤ちゃん寝なくてギャン泣きでしんどい、。」っていって夜間のミルクとお世話変わってもらった。

本当は ミルクの時以外ずっと赤ちゃんいい子で寝てて楽だったけど もっと寝たかったの。。すまぬ

2022/01/12(水) 11:37:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って寿司屋に行ってごめんなさい
でも自分のパートの小遣いで食べてるから許して
【画像】

2022/01/12(水) 11:40:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと付き合ってた時にもらったであろう誕生日の手紙こっそり燃やして捨てました

気付いてても私と喧嘩になるのは避けたいだろうから言ってこないだろうけどw

2022/01/12(水) 11:40:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
育児放棄してごめん。限界なんだ

2022/01/12(水) 11:41:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日俺の酢昆布知らない?って聞かれて知らないよー、また間違えて捨てたんじゃない?って言ったけど食べたの当たり前に私です。ごめんなさい。今日買って返します

2022/01/12(水) 11:41:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
貴重なお正月休み、家事育児ほとんど任せちゃってごめんね!
ゆっくりできたよ!これから出産頑張るよ!

2022/01/12(水) 11:42:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事めっちゃ大好きなんだけど、私の服と旦那の服、洗濯物は分けて洗ってますごめんね...旦那の服の時だけハイターとレノアの消臭ビーズ入れてますごめんね...

2022/01/12(水) 11:48:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
正月の楽天セールで15万近く使ってしまい
また今のセールでまた5万ほど買ってしまいました
全て自分のものです
ごめんね

2022/01/12(水) 11:49:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日Netflix見てピアノ引いてUber EATSして夕方から酒飲んで、好き放題やっていてすみません。
お仕事お疲れ様です

2022/01/12(水) 11:53:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤ついていかなくてごめんね。
不妊なのも自分のせいだけど、治療頑張る気になれなくてごめん。
あなたのために、あなたと一緒に頑張りたいと思えなくなったのよ、ごめんね。
離婚して、この先私は一人でも大丈夫。
違う人と幸せになってね。

2022/01/12(水) 11:55:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでいつも義両親と義姉の愚痴を書きこんでごめん。
リアルでは誰にも言えないんだもん。

2022/01/12(水) 12:03:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お椀を洗ったのに餅のかけらがついてました。あなたは自分が洗った時のだ。ごめんって言ってくれたけど、それは昨日あなたが出社中に4個食べ、わたしが証拠隠滅に洗ったつもりの残骸です。ごめんなさい。

2022/01/12(水) 12:32:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒にいつも遊んでると思われてるけど、基本お世話で終わってます。すみません
ただの私の甘えですが双子2歳毎日一緒にいるの限界です。
婦人科に通ってるって言ってて実は精神科に行ってます。

2022/01/12(水) 13:41:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
実は押入れのダンボールにお菓子が隠してあって毎日のように一人でお菓子食べてます。
しかもポテチビッグバッグとか一気に食べたりしてます。
「同じもの食べてるのに何で私だけ太るんだろ〜やっぱり代謝が違うのかなあ」とか言ってるけど違うものいっぱい食べてますごめん。

2022/01/12(水) 13:43:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントとdポイント全部自分のお小遣いに追加してごめん

2022/01/12(水) 14:01:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰ってきた音を察知していかにもご飯作ってる様にキッチンに立ってるけど、本当はさっきまでソファで寝てて慌てて飛び起きてる。
忙しそう感めっちゃ出してるけど昼からずっと、だらだらしてる。

2022/01/12(水) 15:40:51


編集元: 旦那に懺悔するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ポンコツ旦那選手権
専業主婦の旦那の誕生日プレゼント
別れろは抜きで旦那・彼氏の相談に乗ってもらうトピ
♥あわせて読みたい♥