1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/12/20162777772/
番組中盤「同じ服を着回すか」という話で盛り上がるなか、MCのフットボールアワー・後藤輝基は、VネックのTシャツを着回していると語る。

白、黒、グレーと数色ありながらも形はまったく同じで、寒い日以外は「冬もTシャツ」だという。その流れから、女性はVネックが嫌いなのでは? という展開になり、SHELLYは「(着ている人は)ちょっと自信家だなって思う」とコメント。

周囲からは「ああ」と納得の声が上がるなか、後藤は「なんでVネックが自信家やねん」と釈然としない様子。「勝利のVちゃうで」と返し、笑いを誘っていた。

2022/01/13(木) 00:18:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビクトリー!

2022/01/13(木) 00:19:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利のVちゃうでは草

2022/01/13(木) 00:20:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
後藤さんのこういう切り替えしほんと見事ww

2022/01/13(木) 05:14:48


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
後藤が子供の頃、上下茶色のスウェットで黄色帽子を被り外出しようと思ったら、その格好を見たお父さんがお前はごま油か!ってツッコまれたんだって😂
後藤面白いよね

2022/01/13(木) 09:14:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SHELLYが苦手

2022/01/13(木) 00:20:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は女性代表のご意見番でっせ感がね。

2022/01/13(木) 00:27:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それな

2022/01/13(木) 00:28:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もシャリー苦手です

2022/01/13(木) 00:35:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元々好きだった。
今くらはSHELLYが好きでみてた。

結婚してん?となり
出産でなんかうるさいなと思い、
離婚で嫌いになった。
それらが悪いんじゃなく迷走してたり、痛かったり、うざかったりする。

2022/01/13(木) 01:09:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックで自信家は無いと思う
ピンクのシャツ着てたらなんか、そんな気するけどw

2022/01/13(木) 00:20:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ピンクのシャツって社長がよく着てるんだって!って話聞いてふーんって思ってた日に会社で社長に会ったらピンクのシャツ着てたわw

2022/01/13(木) 00:37:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SHELLYの「私サバサバ女でしょ」感が苦手

2022/01/13(木) 00:20:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
離婚してから嫌な方向のサバサバ女になってきてるよね

2022/01/13(木) 00:22:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派の声は大きい

2022/01/13(木) 00:20:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうファッションのTシャツにVネックが多いよね
そのイメージに引っ張られるのかな
【画像】

2022/01/13(木) 00:20:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もっと鋭角なVかと思った。
このくらいのVなら特別「こういう人!」みたいなイメージはないな。

2022/01/13(木) 07:49:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今くらは相変わらず韓国、韓国だったね。もう終わるからヤケクソ気味にねじ込んでる

2022/01/13(木) 00:20:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
終わるの?
テーマ絞り始めてから急激につまんなくなったもんね。

2022/01/13(木) 00:49:47


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最後っ屁だね
思えば今までも度々、韓国芸能人ゲストに呼んでた
忘れた頃にやってくるジェジュンや日本ではすでに"あの人は今"状態のチャン・グンソクまで
昨日の回はテレビ欄見ただけでゲンナリしたから見なかったわ

2022/01/13(木) 08:41:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自信持っちゃダメなん

2022/01/13(木) 00:20:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ざっくり深いVはやだけど
浅ければ別にナルシストっぽくもない気がする

2022/01/13(木) 00:20:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう
深いVが嫌なんだよねー

2022/01/13(木) 00:42:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のVネックはナオトインティライミある

2022/01/13(木) 00:21:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わしも苦手
Vネックの男性

2022/01/13(木) 00:21:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにデロンデロンの首元のお爺ちゃんとかいない?

2022/01/13(木) 00:21:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックって自信家に見えるか?

2022/01/13(木) 00:21:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴートゥー時代の私服めちゃくちゃダサかったもんねw(今は知らないけどどうなんだろ…)

2022/01/13(木) 00:21:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男が女の服装にダメ出ししてたらオメーのために着てんじゃねー!好きな服着させろ!!って流れになるんでしょ。知ってる。
ガルでよく見る。

2022/01/13(木) 00:21:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれでいいやん
自分が思うこれじゃない人を嘲笑う習慣は今すぐに止めるべき

2022/01/13(木) 00:22:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
VもUも形より開き具合だと思う
開きすぎてると無理

2022/01/13(木) 00:22:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男は服のバリエーション少ないのに可哀想

2022/01/13(木) 00:22:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックが苦手だと思うのと同じように
自分自身も周りから何かが苦手だと思われている可能性がある

2022/01/13(木) 00:23:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは好き(モデルは置いておいて)
【画像】

2022/01/13(木) 00:23:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる、こういうあっさりした重ね着好き

2022/01/13(木) 00:26:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これよく言うけどあんまり共感しない。深ーいVならわかるけどイメージそれなのかな?
普通のVなら何とも思わない

2022/01/13(木) 00:23:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
兎にも角にも着る人と着こなしによるのである
【画像】

2022/01/13(木) 00:23:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しぇりーの女代表みたいな発言が、ちょっと…
賛成の人もいるのかもだけど。

2022/01/13(木) 00:24:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
放送見てたけど
シェリーも私服ダサいって言い返されてて
(むしろシェリーの方が言われてた)
切り抜いたらなんか嫌な発言に見えるけど
いじりあってただけ

2022/01/13(木) 00:26:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆なら「女は男のために服を選んでない!」って騒いでたよね。

2022/01/13(木) 00:24:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希のタートルネック好きを聞いてすぐ坂口健太郎思い浮かんだわ
【画像】

2022/01/13(木) 00:24:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックと言えば松尾伴内

2022/01/13(木) 00:25:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は太ってて首がないから、丸襟だと全体に◯になるからV着てるよ。
自信家というよりせめてもの抵抗だと思ってる

2022/01/13(木) 00:25:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうそう。
太ってなくても首が短い人は性別関係なくVネックを着るよね。
丸首を着るとすごく太って見えるもん。

2022/01/13(木) 07:38:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ着る人によるんでしょ
これよりもっと深いVネックって事かね
【画像】

2022/01/13(木) 00:28:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こういう浅めのVネックなら気にならない。

2022/01/13(木) 00:30:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こうやって見ると2人とも今の方がカッコいいわ
素敵に年取ってるよね

2022/01/13(木) 00:31:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの偏見じゃん。
それなら髪をピンクやブルーに染めるSHELLYのほうがよほど自信家に思えるわ。あんな髪色自分に自信がない人は選ばないでしょ。

2022/01/13(木) 00:31:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにここまで深いVだと嫌だけど普通のVネックならそんなに気にならない
個人的にはよく見るごつめの長いネックレス合わせられる方が嫌だ
【画像】

2022/01/13(木) 00:37:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私、夏にVネックの白シャツにデニムの男性とか結構好きだなぁ

2022/01/13(木) 00:39:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シェリーの女の代表みたいなコメント、嫌いだわ〜
何故かいつも上から目線だわよね➖

2022/01/13(木) 01:02:32


編集元: SHELLYが苦手な男性の服に女性メンバー共感 フット後藤は猛反論?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中村倫也さんを語りたい
明石家さんまあるある
大橋未歩アナが体験した壮絶な受験戦争 小6の時、頭には「天王山」ハチマキ 母親は「鈴で呼んでました」
♥あわせて読みたい♥