1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_20774.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_28378.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_11280.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_22064.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_6919.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ff8ff9c22a1b42f37468babf5746812_9378.jpeg

http://www.mdn.co.jp/news/2252
サイズのバリエーションは4種類で、「シングル」「シングルマットレス付」「セミダブル」「セミダブルマットレス付」を展開。

2022/01/13(木) 00:54:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁーと思ったら、35万!!!

2022/01/13(木) 00:55:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さささ35万‼️

2022/01/13(木) 00:59:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
独身で最近猫のためにマンション買ったけど、これも買うわ。
貢ぐわ。

2022/01/13(木) 01:02:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も買いたい、マットレス付きで送料も入れると約40万だけど
この先毎日ずっと使うし元取れる
天蓋のキャットウォークに猫の毛とか埃がたまりそう
掃除はどうしたらいいんだろ・・・

2022/01/13(木) 01:19:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ買ったガル民、写真撮ってガルちゃんに載せてほしい!!!
猫付きで!!!

2022/01/13(木) 09:19:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
猫「粗相、いきます」

2022/01/13(木) 00:55:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やーめーてぇー!!(涙目)

2022/01/13(木) 01:17:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
丸窓から顔出してほっこり🥰
…からのリバースって地獄だね

2022/01/13(木) 08:08:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上から吐かれたら布団全部洗濯だね

2022/01/13(木) 09:00:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きガル民集まれー

2022/01/13(木) 00:55:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これを買って猫が全く興味を持たなかったときの悲劇

2022/01/13(木) 00:55:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
梱包の段ボールは気にいってくれるから大丈夫

2022/01/13(木) 01:03:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
天蓋付きベッドとしてお姫様ごっこしちゃいなさい

2022/01/13(木) 01:09:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まぁベッドとしては機能してるからオッケー

2022/01/13(木) 01:33:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
飼い主が穴から顔を出して猫ちゃんを観察するしかない笑

2022/01/13(木) 01:38:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ありそうでなかった商品
一つに固めることで部屋有効利用できる

2022/01/13(木) 00:55:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも高すぎじゃない😅

2022/01/13(木) 01:16:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ベッドに後付けできるキャットタワーならすでにあるんだよ。

でも飼ってる人の殆どがベッドの猫よけとか猫に場所を取られない為の対策を調べたりしててあまり売れないらしいww

うちも猫に場所取られるからセミダブルなんだけど真ん中に寝たがるし、床ではなくベッドの上で走りたがるし、近くにキャットタワー置いたらお腹めがけてジャンプしてくる。ベッドを遊び場にあえて持ってくスタイルはなかなかヤバいと思う。

2022/01/13(木) 02:02:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中古車並みの金額w

2022/01/13(木) 00:55:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ねことねころがりたい

2022/01/13(木) 00:55:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしー!と思ったけど
値段w

2022/01/13(木) 00:55:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…寝てるときに上から猫が降ってくるシステムかな?
まあ悪くないけど

2022/01/13(木) 00:55:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウヘっ!!?☆##※※※てなるよね

2022/01/13(木) 00:57:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真っ先にそれを危惧するよね
夜中ハッスルされたら眠れんし

2022/01/13(木) 01:04:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
8キロメインクーン飛び込みいっきまーす‼️

2022/01/13(木) 01:11:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
肋骨位なら余裕で折れそうw

2022/01/13(木) 02:41:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときに小窓から足引っ掛かれるやつやなこれは

2022/01/13(木) 00:55:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い(*´ー`*)けど、めっちゃ高い!!!!

2022/01/13(木) 00:56:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ステキーー♥️

ただただ、各所 バリが立っていないか
個人的には 気になる……。

2022/01/13(木) 00:56:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目と二枚目が特にかわいい

2022/01/13(木) 00:56:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
上から、お腹の上に大ジャンプされそうだ…
でも可愛い

なんか猫が下から顔を出せるテーブルもディノスだったっけ?

2022/01/13(木) 00:56:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねこちゃんて
高いところから寝てる主人めがけて飛び降りたりはしないの?

2022/01/13(木) 00:57:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
避けてくれるんですよ。
かしこいです〜。

2022/01/13(木) 01:31:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対お腹の一番弱いところめがけてジャンプしてきます
この高さなら、8キロくらいある猫ちゃんだったら飼い主弱ってる時なら死ぬかも

2022/01/13(木) 04:20:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それを考慮しない辺り、猫を知らない人なのかなと思った。

2022/01/13(木) 06:04:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたけどいいお値段するね笑
うちは猫達が高齢だから
もうこういうのは危なくて無理だけど
若い猫ちゃん達ならめちゃくちゃ喜んで
深夜の大運動会で飼い主は寝れなさそうだ

2022/01/13(木) 00:57:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまるの下僕が買いそう。

2022/01/13(木) 00:57:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫様の体重によってはこの高さから腹にダイブされたら結構危険な気が…

2022/01/13(木) 00:57:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
猫用の階段、人間が頭ぶつけやすいから、角は丸くして欲しいな

2022/01/13(木) 00:57:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲロが降ってくる可能性

2022/01/13(木) 00:57:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このベッドよりダンボールを選ぶ猫

2022/01/13(木) 00:57:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベッドをねこに占拠されて床で寝る未来が見える

2022/01/13(木) 00:57:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
えー天井面があるのすごい圧迫感あってやだ

2022/01/13(木) 00:58:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
腹にダイブが怖い

2022/01/13(木) 00:59:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が降ってくる所まで想定されていない気がする

2022/01/13(木) 00:59:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
焦ったーDAISOかと思った笑

2022/01/13(木) 00:59:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい!と思ったが猫飼ってなかった。

2022/01/13(木) 01:00:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上のほうの掃除が大変ね

2022/01/13(木) 01:00:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
上でカリカリカリカリってやられて眠れないかもw

2022/01/13(木) 01:01:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こっ、これは上からお腹にドスンと乗られる事間違いない

2022/01/13(木) 01:01:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 01:01:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝方に上からドフッ!!ってされそうw

2022/01/13(木) 01:01:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
天井が透明の板なら尚最高

2022/01/13(木) 01:03:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいと思ったけど35万ならベットサイドにキャットタワー置いて我慢する事にする

2022/01/13(木) 01:05:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫、7㌔あるからダイブされた時の衝撃に耐えられる自信が微塵もない

2022/01/13(木) 01:07:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これは熟睡してる時にドスンですわ…

2022/01/13(木) 01:07:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
天井から腹にダイブされそうで怖いなwww

2022/01/13(木) 01:08:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は良く吐くから寝てるところに上からオロロロロも可能性あり

2022/01/13(木) 01:12:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠中に上からマーライオンされたら悲惨だよね
我が家のノルとメインクーンが落ちてきたら流石に怖い、10キロと7キロ

2022/01/13(木) 01:16:39


編集元: DINOS、猫との暮らしを楽しめる「フランスペット ネコステップ付きベッド」を発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神奈川県動物愛護センターで保護猫急増 「多頭飼育崩壊」認知高まり「これ以上収容できない」
犬猫の殺処分、過去最少2.3万匹 殺処分率に差、長崎県は71%
『愛猫』って正しくは何と読む? じつは5割以上の人が誤読していた…
♥あわせて読みたい♥