1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強い

2022/01/13(木) 13:10:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下品

2022/01/13(木) 13:10:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がなさ過ぎる

2022/01/13(木) 13:10:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
隙があったら妬まれたりいじめられたりするからね・・

2022/01/13(木) 13:13:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
壁を感じるとか一匹狼な美人な人とかね

2022/01/13(木) 13:21:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人間嫌い

2022/01/13(木) 13:10:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がない

2022/01/13(木) 13:10:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり者

2022/01/13(木) 13:11:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
話していて楽しくない

2022/01/13(木) 13:11:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
別に美人でもなんでもないのにグサッときた

2022/01/13(木) 13:19:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
特別面白い必要もないけどあれなんなんだろうね?
本当に楽しくない人いるよね

2022/01/13(木) 13:26:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
逆に特別面白いこと言ってないのに面白い人もいるよね。

2022/01/13(木) 13:29:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
いるいる
なんか楽しいんだよね

2022/01/13(木) 13:32:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭い

2022/01/13(木) 13:11:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ワロタ
昔友人でめちゃ美人なのにかなり口臭ある子いたの思い出した
でもモテてたけどね

2022/01/13(木) 13:36:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理想高い高飛車バカにしがち

2022/01/13(木) 13:11:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がなくツンツンしている

2022/01/13(木) 13:11:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
逆で、笑顔が可愛いと美人じゃなくてもモテるんだよね

2022/01/13(木) 13:20:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くて口が悪い

2022/01/13(木) 13:11:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希みたいに女性にばかりもててしまう

2022/01/13(木) 13:12:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そもそも天海祐希って美人なの?
嫌いじゃないけど。。

2022/01/13(木) 13:39:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
私もそれずっと思ってたけどがるちゃんでかなり美人扱いだから言えなかった。
間違いなく美人なんたけどどちらかというとカッコいい感じで男ウケする華やかな美人ではないと思う。
宝塚の人はみんなそんな感じ

2022/01/13(木) 13:51:42


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
横だけど、わかる。全くもって同意。
男役でも遼河はるひさんあたりは男ウケもする顔立ちかなと思う。

2022/01/13(木) 13:53:39


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
天海祐希が超美人扱いで水川あさみは不美人扱いなのが謎

2022/01/13(木) 13:53:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がない

2022/01/13(木) 13:12:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
壁作る

2022/01/13(木) 13:12:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が狭くてイライラしがち
他人を責めがち

2022/01/13(木) 13:12:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
話が通じない

2022/01/13(木) 13:12:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
話が極端に噛み合わない。
実際にいるんだけど、真面目な話なのにアホらしい返しだったり、盛り上がりている話題で急に冷めたこと言ったり…
何か話術も大切なモテ要素なんだなぁって思った

2022/01/13(木) 13:12:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日引きこもり

2022/01/13(木) 13:12:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高過ぎ感オーラが常に出てる

2022/01/13(木) 13:12:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が愚痴と悪口と自慢みたいなマウントが9割

2022/01/13(木) 13:13:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男を一括りにして「男って○○だよね〜」と男の前で男をバカにする人

2022/01/13(木) 13:13:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でも、ものすごい天然とか変な人だとみんな近付かなくなる。

2022/01/13(木) 13:13:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
物凄く変だと近付かなくなるけど、ちょっと変ぐらいのギャップがあると最強にモテるよね。
隙と言うか。

2022/01/13(木) 13:27:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人はいない
モテてる
でも美人の方が興味ないだけ

2022/01/13(木) 13:13:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前は喋るな!って同級生男子に言われてた子いたな
見た目とのギャップがすごかった
友達としては最高に楽しいんだけどね

2022/01/13(木) 13:13:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男にモテる気がない

2022/01/13(木) 13:13:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを好いてくれる男の人がいてもネガティブすぎて発展しない
受け身

2022/01/13(木) 13:13:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビで山本舞香が私は元ヤンだし性格悪いからモテないって言ってた

2022/01/13(木) 13:14:00


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
美人が「私モテないんですよ〜」って言うのを真に受けないようにしてる。同性からの妬みを回避するための場合もあるから。

2022/01/13(木) 13:52:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧っ気がないとかいつも眼鏡にひっつめ髪とか服がダサいとか性格きついとか暗いとか
何かしら美人を打ち消す要素がある

2022/01/13(木) 13:14:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
超がつくほどの美人なら、性格悪くても人並み以上はモテると思う。

2022/01/13(木) 13:15:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
周りと壁を作ってる。コミュ症。

2022/01/13(木) 13:15:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低い

2022/01/13(木) 13:15:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な美人って粗捜しされたり、期待されることが多いよね。で、理想と違っていたら叩かれる。

2022/01/13(木) 13:16:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場に美人でスタイルもいい人いたけど男性社員含めみんな距離置いてた。
性格に難ありで絶対自分の非を絶対認めないし親が職場に怒鳴り込みに来たこともあって納得した。

2022/01/13(木) 13:16:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの世界のおはぎ大好きな人(安井友梨)みたいな筋肉ムキムキの美人
テレビで顔だけ見ると若干、小林麻央っぽかった
【画像】

と言いたいところだけど、この人はコミュ力もあるし明るいから
やっぱり普通にモテるのかな

2022/01/13(木) 13:17:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2022/01/13(木) 13:19:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方がきつい。すぐ否定、突っかかる人はいくら美人でもいい印象にはならなそう

2022/01/13(木) 13:33:36


206. 匿名@ガールズちゃんねる
男に興味無さそう

2022/01/13(木) 13:52:16


225. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり自分の事を話さない。

2022/01/13(木) 13:57:38


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人でモテない人なんて見たことない。
どんな性格であれモテてるよ。

2022/01/13(木) 13:59:40


233. 匿名@ガールズちゃんねる
気の弱い美人より気の強い美人の方がモテてる。
気の強い美人は同姓との摩擦を恐れずに獲物を狩に行くけど、気の弱い美人はそれが出来ずに埋もれてしまっている。

2022/01/13(木) 13:59:46


239. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代に
喋り方が小学生っぽく幼稚というか、それで挙動不審で、行動がのんびりで
クラスの目立たない女子としか話さない、大人しいヲタっぽい美人は全然モテていなかった
それどころか男子からはバカにされてた
今思えば発達障害っぽい

でも今中学の卒アル見ても、やはり普通に整ってる

2022/01/13(木) 14:02:18


編集元: 美人なのにモテない女性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「モテ」ではなく「めちゃモテ」…空前の“エビちゃん”ブーム、『CanCam』が“赤文字系”で一人勝ちできたワケ
モテ期ってどんな感じですか?
かっこよくなくてもモテる男性の特徴
♥あわせて読みたい♥