1. 匿名@ガールズちゃんねる
グループアイドルの握手会&CD大量購入。

2022/01/13(木) 16:20:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
酒、タバコ、ギャンブル

2022/01/13(木) 16:21:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雪山登山

2022/01/13(木) 16:21:26


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
友達の父親が登山好きでつきあわされてるって言ってるけど
私なら父親の趣味だとしても付き合うのも無理だわ登山って

2022/01/13(木) 17:25:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ASMR

2022/01/13(木) 16:21:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の魅力

2022/01/13(木) 16:21:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
EX○LE系列

2022/01/13(木) 16:21:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ていねいなくらし

2022/01/13(木) 16:21:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よくわからないけどバカにしてくるやつも大概だよ
押し付けてるわけじゃないのに勝手に批判してくるのとか

2022/01/13(木) 16:36:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113

ガルちゃんの「丁寧な暮らし」をバカにするのが面白いって風潮飽きたよね

2022/01/13(木) 16:39:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
背脂ちゃっちゃ系ラーメン

2022/01/13(木) 16:21:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtuber、インスタグラマー、ポコチャ?で配信してるやつら

2022/01/13(木) 16:21:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生

2022/01/13(木) 16:21:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ
婆になったら人生初でハマるかも知れんが

2022/01/13(木) 16:21:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2022/01/13(木) 16:22:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中

2022/01/13(木) 16:22:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
KPOP

2022/01/13(木) 16:22:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクシングとかプロレスとか

2022/01/13(木) 16:22:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑&郷敦

2022/01/13(木) 16:22:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボカロ

2022/01/13(木) 16:22:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜き

2022/01/13(木) 16:22:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛

2022/01/13(木) 16:22:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガ

一回やったら気持ち悪くてリタイアした

2022/01/13(木) 16:22:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン

2022/01/13(木) 16:22:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ

2022/01/13(木) 16:22:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
KPOP

2022/01/13(木) 16:22:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生さん

2022/01/13(木) 16:22:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー

2022/01/13(木) 16:23:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあるたびにスクランブル交差点に集まる人種

2022/01/13(木) 16:23:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫
妻持ち彼女持ちに興味持てない

2022/01/13(木) 16:23:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い第7世代の人もネタも

2022/01/13(木) 16:23:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ

2022/01/13(木) 16:24:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン

2022/01/13(木) 16:24:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トイプードル

2022/01/13(木) 16:24:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
庭でバーベキュー

2022/01/13(木) 16:24:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
歌も

2022/01/13(木) 16:24:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎

2022/01/13(木) 16:24:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール
日本酒
「そのうち美味しさがわかる」って言われてたまに飲んでたけど30になっても美味しさがわからず
ワインは美味しいと思うんだけどな

2022/01/13(木) 16:24:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブ

2022/01/13(木) 16:24:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ごめん
パクチー

2022/01/13(木) 16:25:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬

2022/01/13(木) 16:25:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バンジージャンプやスカイダイビング

2022/01/13(木) 16:25:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスつまらない

2022/01/13(木) 16:25:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式に着る花魁風着物

2022/01/13(木) 16:25:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
数百万円するブランドバッグ

2022/01/13(木) 16:26:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2022/01/13(木) 16:27:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー

2022/01/13(木) 16:27:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト
一回行ったらハマるからって誘われるけど臭そう(酒・たばこ・香水)で無理

2022/01/13(木) 16:28:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック
日本中が注目!日本中が熱狂!とか嘘やめて

2022/01/13(木) 16:31:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な娘が金持ちイケメンと恋に落ちる系の話
嘘くさすぎる

2022/01/13(木) 16:35:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ

よく、某アイドルよりかはマシ!みたいな言われ方するけど、私にはさっぱり魅力がわからない

曲も、メンバーも、パフォーマンスも、何一つ琴線に触れず、どこがいいのか?さっぱりわからない

2022/01/13(木) 16:36:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストクラブ

お金ね無駄以外なーい

2022/01/13(木) 16:38:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長めのネイル。私はいちいち爪を気づかった動作がすごくストレス感じると思う。いつもしている人はすごいなあと思う。

2022/01/13(木) 16:43:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宗教

2022/01/13(木) 16:44:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンテンポラリーダンス
【画像】

2022/01/13(木) 16:46:00


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ。
【画像】

2022/01/13(木) 16:52:59


212. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティフォト
恥ずかしいから赤の他人に絶対撮ってほしくない

2022/01/13(木) 17:04:47


編集元: 私には一生その良さが分からないだろうと思う人、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ストレス溜まってるなーって時の行動
【ダイエット】子供の頃からずっと太ってる人~【デブ】
友人の出産後の会いに行くタイミング
♥あわせて読みたい♥