1. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋の店員、話しかけない方が売り上げ上がる説

2022/01/13(木) 21:11:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズチャンネルの自称〇〇、ほぼ虚言説

2022/01/13(木) 21:12:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれ!久しぶり

2022/01/13(木) 21:13:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022/01/13(木) 21:15:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あげぽよちゃん、あけましておめでとうございます
今年もよろしく!

2022/01/13(木) 21:17:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんで年収とか学歴とかでマウントしてる人って実際は負け組ニートだと思うわ

2022/01/13(木) 21:17:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食い尽くし系集めて飲み会したらどうなるのか検証してほしい

2022/01/13(木) 21:12:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見てみたい!

2022/01/13(木) 21:13:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師、1日あたり3人以上の客に同じ話してる説

2022/01/13(木) 21:12:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が美容師に話したことを私が再来店した時、美容師が自分が経験した話として私に言ってきた時はついにここまで来たかと思って震えた

2022/01/13(木) 21:16:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これは震える。
で、知らないふりしたの?

2022/01/13(木) 21:31:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:13:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウリ嫌いな人はスイカやメロンも嫌い説

2022/01/13(木) 21:13:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何かで見たけど、マナー講師同士で食事会させるやつ

2022/01/13(木) 21:13:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マナー講師同士の食事会、がんじがらめ説

2022/01/13(木) 21:23:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃ見たい
どこでやってたの?

2022/01/13(木) 21:32:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんとかネットの大喜利トピに芸人が潜入して大笑いが取れるのか

2022/01/13(木) 21:14:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の長者番付は外国人や宗教関係者だらけ説

2022/01/13(木) 21:15:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご褒美をあげる
罰が与えられる

どちらの方が本気を出すのか

2022/01/13(木) 21:15:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
徳川慶喜知る人まだいる説のような哲学的な説やって欲しいです、

2022/01/13(木) 21:16:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高級の寿司店でスーパーの寿司だしたら気付く人いるのか

2022/01/13(木) 21:17:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶美女がスマホ壊れたので貸してくださいって言ったら絶対貸してくれる説。笑

どうだろう無理かなぁ。

2022/01/13(木) 21:17:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショー・バラエティ必ず韓国関連キーワード出てくる説

2022/01/13(木) 21:17:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の整形してる人は顔面ももれなくいじってる説

2022/01/13(木) 21:17:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
都会の鳩近づいても逃げない説

2022/01/13(木) 21:18:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志の親戚たどるやつ面白かったので他の人で見てみたい

2022/01/13(木) 21:18:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイで見かけたけどマナー講師に言われたらどんな無理のあるマナーでも従うしかない説見てみたい

2022/01/13(木) 21:19:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫の闇営業問題から現在まで、全部水ダウのドッキリ説

2022/01/13(木) 21:19:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはもう分かってるよ。話しかけた方が売上あがる。嫌がられてもね。

2022/01/13(木) 21:20:01


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ユニクロは話しかけないよね、無印も
でも客は買ってくよね
何だったらオンラインショップの方が実店舗より売れてるよね

2022/01/13(木) 22:07:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師VS占い師
どっちも当たらない説

2022/01/13(木) 21:21:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
福男系のお祭りで選ばれし人、歴代の人達大勢集めたら1人くらい高額宝くじに当たってる人がいるんじゃないか説

2022/01/13(木) 21:23:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
字の下手さとIQの高さ関係ある説

2022/01/13(木) 21:28:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト嫌いな人、ケチャップは好き説

2022/01/13(木) 21:29:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
身に覚えのない給料を渡されてもありがたく受け取る芸人100%説

2022/01/13(木) 21:32:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
トビずれで申し訳ないんだけど、昨日のジャンポケのドッキリで斎藤さんって本当に良い人だなって思った

2022/01/13(木) 21:32:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
わたしは錦鯉の人も良かったと思う。辛酸だったけど(笑)

2022/01/13(木) 21:48:09


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
渡辺さんよかったよね
あと辛酸じゃなくて辛辣だよ

2022/01/13(木) 21:51:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
良かったよね。売れ始めて調子に乗るなよっていう意味で厳しく言ったのがよかった。50歳の男が25歳年下と結婚したら叩かれるのをわかってたよね渡辺さんは。「俺たちまだテレビの人気者でも何でもないからな」ってまさのりさんに喝をいれてたね。

2022/01/13(木) 21:53:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのカスタマイズ注文、それっぽく言えば案外注文通るんじゃないか説

2022/01/13(木) 21:32:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉に浸かったときの「あ゛〜〜」という声のボリューム疲労困憊度に比例する説

2022/01/13(木) 21:34:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもの声(赤ちゃんの泣き声)が分かるか。父親と母親で比較してもらいたい

2022/01/13(木) 21:36:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで書かれてた

タトゥー入ってない彫り師0人説

2022/01/13(木) 21:46:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
男が紹介する自分よりイケメンな知り合いを紹介していけば、最終的に超イケメンになる?説

2022/01/13(木) 21:51:42


176. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いタレント、トイレで吐いてる説

2022/01/13(木) 21:53:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わない美女VS愛嬌の良い平均的な人 どっちがモテるのか説

2022/01/13(木) 21:58:15


211. 匿名@ガールズちゃんねる
シマムラー、いくら大好きでも服全てしまむらの人いない説

2022/01/13(木) 22:08:41


214. 匿名@ガールズちゃんねる
マルゲリータがないピザ屋、存在しない説。

2022/01/13(木) 22:10:55


編集元: 水曜日のダウンタウンで検証してほしい説

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「愛していると言ってくれ」をリメイクするなら
『帰れま10』ランキングに疑惑?「それ人気メニュー?」「除外しろよ」上戸彩の発言に指摘も
清原果耶が民放ドラマ初主演「ファイトソング」初回世帯視聴率9・2%でスタート
♥あわせて読みたい♥