1. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版の銀魂を語りたいです!
主は1よりも2がお気に入りで、今でもたまに見返しています。
3やってくれないかなぁと思っているのですが、豪華キャストが集まるのは難しいのでしょうか…。
実写版銀魂好きで語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/bUJ3EzssdjRkV3y.jpeg

2022/01/13(木) 19:34:10




5. 匿名@ガールズちゃんねる
カブト狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2022/01/13(木) 19:36:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2ならキャバクラシーンが笑った

2022/01/13(木) 19:36:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
将軍家は代々、もっさりブリーフ派だ。

2022/01/13(木) 21:14:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
福田アンチがくるよー

2022/01/13(木) 19:38:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田をナメてた

2022/01/13(木) 19:40:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この完成度よ
【画像】

2022/01/13(木) 20:35:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も好きですよー!
菅田将暉はぱっつぁんを演じるために生まれてきたんか!と思うくらいビジュアルが似ててびっくりしました
夏菜もがんばってたしみんな良かった!
年齢的に厳しくなるから早く3やって欲しいですよねw

2022/01/13(木) 19:40:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生を桂にキャスティングした人は偉いと思う

2022/01/13(木) 19:42:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
映画泥棒に爆笑しました

2022/01/13(木) 20:15:29


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
出てきた時笑っちゃたよ
この絵ヅラ最高に面白いと思う
【画像】

2022/01/13(木) 23:36:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田がマジ沖田だった
【画像】

2022/01/13(木) 19:44:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
え、銀魂実写化するのって嫌だったけど結局好きな俳優さん沢山出てたから観た。この俳優がこんな役やってるという視点で楽しんでた。吉沢亮くんを銀魂で覚えた。

2022/01/13(木) 19:47:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くん最高だった

2022/01/13(木) 19:49:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さんが小栗旬じゃなかったとしたら誰がいいんだろう?
思いつかない
そもそも実写が許せないって話なのかもしれないけど

2022/01/13(木) 19:50:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
銀さんはずっとオダジョーのイメージだったな〜

2022/01/13(木) 19:54:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
大泉洋のくせに!とアニメで新八に言われてた

2022/01/13(木) 20:43:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見る前ボロクソだったのに
ガルの手のひら返しすごかったw
【画像】

2022/01/13(木) 19:52:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ひどいコメントだなw

2022/01/13(木) 19:54:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
2はやっぱり勝地涼の将軍が優勝
【画像】

2022/01/13(木) 19:55:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
将軍かよーーー!!!

2022/01/13(木) 19:58:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみのお妙さん美しかった♡

2022/01/13(木) 19:56:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否あろうけど原作とは別に楽しく観ましたよ。

ギャグシーンがない三浦春馬さんや、窪田正孝さんはハズレ役みたいに言われてて笑ってしまった。
みんなそんなギャグやりたいんか笑

2022/01/13(木) 19:59:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
剛が実はエリザベスやりたかったって言ってたのにウケましたw
【画像】

2022/01/13(木) 20:21:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 19:59:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
沖田の目がいい感じに死んでるw

2022/01/13(木) 20:00:25


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
吉沢亮と橋本環奈の顔が本当好きなんだよな…
あと岡田将生も好き

2022/01/13(木) 22:29:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人語ろうって書いてるのにアンチばっかやん

2022/01/13(木) 20:00:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
よくここまでのキャスト集めたよね
福田監督じゃなかったら多分ここまで集まってない
【画像】

2022/01/13(木) 20:07:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
実写は実写で別物として楽しんだ
「この人こんな演技できるんだ」って銀魂で知った人も多いし

2022/01/13(木) 20:13:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの新八が僕は三次元では菅田将暉ですとネタにしてたのが好き。菅田くん顔も声(ツッコミ?)もかなり似せてたよね。

2022/01/13(木) 20:17:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田の実写化無理だと思ったけど吉沢沖田は最高だった
【画像】

2022/01/13(木) 20:17:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂実写反対派だったけど、観たら結構ハマった!!

新撰組とか漫画のまんまで驚いた。

2022/01/13(木) 20:19:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮と柳楽優弥かっこよかったー❤❤

2022/01/13(木) 20:19:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮の、
死んじまいなァ ペロ
が好きすぎるんです

2022/01/13(木) 20:20:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮を銀魂で初めて知った
顔はかっこいいけどこんな知名度ない人で大丈夫か?と思ったけどここ数年で一気に人気になったね

2022/01/13(木) 20:47:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
吉沢亮の出世作Part1だと思ってる

2022/01/13(木) 20:51:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年までは面倒な人も居なかったのにな。銀魂たいして知らんくせに難癖つけてきて迷惑

2022/01/13(木) 20:48:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
アンチばっかりでうんざり
福田アンチ、ジャニアンチ、実写アンチが混じってるわ

2022/01/13(木) 22:08:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
剛が剛に見えなかったし個人的には高杉イメージ違うってそんな思わなかったかな
ビジュアルもだけど、演技派が集まってて良かった

2022/01/13(木) 20:48:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
実写より原作派だし、絶対原作の方が面白い。
だけど興行収入が高くなる作品って原作知らない人が観ても面白いとか興味持たれる作品なんだわ。
銀魂は人気若手俳優で固めてジャニもあんまりジャニっぽくないけどファンは持ってる人使って、原作者の空知先生もネタにしてた。そういうところが上手く作用して結果出したんじゃないかな。

2022/01/13(木) 20:50:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者みんな仲良さそう!
柳楽優弥のこの笑い方かっこいい。
【画像】

2022/01/13(木) 21:04:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田がたまらんかった
似合いすぎ

2022/01/13(木) 21:10:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬君は凄い良かった!
最後のシーンは泣いた。

2022/01/13(木) 21:15:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
日舞やっている友人の先生が伊東鴨太郎の所作指導したと言うので一緒に見に行った。
凄く良かったし、現場でも三浦春馬さん、真面目で礼儀正しいと絶賛されてたけどあの、絆シュビーン!のシーンはちょっと笑っちゃった…
漫画やアニメと同じ演出を実写でやると…

2022/01/13(木) 21:34:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:36:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で取材とかしてるの見てたらセットで大好きになってしまいました❤️
【画像】

2022/01/13(木) 21:48:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂見て初めて窪田正孝をかっこ良いと思った。
【画像】

2022/01/13(木) 21:53:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
トッシーのオタク度は実写版が一番濃い気がする

2022/01/13(木) 22:05:24


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんまり話題にならないけど松平のとっつあんも凄い良かった!!

2022/01/13(木) 22:35:57


205. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂みんな変人だから役者が演じるの楽しかったかもね。ギャグシーンない人たちが残念がるくらいだし。山崎役の人も近年色々出てるね

2022/01/13(木) 22:49:36


216. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂実写って何気に美形揃いだったね。
吉沢亮、橋本環奈、岡田将生、三浦春馬とか。

2022/01/13(木) 23:06:42


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタなりうぜー

2022/01/13(木) 23:15:52


240. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮のヲタなりに飽きたら今度は堂本剛のヲタなりか?

2022/01/13(木) 23:30:26


編集元: 【実写】銀魂を語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「愛していると言ってくれ」をリメイクするなら
浅見光彦を語りたい
清原果耶が民放ドラマ初主演「ファイトソング」初回世帯視聴率9・2%でスタート
♥あわせて読みたい♥