1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の検索履歴を見せ合うのだ。
まずは主から。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/KmLDLvGsrNNkB5Q.jpeg

2022/01/13(木) 20:59:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
断る

2022/01/13(木) 21:00:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやだ

2022/01/13(木) 21:00:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバすぎて見せられない笑

2022/01/13(木) 21:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見せれません

2022/01/13(木) 21:00:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確認したらヤバ過ぎたので諦めた

2022/01/13(木) 21:00:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のだ

2022/01/13(木) 21:00:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とても見せられるようなものではありません‥

2022/01/13(木) 21:00:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
履歴残らないようにしてる

2022/01/13(木) 21:00:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートブラウズモード使ってる
履歴消すの面倒

2022/01/13(木) 21:00:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ムリなのだ!

2022/01/13(木) 21:00:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だが断る

2022/01/13(木) 21:01:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
【画像】

2022/01/13(木) 21:01:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まるひろ!? さては埼玉県民?

2022/01/13(木) 21:05:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:01:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤドカリかわいい?
なんか幸せそうでよかったね

2022/01/13(木) 21:02:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤドカリ飼ってるの?(o^^o)

2022/01/13(木) 21:02:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤドカリかクマノミを飼いたいんだねwww
情熱は伝わってきた!笑笑

2022/01/13(木) 21:03:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤドカリ飼えたかな?

2022/01/13(木) 21:06:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アク禁になりそうなくらいヤバいです。

2022/01/13(木) 21:02:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな見せてよね!
はい
【画像】

2022/01/13(木) 21:02:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
排水口のサイズなんだけど、深さも測った方がいいよ!
私は浅い排水口に深いゴミ受け買っちゃって、浮いちゃってダメだった!

2022/01/13(木) 21:09:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
忘れた頃に来る排水口w

2022/01/13(木) 21:28:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
排水溝めっちゃ調べとるね笑

2022/01/13(木) 21:38:57


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
排水溝が心の隅にひっかかってる。笑

2022/01/13(木) 23:18:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が嫁のパソコ履歴見たら、離婚、別居、慰謝料、保険金、毒殺、ドクツルタケ、完全犯罪・・・という履歴が出てきて、慌てて家を出ていった話しを思い出した。

2022/01/13(木) 21:02:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嫁は人殺しにならなくてすんだし旦那は無事だった。
結果オーライ。怖えー嫁だな。

2022/01/13(木) 22:24:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞご覧ください
【画像】

2022/01/13(木) 21:02:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地名が多かった
【画像】

2022/01/13(木) 21:02:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てガゼットの鼻布思い出す人いない?
【画像】

2022/01/13(木) 21:02:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
れいたでしょw
前にガルで鼻布の面積増えたの知ったよ

2022/01/13(木) 21:06:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいやん

2022/01/13(木) 21:03:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Safariのは履歴出なかったからYahooで

【画像】

2022/01/13(木) 21:03:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お主
わしには解る。自身を偽るのじゃない

2022/01/13(木) 21:03:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよーー
【画像】

2022/01/13(木) 21:03:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
就活中です
【画像】

2022/01/13(木) 21:05:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
就活、頑張れ!!

2022/01/13(木) 21:14:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:06:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ののかちゃんw

2022/01/13(木) 21:14:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ヒステリックな女が身近で拗らせてるの?

2022/01/13(木) 21:22:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勇気あるな

2022/01/13(木) 21:06:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:06:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞ!!

子供に聞かれて意味を答えられないので調べてばかりだよ。。
【画像】

2022/01/13(木) 21:07:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が寝てる間にスマホの履歴調べたら
「女性」「おしっこ」「勢い」とあった。
なんだか怖くなった。

2022/01/13(木) 21:07:47


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
その人やめれ……

2022/01/13(木) 22:05:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:07:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
FAX壊れて必死な模様が伝わるだろうか・・・
コロナのせいで店に売ってないの。
【画像】

2022/01/13(木) 21:08:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:12:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
エアコン、大丈夫かー!

2022/01/13(木) 21:15:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
エアコンの多種多様な異音ワロタw
直るといいね!

2022/01/13(木) 21:17:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGOはじめました!
今,妊娠中です!
年末年始でコンフィデンスマンjpを一気見しました!
日高屋ガルちゃんで知りました!
子どもが小学生で、コロナも増えてきたので心配です!
【画像】

2022/01/13(木) 21:14:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 21:16:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
検索した理由が思い出せない
【画像】

2022/01/13(木) 21:20:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
dmm えな
とか私の旦那の検索歴見てるみたいだわ

2022/01/13(木) 21:24:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履歴を見たらこんな感じでした
【画像】

2022/01/13(木) 21:30:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏です
【画像】

2022/01/13(木) 21:30:32


編集元: 検索履歴を見せるのだ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達からの不妊相談が辛い
私には一生その良さが分からないだろうと思う人、もの
自分と同じ人を探すトピ
♥あわせて読みたい♥