1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液難民です
でもお金がないのでプチプラしか買えません
プチプラでも結構良いよっていう美容液があれば知りたいです
教えてください

2022/01/13(木) 08:37:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液でプチプラの定義が分からない

2022/01/13(木) 08:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんにとっての上限は?

2022/01/13(木) 08:41:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「プチプラ」てくらいだから高くて2000円くらいだと思う。

2022/01/13(木) 08:43:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば二千円以内のが知りたい(*゚∀゚*)

2022/01/13(木) 08:41:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
効果は期待してないがこれ買った
どうなんだろう?
【画像】

2022/01/13(木) 08:46:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
良さそうだけどボトルが嫌だなw

2022/01/13(木) 08:47:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
プチプラー❗️❗️てボトルが叫んでる

2022/01/13(木) 08:49:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
温泉の洗面所に置いて有りそう

2022/01/13(木) 08:50:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15ポ、ポンプ式だから便利だよ(震え声)

2022/01/13(木) 08:56:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど22からこれ使ってます。人前でマスク取るの怖くないです。
【画像】

2022/01/13(木) 08:47:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ!メイク前の化粧水だからいいやって、ケチって全然期待せず化粧水+乳液の500円くらいのやつ買ったんだけど、
予想外にかなりよくて戸惑ってるw
比較もたいしたことないけど無印のエイジングケアのやつやヒルドイドのオールインワンよりぷるぷるで楽。

2022/01/13(木) 08:58:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ、テスター試してプルプルしてて良さそうだけど安過ぎるから躊躇してたけど、買ってみます(*゚∀゚*)

2022/01/13(木) 09:02:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
22から使って今いくつなのかわからん笑

2022/01/13(木) 09:03:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ね。笑
25とか言われたらそりゃそうだろーな!としか言えないわ。笑

2022/01/13(木) 09:19:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私ビオレの化粧水と美容液とクリーム全部入ってる千円くらいの使ってるけど、いままでの使った中で1番良いかも。ほうれん線薄くなってきたし、モチモチしてきた。
デコパスには劣るもかもだけど、結構オススメ

2022/01/13(木) 08:47:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円位
個人的には良かった
【画像】

2022/01/13(木) 08:48:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCプレミアム美容液使ってるけど、
可もなく不可もなく・・って感じ

オバジの一番安値のもの(\3,000くらい?)と
同等の成分ってどこかで見たけど、本当なのかな?

2022/01/13(木) 08:48:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

オバジには満たないって後付けで
訂正してた動画もあった。

でも、研究職の面々が挙って中身を褒めてたから
お墨付きなんだと思う。ロート好きだし、
オバジに比べて自分には低刺激だし
値段も手ごろだし、私は続けていくよ。

スキンケアは継続が効果みたいなもんだから。

2022/01/13(木) 14:53:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2022/01/13(木) 08:49:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないなら化粧水と美容液わけずにオールインワンでどうかな。

2022/01/13(木) 08:51:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう。ドクターシーラボのオールインワンを買ったらその1つで済むのかなって最近思ってる。あれこれ買うよりも。

2022/01/13(木) 08:52:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそう思ってアクアレーベルのやつ使ってる
普通にいいよ

2022/01/13(木) 09:02:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
皮膚科の先生が肌には摩擦が1番良くないからオールインワン使ってますと言ってた。
金銭的にも楽だし、オールインワンにしようかなと思ってます

2022/01/13(木) 09:39:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCC美容液!!
肌が綺麗になった気がする
1000円ちょいで買えるよ〜

Obagiも気になるけど使ってる人いますか??

2022/01/13(木) 08:52:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皮膚科の友利新先生は、プチプラならメラノCCの美容液とかちふれの赤の美容液をオススメしてたよ。

2022/01/13(木) 08:52:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ?良さそうだね。今日ドラッグストアー行くから買ってみる。1300程度ならかなり安いね。よこ。
【画像】

2022/01/13(木) 08:55:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
保湿効果もあるし肌のトーンも上がりましま。この価格帯ではかなり良い美容液だと思います。

2022/01/13(木) 11:41:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのパッケージ、昔よりオシャレになった?
なんかイメージと違う
これならテンション下がらない…

2022/01/13(木) 08:59:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで豆乳イソフラボンのアイクリームゴリ押しされてるけどなに?!まつ毛伸びるとかさ。

2022/01/13(木) 09:02:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ高い美容オイル買ったら?
一回につき1〜2滴しか使わないからかなり待つよ

2022/01/13(木) 09:03:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これが大好きだったのに、もうどこの店舗にもなくて、新宿の高田馬場のドン・キホーテには売ってたから、行く度数本買ってたけど、引っ越してから行けてない…から今も売ってるか分からない…。
【画像】

2022/01/13(木) 09:04:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌&乾燥肌の人に、馬油
デパコスの高い美容液だと
色んな成分入りすぎて被れる(香料、アルコールも入って‥)けど、馬油は肌に優しいみたいで
肌弱い人にオススメ。

2022/01/13(木) 09:09:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

・アクアレーベル(プチプラになる??)
・メラノCC
・ちふれ

このあたり買ってるよ!

2022/01/13(木) 09:15:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティファーストのナイトスリープマスク、一年前くらいにLDKで見てからずっと使ってるけど、乾燥小じわほんとなくなって感動したよー!
【画像】

2022/01/13(木) 09:18:09


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私もこれ
ガルのコスメ総合で見て試して良かった

2022/01/13(木) 15:31:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラに入らないかもしれないけど、これ割と良かったよ。
4400円。
【画像】

2022/01/13(木) 09:21:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの赤のやつ使ってるけどいいよ
インナードライ治ったよ

2022/01/13(木) 09:25:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のエイジングケアのリンクルケア美容液がお気に入り

2022/01/13(木) 09:25:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちふれの青いボトルの美容液

2022/01/13(木) 09:57:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこれが一番良かった、混合肌だけど変にベタベタもせず肌がモチモチになる。日本酒匂いがダメな人は無理かもしれないけど…
【画像】

2022/01/13(木) 10:24:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私もこれ。雑誌で評価高いよね。

2022/01/13(木) 11:16:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
これ使ってます
匂いがめちゃくちゃ日本酒でダメな人は絶対ダメかも
超乾燥肌だけどお風呂あがりに一通りのスキンケアした後、寝る前にもう一度重ね塗りしとくと良く朝つるつるだよ

2022/01/13(木) 11:46:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液って書いてあるのにクリーム勧めてる人はなぜ?

2022/01/13(木) 10:40:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
成分分析の人が何人か勧めてたから使ってる。ニキビ跡には良いかな?
【画像】

2022/01/13(木) 10:42:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
DEWの白色オイル
商品名はオイルだけど中身は美容液で、ベタベタせずしっとりもっちり
香りもお気に入りですが、好みは人それぞれなのでまずはテスター推奨です
【画像】

2022/01/13(木) 11:20:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
肌美精シリーズ
【画像】

2022/01/13(木) 11:36:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
JR自販の一風堂の缶入りスープ
週1くらいで飲む
コラーゲンというか中から潤す
気休めだけど美味しい

2022/01/13(木) 11:36:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
本当に一風堂のラーメン食べた次の日顔がツヤツヤというかピッカピカのテッラテラになって笑ったことあるw次の日だけだったけどね。

2022/01/13(木) 12:16:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
バリアリペア
【画像】

2022/01/13(木) 11:46:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツのミルクタイプの美容液
【画像】

2022/01/13(木) 11:51:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん専科
【画像】

2022/01/13(木) 11:56:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイアシンアミドに期待して化粧水後これ使ってる。
【画像】

2022/01/13(木) 12:26:19


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
白潤プレミアムの化粧水とクリームの間にコレ挟んでるんだけど、長年気になってた眉間の表情ジワが前より目立たなくなったし肌の調子良い。

2022/01/13(木) 15:14:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノン使ってます
敏感肌でも使えていい
【画像】

2022/01/13(木) 14:54:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗だけど白い入れ物のやつ
【画像】

2022/01/13(木) 14:56:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのテゴタエ
【画像】

2022/01/13(木) 15:02:22


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのエイジングケア美容液
【画像】

2022/01/13(木) 16:18:34


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットのスキンマニア
セザンヌの美容液もおすすめ
【画像】

2022/01/13(木) 16:20:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで美容液のトピでスープのレシピ…
別にトピ立てればいいのに

2022/01/13(木) 16:32:15


編集元: プチプラ美容液のおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
レギュラースキンケアを見せてください!〜2022年 冬〜
【整形美女】フル整形3周、課金額3000万円…施術をくり返してわかった「他者の評価に流されない軸を持つこと」の大切さ
肌綺麗な人なにしてますか?
♥あわせて読みたい♥