1. 匿名@ガールズちゃんねる

主田:「すみませんお局さん、これってどうすればいいですか?(汗)」
お局:・・・(無視)
主田:・・・(どうしよう無視されたどうしよう)

現在
主田:「お局さん、これお願いできますか?」
お局:(無視)
主田:「業務に支障が出るので無視とかやめてもらえます?」


皆さまの強くなったエピソードも教えてください。

2022/01/13(木) 20:43:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
強なったね

2022/01/13(木) 20:44:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロングゼロ4本完飲

2022/01/13(木) 20:44:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
酷評にも負けない
【画像】

2022/01/13(木) 20:44:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通に美味しそう

2022/01/13(木) 20:45:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ある意味買いたくなるね

2022/01/13(木) 20:52:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ食べてみたくなった

2022/01/13(木) 20:54:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファミマのやつ?
好きな人周りにいたけどなー
私もたまに食べるけど、ノリがポロポロしないからラク

2022/01/13(木) 20:57:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 20:44:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはみんな通る道w

2022/01/13(木) 20:44:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月へ行けなくてもヘコたれない
今や個人事務所の代表やってます
【画像】

2022/01/13(木) 20:44:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
糸井と寛平どっちにでも見える

2022/01/13(木) 20:51:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シンデレラの夢を忘れられず病んでった華原朋美見てると、剛力ちゃんメンもヘラずに自分の足で踏ん張って立って笑ってて偉いと思う。

2022/01/13(木) 20:51:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
捨てられた朋ちゃん
捨てたあやめちゃん
の違いでは?

2022/01/13(木) 21:15:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
別れ方もあるんじゃない?
仮に原因あるにせよ連絡も話し合いもせず捨てられた朋ちゃんと一緒にするのは、前澤さんに失礼かと…
小室哲哉ってサイコパスみたいなイメージで、前澤さんは陽キャな金持ちオッサン
そしてそれに噛みつく陰キャのホリエモンって感じだわ
ダメージは小室哲哉タイプから受ける方がきつそう

2022/01/13(木) 22:33:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りが凄くて
店員に話しかけることも
恥ずかしくて出来なかったのに
出産して7年…今では自分から
店員にガンガン話しかける

2022/01/13(木) 20:44:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お局:(それでも無視)

2022/01/13(木) 20:44:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
強すぎるww

2022/01/13(木) 20:45:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お局のほうが強さを増してる‼︎

2022/01/13(木) 20:47:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お局も同時に強くなってて笑うw

2022/01/13(木) 20:48:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そのまま仲良くなれそうw

お互い強くなったわねぇ的な会話からw

2022/01/13(木) 20:52:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で1人行動ができるようになった

2022/01/13(木) 20:45:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かる。むしろ、ひとりが快適になった。独身おばさんだけど、あんなに恋愛に一生懸命だった時代が嘘みたいに穏やかです。

2022/01/13(木) 20:47:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かるわー。学生時代友達がいなくて教室で一人ぼっちなのが嫌で仕方なかったのに、今は逆に一人の時間が楽しくてたまらない
一人でできる事が増えると世界が広がったように思う

2022/01/13(木) 23:24:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、強くなりましたね

わたしはムカつく依頼が来た時に1日寝かせられるようになったことかな、即レスしないとと焦ってたけど、いまは放置スキルを身につけました

2022/01/13(木) 20:45:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友いなくなってなんとも思わなくなった。むしろ面倒事なくて快適。

2022/01/13(木) 20:45:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる分かる!
初めはママ友作らないと!って思って
毎回お迎えのたびに話しかけたりして
がんばってたし
1人でいる保護者の人とかいたら
「友達いないのかな?平気なのかな?」
って思ってたけど
4年経って、1人で平気なのが私になったw
もちろん挨拶とか必要なことは話すけど
世間話とか全くしなくなった!
そしたらめちゃくちゃ楽なのよね〜さいこー!

2022/01/13(木) 20:47:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。
ママ友ばかりのマンションから引越してスッキリ!

2022/01/13(木) 21:01:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
幼稚園にお迎えに行くと9割以上のママはちょっと早めに到着してワイワイお話してる
ぼっちなんて私含めてホント数人

2022/01/13(木) 21:43:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!スピーカー、揉めさせて楽しむ、
僻み妬み、フレネミー、色々いたわ〜
開放されてスッキリした〜

2022/01/13(木) 23:08:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけるタイミングがわからず
おろおろしてたら返って怒られたから
ある程度タイミング見計らって
話しかけてる。

2022/01/13(木) 20:45:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に躊躇なくトイレに行ける

2022/01/13(木) 20:46:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ倒せる!

2022/01/13(木) 20:46:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外気温マイナスでも平気。
マイナス5℃ならフリースで大丈夫。
寒がりだったのに、運動するようになったら寒くなくなり、更年期扱いされるようになりました(笑)

2022/01/13(木) 20:47:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事を言われてもされてもそれをなるべく思い出さない考えない。
すぐ忘れるようにする。
後々の無意味な反省会も辞めました。他人はそこまで気にしてない!人は人、私は私、所詮他人と思い込む。
当たり前だけど自分の仕事や生活等での失敗等はへこむししっかり反省はします。

2022/01/13(木) 20:47:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
羨ましい! 本当役に立つ強さです。私も嫌な人、思いを忘れる癖練習中です。思い出しそうになったら、忙しくするか頭の映像を切り替えるようにしてだんだんできるようになってきました。これが無意識に出来るようになるといいなあ〜。

2022/01/13(木) 21:29:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のする事はきちんとしているんだから、する事抜け目ないんだから、後は私を好もうか嫌おうが勝手にして!

2022/01/13(木) 20:48:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌を上手に取れるようになったと感じら事かな?
嫌な事が重なってメンタルの調子悪い時は
お散歩長めにすると気分転換になるとか
部屋の掃除したほうが気持ちが落ち着くとか
凹んでる時は丁寧にメイクするとか

調子悪い時の自分の扱い方が上手くなったと思う😄

2022/01/13(木) 20:49:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は生理用品買うこと自体恥ずかしくてできなかったけど、今は店員さんが若い男性だろうと堂々と購入し丸見えのまま持って帰れる。

2022/01/13(木) 20:49:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん好きwww

2022/01/13(木) 20:49:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ気味の旦那に完全に言い返してから「私、間違ったこと言ってないよね?」って言えるようになった。だからか旦那は最近私を罵倒してこない。

2022/01/13(木) 20:49:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お局同士やん。主えらい!

2022/01/13(木) 20:49:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した旦那がモラハラ体質で、結婚2年目くらいから帰ってくる時間が憂鬱で、八つ当たりで怒鳴られても耐えるしかなかった。
今結婚から20年目がたって旦那から気に入らないこと言われると『馬鹿か?ふざけるなよ』と言い返してる自分がいる。
ちなみに旦那は少し大人になって以前よりは穏やかになってる笑。

2022/01/13(木) 20:50:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんみたいに言ったりはしないけどコソコソなんか言ってたりしてもまたオバチャンズが暇すぎてなんか言ってるわ、不幸な人たちだな、って思って気にせずにひたすら仕事に没頭できるようになった
自分の方が仕事できるって確信持ったらどうでもよくなった
すぐ気にしてウジウジしてたから強くなったなと思う。同時に性格悪くなったなぁとも思うけど。

2022/01/13(木) 20:51:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私もお局はお局、私は私、と切り替えられるようになったら相手の言うことにいちいち付き合うのもそれでイラつくのも時間の無駄だな、と思うようになりました。ここ3ヶ月挨拶以外の会話らしい会話はしてません。仕事の話は必要最低限しますが。
ここでまた仲良く?してしまうとお局が付け上がって仕事押しつけてきたり無責任な態度でマウントとってくるから今が一番ちょうどいいです。
いない方がもちろん快適ですが、いるのがほとんどなので、耐性もついたし、反面教師として大いに学ばせてもらってます。それと同時にここまで人として落ちぶれてなくて良かった、と安心してしまいます。
私も図太いというか性格もどんどん悪くなってるので、そこが自分で残念なところです。

2022/01/13(木) 21:12:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの事となるとなんでもできる、言える。
モンペって思われたらどうしよう…と躊躇してたけど、やっぱりおかしい!と思って校長先生直々に相談に行った。

2022/01/13(木) 20:51:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿で判断して見下してくるようなババアに悪態つけるようになった。私が可愛いからってナメんな

2022/01/13(木) 20:52:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこの会話見ただけでスカッとしたわ!

2022/01/13(木) 20:52:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/13(木) 20:54:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で仕事していた時に人種差別にあって
アジア系の同僚と裁判に持ち込んで勝訴したこと

2022/01/13(木) 20:55:43


編集元: 私、強くなったなぁと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母校の自慢をするトピ
30代〜40代の方、初恋芸能人は誰でしたか?
職場で自分だけ独身なのが辛い方~!
♥あわせて読みたい♥