1. 匿名@ガールズちゃんねる
雪山で寝ること。
どんなに重装備でも無理な気がします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/7mGlkFjBLGbLuMW.jpeg

2022/01/14(金) 09:02:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーイ!!なノリ。

2022/01/14(金) 09:02:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転

2022/01/14(金) 09:02:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
田舎で1人1台が当たり前の所に住んでますが、慣れだよ!練習だよ!って言われるけど、ギリギリ免許取れただけなので、だれかを傷つけるくらいなら乗りません。
運動神経も悪かったから絶対無理だわ。

2022/01/14(金) 09:31:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
田舎住みだけどADHDだから車売りました
人身事故起こす前にやめれて良かったと思ってる

2022/01/14(金) 09:43:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3人子育てしながら仕事すること。

2022/01/14(金) 09:02:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 09:03:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人、人生幸せなんだろうなあ

2022/01/14(金) 09:12:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産むこと
絶対痛い

2022/01/14(金) 09:03:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
痛いけど耐えれるように身体はできてるもんだよ。死ぬほど痛いくて泣きそうって思うのに泣けなかったから不思議。

2022/01/14(金) 09:37:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイルの流れる車内

2022/01/14(金) 09:03:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あと湘南乃風

2022/01/14(金) 09:07:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
凄いピンポイントでフフッてなったわ
分かる。

2022/01/14(金) 09:15:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バク転

2022/01/14(金) 09:03:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝相が悪いと湖に転がり落ちそうで怖い

2022/01/14(金) 09:03:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バンジージャンプ
高所恐怖症なんで

2022/01/14(金) 09:03:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokで恥ずかしい踊りすること

2022/01/14(金) 09:03:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士さん

2022/01/14(金) 09:03:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿、日記

2022/01/14(金) 09:03:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイダイビングとかバンジーとか

2022/01/14(金) 09:03:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出産。鼻から地球出すくらい痛いって聞いた

2022/01/14(金) 09:03:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
地球!
すいかじゃなかった?笑

2022/01/14(金) 09:43:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛からの結婚

2022/01/14(金) 09:04:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業
絶対キレてしまうわ

2022/01/14(金) 09:04:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
物理学や工学系
ちんぷんかんぷんです

2022/01/14(金) 09:04:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんない回答だけど
バンジージャンプ

あれを見るたびに思う

2022/01/14(金) 09:04:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前に似たトピで特定の職業あげて私には絶対無理です!!できません!!みたいなこと主張してるトピ主いたけどほんと失礼だと思ったし、誰もやれなんて言ってないのになんなのこいつって思った。

2022/01/14(金) 09:04:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでも無理
【画像】

2022/01/14(金) 09:04:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私辿り着く前に底へ落ちる
絶対に無理

2022/01/14(金) 09:06:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この画像見るだけで無理
少し動いたら落ちてしまいそう

2022/01/14(金) 09:06:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その刺さってるやつと紐をそこまで信用出来るってすごいね

2022/01/14(金) 09:07:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どういう原理なのか理解できても、無理だわ。
寝返りとか怖すぎる。
ところで、敢えてここで寝る理由は何なのかね。

2022/01/14(金) 09:09:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それも勿論だし、北極か南極か忘れたけど、たった1週間かそこらのために何百万も払って寒い所へ行きたくない
即ギックリ腰になりそう

2022/01/14(金) 09:04:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国に住む事
絶対無理
寒い、雪冷たい、運転怖い

2022/01/14(金) 09:04:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かと一緒に住むこと

2022/01/14(金) 09:05:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokの乳揺らしダンス

2022/01/14(金) 09:05:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一汁三菜の食事を毎日作る事

2022/01/14(金) 09:05:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人にも優しく接すること

2022/01/14(金) 09:05:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で義親との同居。病む自信ある

2022/01/14(金) 09:05:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
田舎じゃなくても絶対無理ww

2022/01/14(金) 09:18:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ごり押し
好きじゃないものを好きだなんて言えない

2022/01/14(金) 09:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問型の営業

赤ちゃんの勉強オモチャ50万円!とか
売らされてる大卒の子とかいて話聞くのも辛かった

2022/01/14(金) 09:05:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1日5時間勉強
【画像】

2022/01/14(金) 09:05:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
同居
泊りでも疲れきって
帰って寝込む

2022/01/14(金) 09:05:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
育児、子育て

自立せずにずーっと40過ぎても実家に引きこもってる兄を見るとそう思う
アルバイトを数回した程度だし

2022/01/14(金) 09:06:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てしながらフルタイム

2022/01/14(金) 09:07:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーラーとかダンプカーの運転
家のコンパクトカーですら必死なのに

2022/01/14(金) 09:08:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA会長
皆の前で司会進行して話したり出向でいろんな集まりに出向いて意見交換したり。
給料発生したとしても絶対無理。
それを無償でやってくださる人、マジで凄い。

2022/01/14(金) 09:08:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖場や岩場があるようなガチな登山。
滑落する。

2022/01/14(金) 09:09:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラチャラしたやつと一緒に遊ぶ

2022/01/14(金) 09:09:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
医師、看護師、介護士。
健康状態が万全でない人と接触するのが、なぜかすごく怖い。

2022/01/14(金) 09:10:12


編集元: 私には「絶対無理だ!」と思っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私、強くなったなぁと思うこと
人の顔色ばかり伺うのをやめたい
これは女性がした方がいいと言われて「???」となったこと
♥あわせて読みたい♥