1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/224539
「小学生がそのまま大人になった感じの純粋でピュアな人」と彼女が激賞した元カレとは対照的な、王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。テレビドラマでは滅多にお目にかかれないが、『刀剣乱舞』などで絶大な人気を誇る、知る人ぞ知る国際派ミュージカルスターである。

「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)

2022/01/14(金) 12:19:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーリキーは友達より金ある男なのか

2022/01/14(金) 12:20:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤よりは良いんじゃない

2022/01/14(金) 12:20:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どうだろう?この男がどんな人かそこまでわからないし

2022/01/14(金) 12:22:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ君はもう友達じゃない

2022/01/14(金) 12:20:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
腕ぶん回しw

2022/01/14(金) 12:21:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの歌、歌詞の最後でMy friendって言っちゃってるよねw

2022/01/14(金) 12:27:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達より大事な人~

2022/01/14(金) 12:29:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしといてあげよ

2022/01/14(金) 12:20:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分でリークしてるみたいだから話題にしてあげたほうが喜ぶんじゃないかな。

2022/01/14(金) 12:32:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性の方に限らず、前澤氏の次に付き合う男は大変だろうな。

2022/01/14(金) 12:20:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
前澤さんくらいだとまず真似出来る男がそうそう居ないのが分かりきってるから、
剛力ちゃんも期待してなさそう。むしろイケメンで楽しく居てくれるだけでよさそう。

2022/01/14(金) 12:52:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い独身だし何の問題もない

2022/01/14(金) 12:20:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近2.5次元俳優の交際、結婚多いね
オタク大丈夫?

2022/01/14(金) 12:20:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしかに2.5いくつか出てるけどメインの活動はそっちじゃない感じだから2.5オタクがどっぷりついてるわけじゃなさそうだし大丈夫じゃない?

2022/01/14(金) 12:32:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
Twitterみたら、俳優のファンは喜んでる人が多かったよ。
他のオタクが、この男が剛力ちゃんいけるなら、うちの推しも!!とか。
オタクって不思議。

2022/01/14(金) 12:38:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーのコメントで、わざと自分からリークしたのでは?って言ってる人がいて確かにそう見えてきた

2022/01/14(金) 12:21:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ポップコーンのトッピングの会話まで聞いてるのおかしくない?

2022/01/14(金) 12:35:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
真相は不明だけど、剛力サイドは前澤のイメージは消したいだろうなとは思う

2022/01/14(金) 12:45:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛で縛られていた子って感じ

2022/01/14(金) 12:21:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ググったら結構イケメンだった
彩芽おめでとー

2022/01/14(金) 12:22:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
剛力は恋愛タレントって感じやな。

2022/01/14(金) 12:22:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽って長身なんだ?勝手に小さいと思ってた

2022/01/14(金) 12:22:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
162センチは長身じゃなくない?

2022/01/14(金) 12:27:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
独立したら恋愛ネタで食いつなぐのかと思っちゃうな。破局ネタもだいぶ擦ってたし。

2022/01/14(金) 12:22:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
気兼ねなく高いヒール履けそうなお相手

2022/01/14(金) 12:23:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のお金持ちが好きなんだね

2022/01/14(金) 12:23:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真見たけど撮らせてるよねw
めっちゃカメラ目線だったし
ゴーリキさんは恋人が出来たらアピールしたい人なんだと思った

2022/01/14(金) 12:23:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力さんまだ29歳なんだね。歳上が好きなイメージになってしまった。

2022/01/14(金) 12:24:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカにエナメルロングブーツってなんか凄いな

2022/01/14(金) 12:24:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
平田満さんに見えた…
てか、カメラ目線かよw
【画像】

2022/01/14(金) 12:26:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
自分でリークしたってTVで言ってたしね(失笑

2022/01/14(金) 12:28:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
孫悟空のモノマネ上手い芸人さんかと思った

2022/01/14(金) 12:32:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すごく老けて見えるけど、こんな顔なの?

2022/01/14(金) 12:38:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
超安全運転って。
写真撮りやすいように30キロくらいで走ってたのかな。

2022/01/14(金) 12:40:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
撮られた写真となんか違く見えるね
【画像】

2022/01/14(金) 12:27:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
パーツはどれも悪くないし舞台映えしそうなお顔だね

2022/01/14(金) 12:55:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のワイドショーでは自分でリークしたって言ってたけど、どういうこと??
注目されたかっん??

2022/01/14(金) 12:27:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔似てない?

2022/01/14(金) 12:27:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
丘山さんって海外のミュージカルとかダンス公演たくさん出演してるし日本でもRENTとか色々出てる結構すごい人だよ。

2022/01/14(金) 12:31:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーリキさん側からのリークってテレビでやってた

何のためのリークなんだろ

2022/01/14(金) 12:31:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
元カレに私幸せー!ってやりたかったかな

2022/01/14(金) 12:34:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
話題作りじゃない?
個人事務所っぽいから何とかして話題にならなきゃ。
これからは恋多き女としてやっていくのかもよ。

2022/01/14(金) 12:36:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「小学生がそのまま大人になった感じの純粋でピュアな人」

絶対近づきたくないタイプ

2022/01/14(金) 12:32:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ともに黒ハット&黒マスクで、剛力はミニスカにエナメル地のロングブーツ。ブーツからはチラリとナマ足がのぞく。 その美脚に負けないぐらい気になったのが、剛力の隣を歩くイケメンだ。

剛力さんて小顔で横顔も素敵だけど、美脚だっけ?…美脚だっけ??

2022/01/14(金) 12:37:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
丘山晴己って2.5に出たことは確かにあるけど、その辺の2.5俳優と一緒くたにするような人じゃないよ…実力的に。

2022/01/14(金) 12:41:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード交際って書かれてたけど出会って4ヶ月ならめちゃ普通だよね

2022/01/14(金) 12:53:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽はさっさとゾゾのイメージ消し去りたいでしょ
ずっとゾゾのイメージ持たれるのきついと思うわ

2022/01/14(金) 12:54:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はいい恋愛してね

2022/01/14(金) 12:55:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン…?
【画像】

2022/01/14(金) 12:59:21


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
平野ノラさんに似ているね

2022/01/14(金) 13:10:01


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
身長180センチだから、トータルして全体的に見たら、カッコイイんだと思うよ

2022/01/14(金) 13:16:38


180. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力さんは恋愛ネタで繋がないと他に何もない人だから、ずっとこうして写真撮らせていくんだろうなぁ。

2022/01/14(金) 13:07:44


編集元: 剛力彩芽に新恋人!高級マンションで「お泊まり愛」現場!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
池上彰 部数減で苦境も…「新聞はオワコンじゃない。読まない人は損をします」
サンシャイン池崎 “ボロ実家”に住んでいた際の衝撃エピソード「マップで表示されない…誰も来れない」
佐々木希、夫に関する質問は「答えてはいけないと言われてまして」
♥あわせて読みたい♥