1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8ce9fc104638b9c0f3e074d9a497a44a_15119.jpeg

http://hochi.news/articles/20220114-OHT1T51011.html?page=1
「photographerになってまもない彼が昨日から新宿で写真展を開催中…これも彼の運 成功を願う」と昨年渡米した零次さんが写真家になったと明かし、肩を組んだ2ショットをアップした。ハッシュタグには「#零次#reiji#誕生日#ハッピーバースデー#25歳#おめでとう」と添えた。

2022/01/14(金) 11:35:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいね!

2022/01/14(金) 11:36:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
強いな

2022/01/14(金) 11:36:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
血の繋がりなくても、この人達似てるね

2022/01/14(金) 11:36:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大沢みきおさんと喜多島舞が似てるからか、息子さん見ても大沢みきおさんに似てると思って本当に息子だと何の疑問もなく思ってたわ

2022/01/14(金) 11:39:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
みきおがひらがなだと途端に伊達ちゃん感が出るわね

2022/01/14(金) 11:46:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
喜多嶋舞のお父さんも大沢樹生に似てる気がする。
【画像】

2022/01/14(金) 12:33:25


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
真ん中がお母さん?美男美女だね

2022/01/14(金) 13:11:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢さん凄いなぁ
実母は何してるんだろう
会ってあげたりしてるんだろうか

2022/01/14(金) 11:36:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
喜多嶋舞息子からしたら本当の父親じゃなくて辛いだろうけど「愛情持って育ててくれた大人がいた」ってずっと胸に刻んで生きてほしいなあ

2022/01/14(金) 11:46:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それより実の父親

2022/01/14(金) 11:56:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
心当たりあるけど知らんふりかな

2022/01/14(金) 13:34:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
実母は新しいファミリーと仲良く暮らしてるのかどうかはわからんけど、とにかく再婚した家庭がある。

2022/01/14(金) 12:01:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
血縁とか関係ないね
本当に親子みたいに似てる
この人が幸せでありますように

2022/01/14(金) 11:37:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い相当ショックを受けただろうに…

今は傷は癒えたのかな?

2022/01/14(金) 11:37:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局この子は誰の子供なんだろうね
イケメンには違いない

2022/01/14(金) 11:37:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議だよね。血は繋がってないのに、どこか似てる。
【画像】

2022/01/14(金) 11:37:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
舞のタイプが似てただけじゃないの

2022/01/14(金) 11:38:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもやっぱり噂されてる人のほうが似てた

2022/01/14(金) 11:42:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同感です

2022/01/14(金) 12:09:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供は親の表情や仕草真似するから、みたいよ

2022/01/14(金) 11:58:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目の辺りはお母さん似かな
血縁関係ないのに雰囲気は似てるね

2022/01/14(金) 11:37:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、誰の子

2022/01/14(金) 11:37:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんそっくり!!仲良いならもうそれでいいよね

2022/01/14(金) 11:37:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんも傷ついただろうけど、今もいい関係でいれてるんならよかったね!

2022/01/14(金) 11:38:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
離れ目の感じが母親似だな

2022/01/14(金) 11:38:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
喜多島舞が悠々と暮らしてるのがびっくりする。

2022/01/14(金) 11:38:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
再婚して、子供いるんだっけ?

2022/01/14(金) 11:45:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
「悠々」だとは分からないじゃん。女優引退したし、人生狂ったよね。いや、この人のやってる事が狂ってるんだけどね。

2022/01/14(金) 12:24:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
元々たいして活動していなかったよ

2022/01/14(金) 12:25:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結局の真実はわからないけれど、父と子がお互い大事な存在なんだろうね
息子さん頑張れ!

2022/01/14(金) 11:38:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
騒動のときも一切出てこなかったけど、喜多嶋舞って何やってんだろうね。古い写真しかないわ。
【画像】

2022/01/14(金) 11:40:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
再婚して幸せに暮らしてる

2022/01/14(金) 11:44:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この騒動で引退したよね
元々活動というほどの活動もなかったけど
DNAで親子関係が否定されたのに、息子は大沢さんの子ですってすげぇ女だなと思った
托卵した上に、親権放棄して親の養子にさせてなかった?
息子に対して我関せずで、新しい家庭気づいててこの女矢部ぇなって思った
でも、この女の親も大沢さんに対してひどかった気がする

2022/01/14(金) 11:51:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
喜多嶋の親も訴えるとか言ってたよね

2022/01/14(金) 12:14:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
突然の矢部で矢部っち? カラテカ?ってびっくりした

2022/01/14(金) 12:24:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢かわいそうだったよね。
あんな酷いことないよ。

謝りもしない
普通に暮らしてる

怖すぎるよ
幸せになってほしい

2022/01/14(金) 11:41:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだあり過ぎたけど、ちゃんとした活動できてるならよかったね。
【画像】

2022/01/14(金) 11:41:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まったよね。
【画像】

2022/01/14(金) 11:42:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
大沢樹生の元長男なんて
喜多嶋舞の息子と書かないのが意地悪だなー

2022/01/14(金) 11:45:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
母親側の親が業界人だから?

2022/01/14(金) 11:52:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
喜多嶋舞の今の旦那も業界人だよ、大手の出版社

2022/01/14(金) 11:59:37


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
養子縁組したなら喜多島修の息子か内藤洋子の息子
逮捕でいいじゃんね

2022/01/14(金) 14:05:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
血は繋がって無いけどお父さんからの愛があって良かった
母親も母方の祖父母も愛情かけてないだろうね

2022/01/14(金) 11:42:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕歴あるよね

2022/01/14(金) 11:43:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
実子じゃないんだよね?
あと逮捕歴なかった?

2022/01/14(金) 11:43:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
騒動の時は息子さんが可哀想と思ったけど、せめて大沢さんと良い関係なら良かった。

2022/01/14(金) 11:44:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
実の母親より大沢さんの方が、子供のこと考えてるよね
子供の方も母親より大沢さんの方が好きだろうし
それにしても素行は大丈夫なん?

2022/01/14(金) 11:44:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男前じゃん
きれいな二重でうらやましい

2022/01/14(金) 11:44:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に素敵な写真。思いもかけない事実に翻弄された2人だけど、親子として暮らした日々はかけがいのないものだし、これからも良い関係が続いていくのだと思います。

2022/01/14(金) 11:47:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼母のことは無視して、愛情で結ばれた父子として幸せにやってほしい❗

2022/01/14(金) 11:47:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
母親サイドは祖父母含めレイジさんを厄介者扱いしてる感じでひどかったよね。
大沢さんが見捨てないでいてくれてよかった。

2022/01/14(金) 11:48:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
この息子はこの息子ですごく育てにくそうなタイプみたいだよ。

2022/01/14(金) 11:54:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
でも自分達の血を受け継いでる孫だよね?遠くの親戚より近くの他人って良くいったもんだわ。

2022/01/14(金) 11:59:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
一緒に生活していたわけじゃないしね。
すごく乱暴で、大沢くんのおかあさんも怪我をして「息子は優しい子だったのに、あの子はどうして…」と嘆いていたらしい。

2022/01/14(金) 12:02:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕された時は顔つきやばかったけど今は落ち着いてるのかな
この写真では顔つきがかなり穏やかに見える

2022/01/14(金) 11:49:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に戻ってきて捕まった時彼女いたし、すぐに個展開催
すごいコミュ力

2022/01/14(金) 11:50:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
元俳優(名前出していいのかな?)が父親って噂になってた。
調べたらすごい顔似てる

2022/01/14(金) 11:51:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢さんが叩かれたけど私は大沢さんの気持ちに同情してしまったわ
息子くんの当時のことを思うと本当に気の毒だった
2人が本当に気の毒だった

産んだだけの母親もどきの全ての対応がクズすぎて
今結婚してる人もよく夫婦でいられるわ
こんな人間軽蔑しかない

2022/01/14(金) 11:54:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
喜多嶋舞の罪は大きいよね。子供を何だと思ってるんだろう。
色々あっただろうけど、大沢樹生とこの長男にはそれぞれ幸せになってほしいわ。

2022/01/14(金) 11:56:25


編集元: 大沢樹生、喜多嶋舞さんとの長男が25歳誕生日で2ショット公開…昨年渡米し写真家の道へ「全力応援」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
霜降り明星・粗品が島田紳助氏“ソックリ顔”に? 飛び交う悪評に「天狗説」急浮上
池上彰 部数減で苦境も…「新聞はオワコンじゃない。読まない人は損をします」
サンシャイン池崎 “ボロ実家”に住んでいた際の衝撃エピソード「マップで表示されない…誰も来れない」
♥あわせて読みたい♥