1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/tv/a38740757/desperate-housewives-reboot-release-date/
1月1日(現地時間)、『デスパレートな妻たち』の公式Twitterアカウントが、あるツイートをし話題に。

エヴァ・ロンゴリア、マーシャ・クロス、テリー・ハッチャーなどの主要キャストたちの写真と共に、「*Desperately* waiting for 2022 (*デスパレートに*2022年を待っている)」とツイートされ、同作品のリバイバルを示唆しているのではないかとファンたちも大興奮!

衝撃的なツイートから約半月が経過した現在でも、同作品が確実にリバイバルするかは未定。けれどシリーズ終了から10年という節目である今年は、何かしらのニュースが聞けるのかも。今後の情報を楽しみに待ちたい♡
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5z9ArqZzAjwB6nu.png

2022/01/14(金) 14:03:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5人もいたっけ?

2022/01/14(金) 14:04:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1番左はシーズン4から登場するキャサリン

2022/01/14(金) 14:11:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい😆楽しみ!!

2022/01/14(金) 14:04:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不仲じゃなかったっけ!?

2022/01/14(金) 14:04:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不仲というか、スーザン役の人が性格悪くて皆から嫌われてるだけじゃなかった?

2022/01/14(金) 14:56:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
テリーハッチャーは007に出てたりとかで1人だけプライドが高くてギャビーが人気出たからやつあたりしてた

2022/01/14(金) 15:06:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビバヒルだって再び仲良くなれたんだからいい話しじゃないのかな?

2022/01/14(金) 15:12:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ!見たいーガブリエル好きだったなぁ

2022/01/14(金) 14:05:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいけどもう話忘れちゃった

2022/01/14(金) 14:05:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
萬田久子が声優やってたやつだっけ?

2022/01/14(金) 14:05:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あの棒読みが癖になってこれだけは吹き替えで見た

2022/01/14(金) 14:10:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もクセになって一番好きだし、萬田久子さん見るたびにスーザン思い出す笑

2022/01/14(金) 14:41:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前はイーディーだったけどキャサリンになってて寂しいなぁ。キャサリンも好きだけど。

2022/01/14(金) 14:05:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ブリーの元旦那とイーディーが死んだときは割と本気で驚いた

2022/01/14(金) 14:10:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
dlife見れなくなったからもう見れないかなあ

2022/01/14(金) 14:06:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リネットは大丈夫なのか
普通に写真撮ってるね

2022/01/14(金) 14:06:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
裏口入学だったっけ?

2022/01/14(金) 14:09:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそう。フルハウスのおいたんの奥さんの人もこの人も捕まった。

特にこの人は旦那さんも好きだからガッカリしたなー でも復帰なんだね 劇中で子供の進学ネタはできなさそうだけどw

2022/01/14(金) 14:15:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
進学ネタ、ブラックジョークでやりそう。
特にデスパだったらそのくらいの毒は含ませそう。

2022/01/14(金) 14:41:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
むしろお受験ネタやりたいが為に復活するのかとすら思う笑

2022/01/14(金) 14:59:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!
リバイバルが本当ならSATCより楽しみ!
でも二度とみんなで集まることはなかった的なナレーションで終わったけどどうするんだろ?
個々では会ってた風にするのかな?
スーザンとリネットに至っては親戚?になったわけだし

2022/01/14(金) 14:06:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
また皆で会おうみたいな感じで終わったけど、二度と会うことはなかったってナレーションだっけ?

2022/01/14(金) 14:48:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88

あったあった
今更気付いたけど、リネットとスーザンは会ってないとおかしいよね

2022/01/14(金) 14:58:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
未定なのか
最終回でまた集まる約束が果たされることはなかったっていうナレーション聞いた時は無性に寂しかったな

2022/01/14(金) 14:07:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりの大事なショットがブリーがセンターなんだね
スーザンよく許したな

2022/01/14(金) 14:08:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はブリーが1番好きだから嬉しい

2022/01/14(金) 15:12:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブリーが真ん中なんだ
テリーハッチャーがまた怒ってるかな

2022/01/14(金) 14:11:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マクラスキーさんはもう居ない…

2022/01/14(金) 14:12:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブリーのファッションが好きなんで楽しみにしてる

2022/01/14(金) 14:14:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ブリーのエプロンがめちゃくちゃ可愛くて欲しかったけど高くてやめた

2022/01/14(金) 14:24:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァネッサウィリアムス演じるレネが好きだったよ。

2022/01/14(金) 14:14:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お堅そうなブリーが1番恋多き女だったな

2022/01/14(金) 14:19:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スーザンの娘賢いのに男関係ダメダメだったよね
ザックは最初からやめとけって感じだし不倫したり一夜のことで子供作ったり

2022/01/14(金) 14:26:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーのファッションとか家のインテリアとか絶対マネできないけど見てるだけでお洒落で良いな〜と思ってた。

2022/01/14(金) 14:27:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リネットのところに来た別腹の娘が尋常なく悪ガキだった事だけは覚えてる

2022/01/14(金) 14:29:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
お母さん死んじゃったのは可哀想だけどめっちゃ悪質な娘だったよね。トム早く気づけ!!って思ってた。

2022/01/14(金) 14:31:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あの子はどうしようもなかった
リネットに虐待されたって嘘ついてトムに見抜かれたら開き直ったんだよね
おそろしい子だった

2022/01/14(金) 14:33:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スーザンが罪悪感から絵に描いてしまったのは馬鹿過ぎてイライラした

2022/01/14(金) 14:39:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
スーザンは常にイライラしたw
ドジで変なところで良い子ちゃんなんだよね

2022/01/14(金) 14:45:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物みんな自分の欲と保身のために、めちゃくちゃするよね

私はブリーが好き
ブリーになりきって家事すると、結構はかどるよ笑

2022/01/14(金) 14:45:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシア・ティルマンが一番恐ろしい
娘も可哀想だった

2022/01/14(金) 14:48:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マクラスキーさん居ないの悲しい

2022/01/14(金) 14:50:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃スーザンが履いていたジーンズに時代を感じるわ。
股上浅めのブーツカットのジーンズ。

2022/01/14(金) 14:52:00


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
足めっちゃ長くて綺麗だった〜。

2022/01/14(金) 16:32:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャビーの母親が毒母だったよね。
義父から性的虐待されてたのを知ってたのにあの子から誘ったとか言ってて。カルロスが母親からギャビーを守ってくれたとこにジーンときたな。

2022/01/14(金) 14:52:32


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ギャビーだけがリネットの抗がん剤治療に付き合うの嫌がってて、問い詰められたときに、
ギャビーのお父さん?が病気で亡くなる時に病室で笑顔でいなさいといわれてずっと笑顔で耐えたのが原因で苦手になったと話してたのすごく記憶に残ってる

2022/01/14(金) 16:44:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ガブリエル以外はみんな50近い(こえてる?)よね?それでこんなに綺麗なのすごいな。みんなスタイル良かったよね~

2022/01/14(金) 14:58:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
メアリーアリスは死ぬ必要なかった気が。
あとの4人はあれだけのことがあってもピンピンしてるのに。

2022/01/14(金) 15:03:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだアメリカでハリケーン被害があった時、リネット一家が地下室があるご近所さんちに無理矢理押しかける回を思い出した
結局その家の住人だけ犠牲になったんだっけ?
みんな自分のことしか考えてなくて、ほんとクズばっかりなんだけど、なんか憎めなくて見ちゃうんだよね

2022/01/14(金) 15:09:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
あそこはマクラスキーさんの家で友人のお婆さんが亡くなったんじゃなかったかな
その人が昔ソフトボールかなんかの選手でリネットとマクラスキーさんが球場に遺灰を撒くところは笑った

2022/01/14(金) 15:14:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スーザンが大嫌いだったけどギャビーが可愛くて(旦那も太った子供もあの家族はみんな好き)我慢して観てた。

2022/01/14(金) 15:46:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ホアニータすきwww

2022/01/14(金) 15:58:58


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャビーとカルロス夫妻好きだったなぁ。
最初は物質主義で見た目ばかり気にしてるような浅い印象だったけど、二人で色んな過ちや苦労を乗り越えて本当に素敵な夫婦だった。

2022/01/14(金) 16:30:39


編集元: ファンも大興奮!『デスパレートな妻たち』がカムバック⁉︎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高畑充希主演『ムチャブリ!』初回8.9%発進
【実写】銀魂を語りたい!
内容は詳しく覚えていないのに、やたら印象的なドラマ
♥あわせて読みたい♥