1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、芸能活動休止中の大野智に触れ、「最初大野が『抜ける、抜けたい』、『自分は脱退して仕事自体を辞めたい』という話を言って。それだったらグループを4人で続けるというのは僕らは感覚的にないというグループなので、だったら終わりかなと思っていて」と振り返った。

解散について話し合う中で「活動休止ってスタイルを、もしよければとってもいいんじゃないか」の意見があがったそう。しかし大野には「活動休止という、甘えというわけじゃないけど。そういう事(脱退)を自分が言い出しっぺとして選んじゃいけないという意志があった」という。その後、事務所の働きかけなどに大野が態度を“軟化”させたとし、「(中略)落ち着いたのがそこ(活動休止)でしたね」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/14/kiji/20220114s00041000532000c.html

2022/01/14(金) 23:35:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた

2022/01/14(金) 23:36:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってた

2022/01/14(金) 23:36:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散でいいんじゃない?

2022/01/14(金) 23:36:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもタッキー&翼が休止前に「僕たちは絶対帰ってきます!」って言ったのに、解散したからファンからめちゃくちゃ不満上がってたよね
嵐のファンはただでさえ強烈な人多いのに、そんなことしたら恐ろしい

2022/01/14(金) 23:54:35


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
でももう大野くんは戻らないだろうなと思ってる人も多いしニノも櫻井くんも相葉ちゃんも結婚したしそこまでの熱量で未だに復帰を信じてるファンも減ってそうじゃない?

2022/01/15(土) 01:27:22


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大体こういうこと言うのは、ファンでもなんでもない通りすがりのやつ。ファンからしたらそんな簡単なことじゃないから、この結果になったような気がするねー

2022/01/15(土) 01:00:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってたけど言っちゃうんだね

2022/01/14(金) 23:36:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名指しでね。
知ってたけど。

2022/01/14(金) 23:39:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
O野さんファンからまた叩かれそうだなと見てて思った

2022/01/14(金) 23:51:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
名指しで、って別に本当のことだからよくない?
嵐のファンってファン同士が叩きに対する怯えあって「そんなことを言えば叩かれるじゃないか!」みたいに叩くよね
不毛すぎる

2022/01/14(金) 23:55:20


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
名指しでっていうか活動休止会見の時に話してたよ

2022/01/15(土) 00:58:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ

2022/01/14(金) 23:36:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだろうなと思いました

2022/01/14(金) 23:36:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからまだ集金してるんでしょ、甘えとは?

2022/01/14(金) 23:36:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

嵐全く詳しくないんだけど、まだファンクラブって続いてるの?
続いてたら会報の内容とかどうなんだろ?

2022/01/14(金) 23:38:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今年の年賀状は大野くん以外の4人の写真

2022/01/14(金) 23:43:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
集金てw
退会してもいいんだよ
残ってる4人のファンは退会する意味ないから続けててもいいんじゃない?

2022/01/14(金) 23:40:20


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分でファンになっといて貢がされたって被害妄想する人みたいだね
興味がなくなれば退会すればいい、未練があるならそのままいればいいってだけの話じゃない?

2022/01/15(土) 00:07:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんと松潤が手越について語ってたの笑った

2022/01/14(金) 23:36:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も笑った。まさか手越のこと話すとは思わなかった笑

2022/01/14(金) 23:40:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そこ見逃してました
何ていったんですか?

2022/01/14(金) 23:54:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。そこが印象に残った
松潤手越全否定w

2022/01/14(金) 23:42:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中居くん
なんだかんだ手越好きそうwww

2022/01/14(金) 23:43:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんもう無理しなくていいよ

2022/01/14(金) 23:36:59


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ずっと辞めたいと思ってたのに、休止という形でまだ引っ張られてプライベートの写真撮られたりストレス凄そう。
ずっと何年も夢を見させてくれて楽しませてくれたのだから、もう40過ぎたし本人の行きたい道に進んでもらうのが優しさじゃないかなって思うよ。

2022/01/15(土) 00:06:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんやる気復活するのかな
ずっと待たされるファン可哀想

2022/01/14(金) 23:37:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
復活しなさそう
結婚してジャニーズ退所しそう

2022/01/14(金) 23:55:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まぁでも解散するよりはいいんじゃない
今解散宣言出したら「帰ってくるって言っただろぉ!」「大野許さん!」って強火が喚きそう
で、今のキムタクみたいに叩かれそう
二宮でさえあの件で、他メン担からめちゃくちゃ叩かれてたのに解散なんて…
でも純粋な気持ちで待ってるファンは確かに可哀想だね

2022/01/14(金) 23:58:24


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
体型キープします!とかまたね!って言ってたから少しはやる気あると思う。

2022/01/15(土) 00:21:10


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんというか、こういう意見結構書いてくれてありがたいけど、別にファンがみんながみんなじっと大野くんの復活を待ってるわけではなく、日々生活をし、彼氏や夫や子供と過ごし、他の楽しみもあって待ってるだけなので、気にしないで
こういう書き込みがある方が大野くんも嫌じゃないかと思ってる
別にファンは何かやりながら待ってるだけだから、どうぞお気遣いなく…

2022/01/15(土) 00:36:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ももう休止じゃなく解散すればいいのに。もう、みんなアラフォーなんだからいつまでもアイドルなんかやってられないでしょ。

2022/01/14(金) 23:37:15


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ずっと嵐見てたいって気持ちも分からないでもないけれど、50歳とか60歳くらいまでやれば嬉しいのかな?
どれくらいまで活動してもらいたいんだろう…
揉めずにV6みたいに綺麗に終われるといいけれど…

2022/01/15(土) 00:13:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん元気かな

2022/01/14(金) 23:37:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一生したくないんだよ

2022/01/14(金) 23:37:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話する時点でいずれは解散するんだろうな

2022/01/14(金) 23:37:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事実上の解散
再結成はありません

2022/01/14(金) 23:37:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そら辞めたいよなー!
おそい青春を楽しんでください!

2022/01/14(金) 23:37:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央さんとは別れたんかな?
都市伝説だよね

2022/01/14(金) 23:37:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん今何してるかな
元気だといいな

2022/01/14(金) 23:37:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
怪物くんがイヤだったのかなー

2022/01/14(金) 23:38:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
イヤでしょそりゃ

あとはファンのことも内心…ねぇ

2022/01/14(金) 23:41:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
付き合ってた人との事を週刊誌に書かれて、コンサートか何かの前に会見開いて謝罪してなかったっけ?
うろ覚えだけど。

2022/01/15(土) 00:11:04


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
活動休止の理由が怪物くんだったなんてw
んなこたあない

2022/01/15(土) 01:09:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル含め芸能人が仕事を続けたいと思える環境になるといいね。
まぁマスコミとか過激なファンとか諸々大変なんだろうけど…

2022/01/14(金) 23:38:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん歌うまいよなぁ

2022/01/14(金) 23:38:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の働きかけで態度軟化
ってある程度オブラートに包んでるけど
しつこく「辞めないで」って止めたんでしょ

2022/01/14(金) 23:38:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でもプライベート一番怪しいよね何しでかすかわからない…。

2022/01/14(金) 23:51:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
週刊誌とかで1番ヤバい内容書かれたの彼だもんね
事務所は好き勝手やられたれ困るからそりゃ籍だけでも置いて管理したいだろうなって思う

2022/01/14(金) 23:56:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
いつか櫻井くんがZEROで謝罪しなくちゃいけなくなるんじゃないかと心配

2022/01/15(土) 00:10:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
メンバーじゃ無くて主に事務所が引き留めたとは思うけど。でも大野君って自分が決めた事は貫くタイプだと思ってるから、一応本人もその時は休止でいいと思ったんじゃ無いかな?勿論人間だから絶対は無いし、今後は分から無いけど。

2022/01/14(金) 23:57:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。
で、彼はもう戻って来ないんじゃない?
自由を手に入れてコロナ禍でやりたいことも出来ず、女遊びばかりして人生楽しんでるし

2022/01/14(金) 23:38:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレン「俺松本潤」

2022/01/14(金) 23:38:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私が嵐ならお金も稼いだし辞める。

2022/01/14(金) 23:39:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 23:39:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これどういう写真?犬可哀想

2022/01/14(金) 23:45:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
犬の持ち方酷い
この人だけずっと好きになれない
観相学的にも人相よくないよ
よく隠してトラブルなくグループ活動してくれたよ
ほとんど事務所が潰してくれたんだろうけどほんとうは
それでもよくやってくれたわ最後まで

2022/01/14(金) 23:48:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
もう事務所退所させた方がいいと思う解放された途端に本性出まくり

2022/01/14(金) 23:49:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
これシンママと付き合ってる時だから4年ほど前の写真

2022/01/14(金) 23:58:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗にスッパリ解散してた方が良かったと思う。

2022/01/14(金) 23:39:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まあSMAPみたいにあれこれ詮索されてオタ同士がお互いにアンチ化しちゃうより本人たちの口から語られた方がマシだと思う

2022/01/14(金) 23:39:31


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
退所後香取が飯島と仕事がしたい飯島についてきた、この人(飯島が)Aと言えば自分もAと言うと語ってたし地図の3人が自分達3人が解散選んだって退所後にに語ってる。
けどWSやネットニュースにもならないし地図ヲタは聞かなかった事にしてダンマリだよ

2022/01/15(土) 00:33:13


406. 匿名@ガールズちゃんねる
>>310
それで未だにジャニーズに解散させられたって言ってるの何でだろう?何の策戦?

2022/01/15(土) 01:34:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ続けてるらしいけど、会報だけで会費払わせ続けてるの?

2022/01/14(金) 23:40:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に大野くんスキャンダル起こしそうで怖い

2022/01/14(金) 23:41:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん野放しにしたらヤバそうだよねプライベート

2022/01/14(金) 23:41:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大野くんは戻る気なかったけど
事務所とメンバーが戻る場所だけ残した感じ?
戻らなくても良いよ。十分働いたよ。

2022/01/14(金) 23:43:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
オタの為に解散って言葉使わないだけだよね

2022/01/14(金) 23:44:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんが事務所は抜けてないって聞いてビックリした
本人の意思なのか辞めさせてくれないのかどっちだろ

2022/01/14(金) 23:44:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダー一人芸能活動から離れたのに一番週刊誌に追われて身近な人からプライベートが流出してるってどうなの?

2022/01/14(金) 23:45:24


編集元: 松本潤 嵐活動休止の真相語る 大野智が「仕事を辞めたい」、解散の選択肢は「ありました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之が牛宮城訪れたラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を提供
三田寛子、夫・中村芝翫の“3度目”不倫に「笑顔で神対応をしなかった」ワケ
昔の芸能人って貫禄ありすぎじゃないですか?
♥あわせて読みたい♥