1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、小さくなって高くなったけど、主は素朴なホームカットが好きでした。あとコレもあったな~復活して欲しい🍩ありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/znO9M8haxxIdBQS.jpeg

2022/01/14(金) 23:22:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドと言えば所さんのCM

2022/01/14(金) 23:22:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいことあるぞ〜〜⤴︎ミスタードーナツ♪

2022/01/15(土) 00:21:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイストドーナツ

2022/01/14(金) 23:22:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
復活してほしい。
【画像】

2022/01/15(土) 00:04:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中にクリームが入ってるやつが一番好き。名前は分からないが

2022/01/14(金) 23:23:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ100円復活しないかなぁ!

2022/01/14(金) 23:23:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 23:23:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ミスド1好きったの思い出した!

2022/01/14(金) 23:29:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とうふドーナツ。おいしかったから復活してほしいです

2022/01/14(金) 23:23:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
点心

2022/01/14(金) 23:23:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手帳

2022/01/14(金) 23:23:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズ

2022/01/14(金) 23:23:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトのあれ

2022/01/14(金) 23:23:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
エンゼルクリームのヨーグルトバージョンみたいなやつだっけ?

2022/01/14(金) 23:26:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔?ポイントで手帳と交換した記憶がある
今みたいに大手のキャラとコラボしたのじゃなくて、もっと素朴な子供?みたいなキャラクターのやつ

2022/01/14(金) 23:23:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今も昔もゴールデンチョコレートが好き

2022/01/14(金) 23:23:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、スイートポテトパイありませんでしたか?すごく好きだった覚えがあります!

2022/01/14(金) 23:23:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラフレンチ
【画像】

2022/01/14(金) 23:24:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ大好きだったのにどうして無くなってしまったの?(;_;)

2022/01/14(金) 23:53:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
はちじゅうえん!!!

2022/01/15(土) 00:04:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Dポップ、箱に入ったのなくなったね

2022/01/14(金) 23:24:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
食べやすかったよね
今あったら子どもたち喜ぶだろうな

2022/01/14(金) 23:39:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンチョコレートの粒、落とさず食べるの無理説

2022/01/14(金) 23:24:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は路面店とか多かったイメージ
今はショッピングモールにあるかないか、なイメージ

仕事帰りに休憩がてらよりたいのに、商業施設にわざわざ行かなきゃいけなくなったの悲しい

2022/01/14(金) 23:24:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サンフランシスコのチャイナタウンの飲茶

2022/01/14(金) 23:24:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーブラン好きだった
【画像】

2022/01/14(金) 23:24:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この手帳もってた
【画像】

2022/01/14(金) 23:24:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回バナナマフィン食べてたなー

2022/01/14(金) 23:24:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のキャラクターの登場頻度が少なくなった気がするけど私がミスド全然行かなくなったから?
【画像】

2022/01/14(金) 23:24:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツじゃないけど、イオンの中とかじゃなくて昔の独立したミスドのお店雰囲気良かったよね

2022/01/14(金) 23:25:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかります!コーヒーのいい香りに、ミスドのBGMに。イートインの談笑に。
今は独立した店舗はないのですかね???
確かに、イオンのミスドしか行ってないです。

2022/01/14(金) 23:34:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メリーゴーランドがあったりしたよね

2022/01/14(金) 23:43:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
セルフじゃなくて店員さんがショーケースから出していたよね
注文する時緊張した

2022/01/14(金) 23:59:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン!

2022/01/14(金) 23:25:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バタークランチ大好きだった。
ゴールデンチョコレートよりこっちが好き。
【画像】

2022/01/14(金) 23:26:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだったな… 食べたい
【画像】

2022/01/14(金) 23:26:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Dポップ
なぜなくなったんや。

2022/01/14(金) 23:26:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 23:26:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこボール
【画像】

2022/01/14(金) 23:26:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗数😭
気軽に買いたいよー!
減っちゃった理由でコンビニとかでも買えるようになったからって言われてるけど、ミスドの方が全然おいしいよ🍩

2022/01/14(金) 23:26:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
値上げするとは言え、120円くらいであのクオリティのドーナツ食べられるの凄いよね
もっと買って応援したいけど、他のファーストフードみたいに食事がわりに食べるのは限界があるかも

2022/01/14(金) 23:32:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツは苦手だったけど
このアイスは大好きだった!
【画像】

2022/01/14(金) 23:27:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コインで削ると点数出てくるカード!
たまに近くの席の人が私要らないから〜ってくれたなぁ

2022/01/14(金) 23:27:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このフルーツゼリーが美味しかった
ピングーのグッズが貰えた時代
【画像】

2022/01/14(金) 23:27:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 23:27:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパン!好きだったな!あとバナナマフィン

2022/01/14(金) 23:27:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートパイが好きだった
子供の頃は甘くないパイが珍しくて行くたびに買ってもらってたな

2022/01/14(金) 23:27:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に復刻版が出てたけどこの棒付きのドーナツが好きだったなぁ
特別美味しかったというわけじゃないかもだけど子供心をくすぐられるカラフルさに惹かれていつもこれを選んでた
お母さんのお買い物について行くとたまに買ってもらえたのもいい思い出になってるなぁ
【画像】

2022/01/14(金) 23:28:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリングの夏みかんが好きだった
【画像】

2022/01/14(金) 23:29:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
10点溜まったら景品と交換できた時代が懐かしいなぁ

2022/01/14(金) 23:31:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
小学生のときに点数足りなくてガッカリしてたら
隣りにいた大学生のお兄ちゃんたちがくれて
一気に30点になった笑

2022/01/14(金) 23:55:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 23:32:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、友達がミスドでバイトしてて、その当時は売れ残りはバイトにくれてたから次の日学校にたくさんドーナツ持ってきてくれた思い出。

今はコンプラとか厳しそうだし、廃棄してるのかな?

2022/01/14(金) 23:34:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
中学生の時同級生がお弁当の代わりにミスド持ってきてて羨ましかった!
お姉ちゃんがバイト先で貰ったんだって本人は恥ずかしがってたけど

2022/01/14(金) 23:39:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がバイトしてた頃ってのもあるけど、このシリーズ大好きだったな
【画像】

2022/01/14(金) 23:36:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今30だけど小学生の時に3角のハムたまごパイがあったんだけど、それが凄く美味しくて
いつか復刻しないかなとずっと思ってる

2022/01/14(金) 23:36:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔バイトしてたなあ〜エビグラタンとショコラカスタードパイが好きだった!!昔はマフィンとかプレーンクルーラーみたいな素朴なものも美味しかったんだよ〜

2022/01/14(金) 23:36:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
氷自体がコーヒーで出来てるの衝撃だった
小学生の時母がよく注文してたなぁ〜

懐かしいな〜
【画像】

2022/01/14(金) 23:37:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリングの醤油味のやつ!
友達や家族に言っても「そんなのあった?」って言われるけど、私はとても好きだった…!
【画像】

2022/01/14(金) 23:38:48


編集元: 懐かしいミスドを語りたい🍩

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お母さんの手料理はどうでしたか?
夜中に食欲が爆発してしまう
旅行先で美味しかったもの教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥