1. 匿名@ガールズちゃんねる
採点とかエコーにやたらこだわりがある人

2022/01/15(土) 00:24:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 00:25:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まぁちょっと分かるけどさぁw

2022/01/15(土) 00:32:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない洋楽ばかり歌う人

2022/01/15(土) 00:25:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
洋楽とかアルバム曲は一人カラオケで好きなだけ歌ってるw

2022/01/15(土) 00:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか勝手にハモってくる人

2022/01/15(土) 00:25:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

めちゃくちゃ上手くてこちらに合わせてくれる人のハマりに限りオッケー。

大抵は騒音。

2022/01/15(土) 00:59:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 00:25:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感がある人

2022/01/15(土) 00:25:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそなハモりしてくるヤツ

2022/01/15(土) 00:26:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかりいじってるチー牛女

2022/01/15(土) 00:26:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
連続で勝手に歌入れる人

2022/01/15(土) 00:26:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見てる時間が長い人

2022/01/15(土) 00:26:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
批評してくるやつ

2022/01/15(土) 00:26:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイク持って歌ってる人よりでかい声で被せて歌う人

2022/01/15(土) 00:26:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯触ってる人
【画像】

2022/01/15(土) 00:26:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに音痴

2022/01/15(土) 00:26:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない歌を強制的に歌わせようとしてくる人

2022/01/15(土) 00:26:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ヲタ
アニソンヲタ

2022/01/15(土) 00:27:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マイク離さない人とデンモクや歌本離さない人

2022/01/15(土) 00:27:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「その曲知らな~い」って言う人

2022/01/15(土) 00:27:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが歌ってる時スマホばかりいじる人
人がいれた曲にいちいちケチつける人

2022/01/15(土) 00:27:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが歌ってる時に会話をし始めて、歌で聞こえねーなみたいに片耳塞ぐ人

素人の歌だし聞きなよとは思わないけど、歌ってる人に失礼すぎるだろと思った

2022/01/15(土) 00:27:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が歌う時以外ずっとデンモクを見ている人

2022/01/15(土) 00:27:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何入れよう…って間が空いてDAMチャンネルみたいなのが始まるのも気まずくないですか?

2022/01/15(土) 00:32:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストの本人映像が見たいだけで入れた曲歌うのは嫌で歌わないやつ

興味無い人からしたらクソ無駄な時間

2022/01/15(土) 00:28:24


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それガチで盛り下がるからやめて欲しい…その場に居るのがみんなファン同士なら良いけどね。

2022/01/15(土) 02:14:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかいじったり
頻繁に電話で部屋出る人

2022/01/15(土) 00:28:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚と初めてカラオケ行った時「歌ってほしいのあったら言ってね( •ω- )☆」って自信満々に言われ人が歌ってる時に私も後で同じ曲歌お〜ってマジで入れてきたの思い出したわ...

2022/01/15(土) 00:28:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いるいる‪w
なんか歌って欲しいのある?って聞いてくる男の人‪w
いや別に無いわ!!
好きなの歌え!!ってなる‪w

2022/01/15(土) 01:40:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私歌うときに話す時より甘めの声になっちゃうんだけど、きもっ!きもっ!ってメンバーの1人の女に連呼されて曲消されたことあった。
なんかそれがトラウマでカラオケ苦手になったよ。

2022/01/15(土) 00:28:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
消すなんて最低だよね。

2022/01/15(土) 00:29:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
可愛い声なんじゃないの?妬んでそう

2022/01/15(土) 00:30:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あなたの声は素敵よ
自信持って

2022/01/15(土) 01:07:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

その女の行動がキモい。

私逆で、歌うといつもより逞しい声になるから、いつもの声は猫かぶってる!って周りに言いふらし続けてる知人がいるよ!笑

いい加減しつこいし、こっちだってわざとではないから、やめてくれって言ったら、えー!ごめぇーん!あたしサバサバしてるから思ったこと言っちゃうだけでぇー!って言ってた。おまえほど泥ついた人あんまりいないよって言ったら小さい目をガン開きして睨んできた。

こわい。きらい。笑

2022/01/15(土) 01:07:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち感想を言う人

2022/01/15(土) 00:28:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも、楽しいカラオケって…?と思ってしまう。

2022/01/15(土) 00:29:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供つれてきて子供に連続で何曲も歌わせてくる人。
子供に対して褒めないといけないあの空気は接待カラオケみたいになってとても疲れる。
せめて連続で歌わせるのやめて。

2022/01/15(土) 00:29:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとデンモクやスマホいじってる人

2022/01/15(土) 00:30:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
原キー主義
「なんで原キーで歌わないの~?盛り下がるじゃん」
って言われた
「ごめんね、これが私に合ったキーなんだよね!」
って言ってもなんか不満げ

2022/01/15(土) 00:31:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫!
歌ってる人が音程外すと首かしげるの😡
隣の家の人とカラオケしたとき本当に失礼過ぎて申し訳なかったわ

2022/01/15(土) 00:31:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も何度も部屋出入りする人
廊下に聞こえるから歌いにくくなる

2022/01/15(土) 00:32:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、あまり歌ってないから少し安くしてくれない?」と言ってくる人

順番に曲入れてるのに

2022/01/15(土) 00:37:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
歌ったかどうかではなくルーム利用料金だっつーのwセコいw

2022/01/15(土) 00:42:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのコメ見てこいつとは行きたくないわと思うのがチラホラあるわ

2022/01/15(土) 00:42:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
世代が違う人
どんな曲なら知ってるのかな…と選曲に気を使う

2022/01/15(土) 00:43:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか指導してくる人
自分はカラオケ上手い自信があって他の人が歌ってる時に目の前でキーの高さを腕で表してきたり
もっとサビのところイケたはずだよ〜とか言ってくる
別にボイトレお願いしてるつもりない

2022/01/15(土) 00:48:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚のようなミュージカルのような歌を自信満々に連続で歌う人。全く興味ないから、どう対応したらいいのかわからない。上手ならまだ我慢するけど、何それってくらい下手。しかも長い。

2022/01/15(土) 00:56:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番嫌なのは歌ってる時にマイクよりも大きな声で喋ってたり、人が歌ってる横からマイクより大きな声で歌う人。歌うな!とも言いづらいけど、1人で歌いたい。

2022/01/15(土) 01:11:47


181. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で5曲くらい連続で入れてる子いたけど流石にひいた

2022/01/15(土) 01:34:50


209. 匿名@ガールズちゃんねる
デンモク見てるのも許さないってコメあるけど
2人で行った場合交代で曲入れるよね?1人が歌ってるに探して入れるもんじゃないの?
それすら許さないなら1人が歌い終わってから曲探して入れろってこと?
時間の無駄だし効率悪すぎない?

2022/01/15(土) 02:58:55


編集元: 一緒にカラオケ行きたくないのはどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1990年代後半~2000年前半の音楽を語ろう
もう自分しか聞いてないであろう曲
イントロなっげ~って思う曲
♥あわせて読みたい♥