1. 匿名@ガールズちゃんねる
まず主から
子供の頃から倒れるのではないかと、見るたびに不安になってました
トレーラーの前方部分のみの走行
大人になってから見ても不安です
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/Q3FdmY9wmUC3iBd.jpeg

2022/01/14(金) 13:27:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわ
走ってたらなんか見ちゃうしw

2022/01/14(金) 13:28:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラス張りのビル 割れたらおそろしい

2022/01/14(金) 13:28:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
NY血税使われてるの…

2022/01/14(金) 13:28:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い
胴体(荷台)無いと落ち着かないよね!

2022/01/14(金) 13:28:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふふってなったw

2022/01/14(金) 13:28:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不思議ですよね、完全形態の時しか知らなかったので初めて見た時はびっくりしました。こちらが本体だったのを知ったのは大人になってからでしたわ。

2022/01/14(金) 13:28:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園に行ったら、ライオンやトラに襲われるんじゃ無いかって気が気じゃ無い。子供が檻に落ちちゃうイメージとかしちゃう。
不安障害かな?

2022/01/14(金) 13:29:06


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も不安障害だと思うんだけど、歩きで信号待ちしてる時とか車が突っ込んでくるかも、カーブした車に巻き込まれるかもと思って車道ギリギリでは待たない
電車のホームも突然突き落とされるかもしれないからギリギリには立たない
電車内もガソリン持ったジョーカーがいるかもしれないと最悪の想像しながら乗る という風に常に周りを警戒してしまう
外出出来ないほど酷くはないから不安“障害”じゃないのかな、どうなんだろう

2022/01/14(金) 15:30:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リードつけずに犬の散歩してる人

犬が賢いのかもだけど、車来たら怖いよーってヒヤヒヤしてる

2022/01/14(金) 13:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
くだらなくない。犬がひかれるひかれないとか正直どうでもいい。リードつけないようなクソ飼い主は全員消えてほしい。

2022/01/14(金) 13:32:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は、自転車乗りながら犬の散歩してるのが怖い。
車輪に巻き込まれるーーーって思って。

2022/01/14(金) 13:33:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

私はロンスカで自転車乗ってる人見ると怖くなる。巻き込まれるのではって。

2022/01/14(金) 13:35:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんで自分の犬が、他人に危害を与えないと信じ切ってるのかが謎。獣だぞ?

2022/01/14(金) 13:34:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割れてお尻に刺さるイメージしかない
【画像】

2022/01/14(金) 13:29:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段とかで、ヘリの部分しか踏まないで登る人
なんか見てて不安になる

2022/01/14(金) 13:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのキャップ開けっ放しの状態で置かれる事。
他人が飲んでるものでも倒れる!こぼれる!と落ち着かない。

2022/01/14(金) 13:30:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この5年平均体重が一キロずつ上がっててもう…
30年後どうなってるんやろ…

2022/01/14(金) 13:30:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭でっかち笑
しかもミラーが触覚に見えてニコチャン大魔王みたい
緑色なら完璧だった

2022/01/14(金) 13:30:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに歩いてる時に勝手に妄想で
あのビルまで息止めて渡らなければ悪いことがある
とかって思って
あるわけないのに不安になって
本当に息止めて歩いてしまうことがある。
くだらないってわかってるんだけど…

2022/01/14(金) 13:30:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちょっと違うけど、私もこれやらないと悪い事が起こるって思って、
やらずには要られないことある。
たとえば出先のトイレでトイレットペーパーが無くなっていて、
隣のに入れば良いのに、ここで私がこのトイレットペーパーを替えずに隣に入ると
悪い事が起こるって急に思ってしぶしぶ入って取り替えるっていう・・・

2022/01/14(金) 13:32:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これも不安になるよ
【画像】

2022/01/14(金) 13:31:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
車間距離すごくとってしまう。

2022/01/14(金) 13:34:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これの後ろは絶対走らないようにしてるわ…

2022/01/14(金) 13:41:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう車って、広い道しか走らないの?
どうやって目的地までいくの?
いつも疑問に思ってる

2022/01/14(金) 13:46:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これを運転してる人のメンタルすごいなと思う

2022/01/14(金) 14:03:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がドジなせいか、ひっくり返したりたら大変なもの(飲み物入ったコップとか)がテーブルのはしっこの方にあると不安になる

2022/01/14(金) 13:31:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で一人歩きしてる小さい子

2022/01/14(金) 13:32:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横断歩道で車道ギリギリに立ってる幼児。突然走り出したらどうしようって思う。

2022/01/14(金) 13:39:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中半ズボンの近所の小学生男子
今日朝雪降ってたんだけど半ズボンだった
リビングの窓から見えるんだけど見てるだけでひぃぃーって思うし風邪引かないか勝手に心配してる

2022/01/14(金) 13:32:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
申請したばかりで即採用されていて驚いてます
前方部分のみに不安を感じてるガル民がいて嬉しいです
主自体がギスギスしているので、和やかに楽しくガルちゃんをしたいと思い申請しました!

2022/01/14(金) 13:33:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「主自身がギスギスしてる」てwww
変なツボに入った笑笑

2022/01/14(金) 13:40:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 13:33:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものかたぐるまで、子供の足だけ持ってかたぐるましてる人
後ろに倒れない?大丈夫?って思ったら不安になる

2022/01/14(金) 13:33:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃわかるw

2022/01/14(金) 13:34:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
観覧車乗ると止まったらどうしようと想像して怯えてしまう

2022/01/14(金) 13:34:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
終電あたりの電車で自分が座ってて、目の前の人がかなり酔っ払ってて手すり持ちながらぐらんぐらんしてると、こいつ吐かないよね⁇ って不安になる

2022/01/14(金) 13:35:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい頃この車見てケタケタわらったわ
今改めてみるとほんとかわいい
荷物ないからパワーすごい出るんだろな

2022/01/14(金) 13:36:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうプール見るとなんか不安になる
【画像】

2022/01/14(金) 13:37:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この形のプールの排水溝コワイんよ
見るだけで息詰まる
【画像】

2022/01/14(金) 13:39:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
長い鉄パイプ運んでるトラックも怖くてかなり車間とる

2022/01/14(金) 13:40:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で洗髪してもらったあと、タオルで耳の中の水分取ってくれるとき、耳の中汚かったらどうしようって不安になる

2022/01/14(金) 13:40:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
川とか海の上にかかってる道路。今、地震がきたらどうしようとか考えてしまう

2022/01/14(金) 13:41:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんが治療で口に指を入れた時に毎回「(私が)うっかり指を噛んじゃったらどうしよう」って頭に浮かぶ。

…いや、噛まないよ?噛まないんだけどね。

2022/01/14(金) 13:44:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかりすぎる!!見るたび不安な気持ちに。

2022/01/14(金) 13:49:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
「毒」「劇物」のトラックも怖い

2022/01/14(金) 13:52:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃわかる
前部分だけが走ってるとバタンて倒れるんじゃないかといつも思う

2022/01/14(金) 13:55:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツの人がすごい勢いで自転車こいでて、段差とかガタガタガタ~ってなってたりすると関係ないけど頼んだ物大丈夫なのかな?って心配になる。

2022/01/14(金) 13:58:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません、私はこれ見たら可愛い!ってテンション上がりますw

2022/01/14(金) 13:59:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ乗ってる友達に急ブレーキ踏んだら前に倒れそう!って言ったことある。
倒れないって断言はしなかったけど、ブレーキはゆっくり踏むって言ってた気がする

2022/01/14(金) 14:02:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて乗る路線のバスは、本当に目的地に着くのか超不安。
スマホいじったりもできずに窓の外を凝視。しまいに動悸がしてくる。

2022/01/14(金) 14:06:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も大型乗ってる頃何度かトレーラー乗ってる人に聞いたことがある。
「これ、急ブレーキ踏んだりしたらコテンって前に倒れないんですか?」って。
今乗ってるけど当然ながら重心が下にあるので見た目より安定してる。
このヘッドだけで走ってて横転してるのは見たことがない。
後ろ繋ぐと色々不安定になるから横転する可能性が高いけど。

2022/01/14(金) 14:18:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが走ってると、アラレちゃんに出てくる顔だけのキャラクターを思い出す
【画像】

2022/01/14(金) 16:58:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正面からブワーー!って走ってきて荷台がないとなんかずっこけるよね笑
荷台が無いバージョン、可愛くて好き!

2022/01/14(金) 17:52:49


編集元: 【くだらないこと】個人的に不安になること【大歓迎】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近衝撃を受けた事実【くだらなくてOK】
いま、心にある言葉を書きましょう(に、理由も書ける人は書いて)
最近やっぱりカッコいいなと思った芸能人は?
♥あわせて読みたい♥