1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでもイケメンや美人はほとんど恋人がいます。
いない期間はあっても短い気がします。
イケメンだから彼女いるとは限らない!
美人だから彼氏いるとは限らない!っ言ってる人を見ると
どうしても負け惜しみに聞こえますが、みなさんはどう思いますか?

2022/01/15(土) 00:40:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2022/01/15(土) 00:41:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これでしかない。私の友達すごく美人だけど大人しくてお上品で本当に好きな人と付き合わないと相手に失礼だからと告白されても簡単にOKしないし流されないよ。だから今まで彼氏いたことないらしい。美男美女でも大人しかったり引きこもり体質なら出来ないし、「なんであの子に?」って思われそうな見た目でもいたりする。人それぞれ。あとこれは勝手な偏見だけど見た目関係なく、家庭環境複雑な人ほど外に居場所を求めるから恋人早くできるイメージ。逆に、家族仲良くて実家暮らしとかだと出来にくいイメージ。

2022/01/15(土) 00:56:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
家庭環境複雑な人って異性に走るか、反対に引きこもってて全く縁がないかの両極端な気がする

2022/01/15(土) 01:05:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 00:41:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オータニオバサンは一時の羽生結弦オバサン並みにヤバイ人増えたね

2022/01/15(土) 00:47:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
思った
上げコメント以外認めないよね
顔はフツメンでしょ

2022/01/15(土) 01:02:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

今の大谷に釣り合う女性がなかなかいなさそう。
【画像】

2022/01/15(土) 01:16:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔ちっさいなー。
トピ画が一瞬、向井理に見えたわ。

2022/01/15(土) 01:20:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
負け惜しみだと思うならそれでいいと思う

2022/01/15(土) 00:41:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや美人の母数が少なすぎてわからん

2022/01/15(土) 00:41:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良い方がいい人(理想の人)を捕まえやすい=長続きする

2022/01/15(土) 00:42:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもよい。
白黒つけなくてよい。

2022/01/15(土) 00:42:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 00:42:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
彼氏も可愛い

2022/01/15(土) 00:44:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
彼氏なんだ
同じ顔w

意味わからなくて、ジェンダー的な昔の私を思い出してるのかと思った笑

2022/01/15(土) 01:14:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
彼氏のお腹、コロネみたいなのかな

2022/01/15(土) 00:48:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
彼氏初めて見た!穏やかな2人だね^ ^

2022/01/15(土) 00:52:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前ではないけど本気出さなくても相手は見つかる

2022/01/15(土) 00:43:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャか陽キャかってのがデカイ
特に男はいくらイケメンでも陰キャなら彼女いない人多い

2022/01/15(土) 00:43:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
陰キャでオタクで眼鏡かけてて地味な髪型や服装してる人って、たまによく見るとあれ?この人結構イケメンじゃない?って人いるよね。素材がいいのに勿体ないな〜と思いつつ、できればそのままでいてほしいw

2022/01/15(土) 01:30:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前に「佐藤勝利くんが彼女いなさそう」ってコメントには「彼女ぐらいいるでしょ」みたいな返信たくさんされてたのに
キンプリは彼女いそうってコメントには「イケメンだから彼女いるとは限らないから!」って怒りの返信たくさんついてた(笑)
そのあたりが恋愛経験なさそうなガル民クオリティだなーと思う。

2022/01/15(土) 01:35:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
それ、恋愛経験云々で無く、ただのファンの願望では(笑)

2022/01/15(土) 02:05:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人だから彼氏いるとは限らない!っ言ってる人を現実で見たことがない。

2022/01/15(土) 00:43:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャ仲間の親友は美人だけど25くらいまで彼氏いなかったよ。
男女交際も結局人付き合いだから、交流が活発じゃない人は美男美女でも恋人出来にくいと思う

2022/01/15(土) 00:43:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
陽キャ仲間の美人友達も26まで彼氏がいなかった
中高時代はモテモテで性格も良い
ただ家庭環境で病んでたから彼氏作り辛かったんだと思う

2022/01/15(土) 02:06:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。可愛すぎる子は意外に男性から声かけられない。

2022/01/15(土) 00:44:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いて当然ではないでしょ。
前の会社に人形のようにかわいい子いたけど大人しくて彼氏いなかったよ。

逆にブスでも彼氏が切れない子もいたし。

2022/01/15(土) 00:44:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よく綺麗って言われるけど、口臭いから孤独ですわ

2022/01/15(土) 00:45:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の仕事先アルバイトの大学生
20人くらいいるけど
みんなめちゃくちゃ可愛い。
キラキラしてて喋り方も可愛くて羨ましい。
でもみんなクリスマス
普通にシフト◯で出してきたから意外だった。
彼氏と都合合わなかっただけかもだけど。

2022/01/15(土) 00:47:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忙しくて作れない人も沢山いるよ

2022/01/15(土) 00:47:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン見たことないのですがどこにいますか?

2022/01/15(土) 00:48:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこのトピ
煽るような画像ばかり

2022/01/15(土) 00:49:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません、美人と言われてたけど25〜30過ぎまでは恋人いなかったです。
ぶっちゃけ、デートする相手はそれなりにいたのですが、恋愛体質でもないしなかなか好きになれる人ができなかったので。

2022/01/15(土) 00:49:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美人やイケメンでもコミュ障いるからな

2022/01/15(土) 00:49:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はあんまり関係ないよ
コミュ力とストライクゾーンの広さの問題だよ
美人でも選り好みしてた子は全然出来なかったよ
あんまり可愛くない子の方が次々に彼氏出来てた

2022/01/15(土) 00:52:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや美人本人が別に恋人いらんって思ってる人もいる

2022/01/15(土) 00:53:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いる確率の方が高いよ!
人に好かれる性格の人が魅力あるのと同じように
外見が美しい人も外見重視の人にとっては好条件な相手なんだから当たり前のこと

2022/01/15(土) 00:57:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の職業柄、男性の知り合いが沢山いたけどイケメンは100%いるよ。
そしてコロコロ彼女を替える。
もしくは本命は1人長年キープしつつバリバリ浮気しまくったりナンパしまくったりしてた。
やっぱり自信があるイケメンは口説けば秒で女が出来るみたいよ。

2022/01/15(土) 01:13:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
イケメンの女関係こんな感じな印象w
何かの調査で初対面の美形の異性に声かけられたら、男の被験者は全員が連絡先交換して女の被験者は全員無視したって結果だったけど、それに通じるものがあるよね
男の場合は来るもの拒まずって感じ

2022/01/15(土) 01:46:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンや美人でも例えば前の人を自分の中で完結するまで一定の時間かかったり、次のステップに進むまでは恋愛はセーブしようと考える人もいる
だから容姿が良い=相手が常にいる
は間違った認識だと思う

2022/01/15(土) 01:15:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な職場に派遣に行ったけど、どこの職場にもこの人若い頃めちゃモテたろうな~っていう年配の美人の独身がいたよ。
ちなみにだけど性格も悪くはない。なんでこの人が一人なんだろうってよく思った。
なんていうか結婚も恋愛も向き不向きてあるんだろうなって思う。

2022/01/15(土) 01:31:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって美人やイケメンばっかり気にしてて人生つまんなそう
どんだけ容姿にコンプレックスあるの?

2022/01/15(土) 01:35:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の友達顔もスタイルも池田エライザそっくりでモデルもやってる美人だけど。
23年間男性経験ないらしい。
ナンパとかもされたことないらしい。
高嶺の花すぎるんだろうなぁ

2022/01/15(土) 01:36:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はいい男にも当たり前にモテるけど、その倍変な男にも付き纏われるんだよ。
知人の美人は幼児期から変態やら変人やらに遭遇して付き纏われて彼氏出来ても壊れてたよ。
あいつらゴキブリ以下だし思考も斜め上だから、その美人苦労してた。

私も知人の美人に付き纏う男の何人か見たし、追い払うの手伝ったことあるけど、
思考回路が本当にめちゃくちゃで話も通じない男ばっかりだった。
美人は生まれた時からそんなんばっかりの人生だから、男恐怖症にもなるよ。

2022/01/15(土) 01:48:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人がいて当然っていうのは極端すぎるかなと思う
イケメンや美人だって人間なんだから相手がいるときもあればいないときもあるよね
逆に見た目が突き抜けて良いタイプではない人でもひっきりなしに誰かと付き合ってたりする

2022/01/15(土) 02:13:17


編集元: イケメンや美人は恋人がいて当たり前ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンとの遭遇エピソードが聞きたい
紗栄子 長男と2ショット公開 マスク姿も長身イケメン 「背高い!」「カップルにしか見えない」の声
夫はイケメンだけど自分は並な人
♥あわせて読みたい♥