1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は録画した全力脱力タイムスのダイアン津田さんの回です🤣何回見ても面白くて消せずに残ってます😁

皆さんも何回もリピートして見ているものありますか?

2022/01/14(金) 14:58:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤の口パク

2022/01/14(金) 14:59:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとアニメ吸血鬼すぐ死ぬ

頭空っぽにしてみれるから好き

2022/01/14(金) 14:59:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 15:00:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これよく貼る人いるけどそんな面白い?

2022/01/14(金) 15:02:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私は好きw
2回目のビクン!がツボる

2022/01/14(金) 15:49:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何度見てもウケる!

2022/01/14(金) 16:27:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何回みても笑える

2022/01/14(金) 15:18:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルは何度も観てしまう!

2022/01/14(金) 15:00:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなMV

2022/01/14(金) 15:00:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オモウマイ
あれ見てると落ち込んでるの馬鹿らしくなって、太るの気にせずお菓子食べようってなる

2022/01/14(金) 15:01:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャルジャルの寝転んでる奴

2022/01/14(金) 15:01:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC

2022/01/14(金) 15:01:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカとラピュタともののけ姫はセリフ覚えるくらい見た

2022/01/14(金) 15:02:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだったアイドルの歌番組映像をyoutubeで何回も見てる

2022/01/14(金) 15:02:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?は何かたまに観たくなって消せない

2022/01/14(金) 15:02:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アマプラで毎日何話か見てる
謎の中毒性があって困る
劇場版はそれほど面白いと思わなかった

2022/01/14(金) 17:45:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
架空OL日記
みんなでハンバーグ食べに行く回と、かおりんから酒木さんに紹介したい人がいる回は何回も見てるw

2022/01/14(金) 15:03:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わたしはダイエット回。
さえちゃんの続かなさっぷりがツボ。

2022/01/14(金) 17:37:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送でやってる二時間ドラマ
何度観たやつでも観てしまう

2022/01/14(金) 15:04:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達さんの安倍晋三
【画像】

2022/01/14(金) 15:04:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すぐトランクさんに電話して合意してた笑

2022/01/14(金) 15:30:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけない温泉旅館
ネタもオチも全て知ってるのに笑える

2022/01/14(金) 15:08:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃と呪術廻戦。子供たちに面白いから見てみてーって言われて見てるんだけど、一回見ただけじゃ理解できなくて何回も見てます…。

2022/01/14(金) 15:08:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでる時は、これみて元気だす!
http://youtu.be/sMNygAF4Huc

2022/01/14(金) 15:10:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これは画像みただけでもう面白いw

2022/01/14(金) 16:37:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近「王様ランキング」見てる
すごく面白い

2022/01/14(金) 15:11:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2022/01/14(金) 15:16:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カムカムエヴリバディの今週のダイジェスト
特に今日は神回だった
オダギリジョーかっこいい

2022/01/14(金) 15:19:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界のディズニーソングの回
浅倉大介さんは話がわかりやすくて面白い

2022/01/14(金) 15:20:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しのえんがちょのシーンは可愛くて観てしまう。

2022/01/14(金) 15:23:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
石坂浩二の犬神家の一族。
きっと台本を起こせるくらい全てが頭に入ってる。スケキヨさんの虜です。

2022/01/14(金) 15:23:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/14(金) 15:27:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉のM-1のネタ。特に合コンの話が大好き。「寄り合い」とか「紙芝居」とか「ひざ」等の年齢を感じさせるワードが堪らないです。

2022/01/14(金) 15:28:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッコのメイちゃんが🦦お腹のポケット代わりのところから何個もおもちゃを出してくる
【画像】

2022/01/14(金) 15:33:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのどっちがヤクザか分からない

ってやつよく見てるよw

府警「はよ、開けんかいコラぁああああ!」

ヤクザ「開けるから…」

おもろすぎるwwww

2022/01/14(金) 15:38:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
世界ネコ歩き
猫かわいいし景色も楽しめる

2022/01/14(金) 15:42:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔かな

2022/01/14(金) 15:43:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の上で寝ている子猫が
床にそっと置かれてもすぐ起きて
膝の上に戻ってくるYouTube
可愛くて何回も見てしまう
飼い主さんの置き方も優しい

2022/01/14(金) 15:57:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図のギガののちゃん

2022/01/14(金) 16:02:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
こないださんまの番組でやってた、SnowManと9歳の男の子が一緒に踊るやつ
ダンスの完成度が高く、夢が叶った男の子が可愛くてもう何度も繰り返し見てる
録画は消さない、永久保存版だな

2022/01/14(金) 16:02:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も脱力タイムス。
アンタ柴田の登場の。笑いながら泣いた。

2022/01/14(金) 16:10:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
アザラシのミゾレくんの動画
今も可愛いけど
初めての水でむせちゃうのがめちゃくちゃ可愛い
【画像】

2022/01/14(金) 16:30:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
2014年のミュージックフェアで神田沙也加さんと津田英佑さんの「とびらあけて」
沙也加ちゃんが本当にアナそのもので仕草も表情も可愛い
娘も好きでそのシーンだけ編集してるんだけど何百回も見てると思う
【画像】

2022/01/14(金) 16:36:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君のパワー!に笑いが堪えられなくてニュース読めなくなるNHKのアナウンサーのやつ。
何度見ても笑えるwww

2022/01/14(金) 17:38:50


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ映画
子供のからずっと見てる。もうセリフ覚えちゃうくらい見てるのに未だに楽しませてくれる!

2022/01/14(金) 17:40:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
🍒チェリまほ🧙‍♂️

2022/01/14(金) 18:23:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
これは経費で落ちません。録画したやつなかなか消せなくて何回も見てる。森若さんと太陽くんの恋愛が可愛くて良いし、あの経理部の人たちのキャラも好きでこんな職場だったら楽しいだろうな。って思いながら見てる

2022/01/14(金) 19:59:55


編集元: 何回もリピートして見てるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NiziU、学校セットで“おはしダンス”「部活で踊っている気分」
EXILE佐藤大樹、地上波ドラマ初主演 見上愛に二股かけるクズエリート役 2月TBS系「liar」
テレビ局が昔の勢いや面白さを取り戻すためにはどうすべきか考えるトピ
♥あわせて読みたい♥