1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ad1a13cb7981afe799b082a2e1db7b4f_24167.jpeg

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/15/0014987134.shtml
13日夜から14日未明にかけ、2軒ハシゴしたようで、「久しぶりにベロベロまで飲んだな」とかなり酔ったことを明かし、「イヤーお酒は飲む相手やな」「絵莉と2人なら悪くないな ホンマ絵莉大好きやわ」とご機嫌。「ほろ酔いでこんなん言うのは良くないけど 家族皆んな絵莉の事大好きやし 三度目の正直にしたいわ」と3度目の結婚への願望を宣言した。

2022/01/15(土) 16:22:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無理

2022/01/15(土) 16:22:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3度目の離婚になることでしょう。

2022/01/15(土) 16:23:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
火を見るより明らかってこういう時に使う言葉で合ってる?

2022/01/15(土) 16:35:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってこういう事でしか話題にならないよね

2022/01/15(土) 16:23:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人バツ2なんだ
知らなかったしどうでもいいや

2022/01/15(土) 16:23:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘界のおしゃべりくそ野朗

2022/01/15(土) 16:23:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも、実力で有名な訳ではなく、元嫁のあびる優の知名度で取り上げられてるに過ぎないw

2022/01/15(土) 17:22:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また失敗しそう

2022/01/15(土) 16:24:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お相撲さんかと思った

2022/01/15(土) 16:24:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 16:24:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想

2022/01/15(土) 16:24:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、娘さんに産みの親がいる以上、「三度目の正直」という言い方はやめたほうがいい。

2022/01/15(土) 16:32:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかものすごいモラハラっぽい人よね

2022/01/15(土) 16:24:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
寝起きにめっちゃ機嫌悪くて彼女さんに暴言吐いたけど笑って許してくれたんだぜ〜みたいなことも自ら発信してたしね

2022/01/15(土) 16:30:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そういう事がチリ積もになっていって完全に嫌われる未来しか見えないというか

2022/01/15(土) 16:34:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
それが許されるのって恋に恋してる彼女の時期だけなんだけどね。本人が己を改める気がないみたいだから繰り返すんだよねw

2022/01/15(土) 16:40:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言しただけでニュースにしなくていい

2022/01/15(土) 16:24:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
娘そっちのけかいな

2022/01/15(土) 16:24:36


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あびると別れて今の彼女出て来るまでは「娘可愛い」と「オカンに感謝」ばっかり言ってたのにね。

2022/01/15(土) 18:29:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは、
「二度あることは三度ある」を教訓にしたほうがいい

2022/01/15(土) 16:24:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにこの人のファン居るの?
なんでよくトピ立つの?

2022/01/15(土) 16:24:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よくヤフーニュースの記事になってるけど彼女のことしか書いてないやん
いい歳して高校生みたい

2022/01/15(土) 16:24:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あんなに試合ぶざまにボロ負けしても、直後から彼女がー彼女がーだもんね

いくつだよw

2022/01/15(土) 16:26:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
高校生でももっと節操あるw

2022/01/15(土) 16:30:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>14日午前3時前の投稿。「この時間に帰宅はめちゃくちゃ久しぶりでめちゃくちゃ楽しめたのでまずオカンに感謝」と6歳の娘の面倒をみてくれていた実母に、「そしていつも絵莉ありがとうな」と恋人に感謝した。

子育て要員&自分が好き勝手やるのを許してくれるから、てことだよね
なんだかなあ

2022/01/15(土) 16:25:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
母親の役が彼女にうつるだけ
嫌だわこんなん
何より娘はまた祖母から彼女に保護者が代わる

2022/01/15(土) 16:27:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
感謝は本人に直接伝えなさいよ

2022/01/15(土) 16:37:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分の母親に午前3時まで子供預けて彼女と飲んだくれてたことって全世界に配信すべきことじゃないよね

2022/01/15(土) 16:38:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めちゃくちゃ久しぶりって結構な頻度でオカンに預けて夜遊びしてそのたび「彼女と外食久しぶり!オカンに感謝!」とか言ってるイメージしかないけどw

2022/01/15(土) 17:33:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるようにされたあびるがかわいそう。

2022/01/15(土) 16:25:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供置いてベロベロになるまで飲み歩き?

2022/01/15(土) 16:25:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリで入籍してみたらええやんって思っていつも入籍してるんか?

2022/01/15(土) 16:25:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロベロにまで飲んでしまう相手は良くないと思う。まだお子さん小さいんでしょ?
この人とならほろ酔い未満でセーブできるわって人の方がいい気がする。普通、飲んで帰っても親はやらなきゃいけないこと沢山あるんだよ。自分が楽しいから、幸せだからっていうだけで決めちゃいけない。
個人の意見ですが。

2022/01/15(土) 16:26:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
彼女が結婚する気か知らないけど、彼女もその程度でしか子供のこと考えてないよね。

2022/01/15(土) 16:32:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯何にしようかな

2022/01/15(土) 16:26:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いわー、この人

2022/01/15(土) 16:26:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結果は目に見えてる
と誰もが思ってる

2022/01/15(土) 16:27:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあびる優と離婚なんてつけなくていいよ、、あびる優が可哀想。そんだけこの男の方に知名度がないとは思うが

2022/01/15(土) 16:27:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですぐに離婚するのに結婚したがるんだろう

2022/01/15(土) 16:28:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いお喋り野郎だなー。
ちょっと黙っとれぃ

2022/01/15(土) 16:28:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男版 小林礼奈だろ
メンヘラ野郎

2022/01/15(土) 16:28:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「何時に起こしてって頼んで彼女が起こしてあげたらめちゃくちゃ罵って、そのことを覚えてない」ってYahooの記事で読んだけど、モラハラ気質凄くないか? もう結婚しない方がいいよ。子供と彼女の為にも

2022/01/15(土) 16:28:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も見た。それを自分のブログに書いてたんだよね。自分悪くないって思ってそうだし結婚に向いてないと思う。

2022/01/15(土) 16:39:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何でお子さんがいるのにこういう軽率なことするのかな?

いい歳の父親が、本人にプロポーズする前にSNSで結婚しよっかなぁ〜って匂わせるって…
ただただお子さんが心配。

2022/01/15(土) 16:28:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親になって子育て真っ只中で恋愛に浮かれて世間に惚気るって凄いな
お子さんがもう少し成長してきたらお父さんにものすごい嫌悪感持つかもしれないね

2022/01/15(土) 16:29:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちも性格もヤダ
言わなくてもいいのに、何かいちいち嬉しがりと言うか

2022/01/15(土) 16:29:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってればいいのに黙ってられないんだねぇ

2022/01/15(土) 16:29:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門の嫁 絵莉オフィシャルブログ Powered by Amebaがはじまるんですね

2022/01/15(土) 16:29:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あびる優の元夫・才賀紀左衛門の妻、という肩書きになるんだね

2022/01/15(土) 17:38:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ1回目同様子供は元妻に厄介払いすれば?
あびるが良い母親かどうかは知らんけどよっちゃんはあびる大好きなの明らかだし継母よりマシでしょ
初婚での子供2人は居ないみたいな扱いで可哀想

2022/01/15(土) 16:29:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
写真がいつも乱れた力士

2022/01/15(土) 16:30:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にデートとか久々にベロベロっていつも言うけど、実際知ってる人たちからしたら頻繁ってバレバレなのにね

2022/01/15(土) 16:31:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に同情するのが分からない
×2で小さい娘さんがいるような人と付き合う方もどうかしてる
いくらなついてたって、別れたらそれっきりでしょ。傷つく娘だよ。

2022/01/15(土) 16:32:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ちゃん可愛いんだから一番に考えて大切してください。
娘の為にまずは親の幸せどうのこうのいいんで。

2022/01/15(土) 16:32:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女もこいつのどこがよくて一緒にいるんだろ?

2022/01/15(土) 16:34:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ増えてきてるのにハシゴ酒か
しかも子どもほっぽって彼女とベロベロって
ひどい大人だなぁ

2022/01/15(土) 16:34:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
三度目の正直やと思いたいわ...って一回目はこいつの不倫、二回目もこいつの不倫ありきでのあびるの心離れと夜遊びでの離婚なのに相手に恵まれなかったみたいな言い草だね

2022/01/15(土) 16:34:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
絵莉と2人なら悪くないなって…
娘さんは勘定に入れないのね〜

2022/01/15(土) 16:35:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
負けた数日後に美容レーザーあてていて笑った
もはや本職は格闘家じゃないな
そもそも戦歴もアレだし

2022/01/15(土) 16:35:23


編集元: 才賀紀左衛門 恋人と3度目婚を宣言「三度目の正直にしたいわ」 19年にあびる優と離婚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声優・花江夏樹 濃厚接触者の疑いで自主隔離 「今のところ体調の変化はありません」
浜辺美波に格闘家との熱愛疑惑! いま付き合っているのは那須川天心か…
加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ
♥あわせて読みたい♥